从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ロックしたれば(BlogPet)
きょうは、れいにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
つぎの ロックしたれば 久しぶり」


*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







って言ってたよ(BlogPet)
昨日、カッシーが

随所にれいにゃほんとうがありますが気にしないでください(何w
あと本人が少し出てますが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、カッシーは

まぁ~カッシー人の人徳なのかこういうものまで強制郵送されてくるとは
まさにカリスマカッシー人と言わざるを得ないな(滝爆
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







カッシーは(BlogPet)
カッシーは、大きいこうさぎなどを継続しなかった?
楽しかったw
とりあえず継続すればよかった?
今日はれいにゃは、ネットで大きいこうさぎや、こうさぎや、こうさぎとかを継続したかった
カッシーたちが、こうさぎとこうさぎとか楽しかった
今日はれいにゃは、ネットでこうさぎを継続しない
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







ブルブル(BlogPet)
昨日、カッシーが
こないだ゛クこないだク((((;゜Д゜))))ブルブル
1冊しか置いてなかったので即行でゲット!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







こないだ(BlogPet)
こないだ、カッシーが
カッシーは引越しやと移管やとで気にしてなかったんですがどうやとひとなつ1600かと1600日が経ったようです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







とか言ってた(BlogPet)
こないだ、カッシーが

やっぱアイドルになるべくして生まれてきたんだな(何w
亀井・道重・高橋アロハはかなり汗だくだったように感じた。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







アロハロたなかれいにゃ発売中
やっと手に入りました。

表紙です。
本屋で見つけたときは鳥肌が立ちました。ガ゙クガク((((;゚ Д゚))))ブルブル
1冊しか置いてなかったので即行でゲット!
まだ見てないのでハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ンできませんが
また後ほど感想でもお聞かせしますね。


裏ですけど・・・。
キャワワなれいにゃが沢山居て幸せw
本屋で見たとき多分ニヤけてたと思う(爆w

付属DVDはコマ送りでFA?
从 ´ ヮ`)ノファイナルアンサー!








れいなBD紺
久しぶりの参戦・・・そして娘。紺は1年ぶりということ、
8人になった娘。への不安等がある中での参戦でした。
11/11(土)はれいなの17歳の誕生日。
大阪でBD紺になるなんて、遠征できない俺にはミラクルでしたね。

参戦した感想などを簡単に書きますね。

じっくり見たいということもあってタイガー状態での参戦でした。
そしてステージ上にれいなが居るときは90%以上はれいなロックオンでした。
表情や仕草、ダンスや振り付け・・・すばらしかった。
ソロの曲もポップでキャワな感じで見ることが出来て幸せでした。

ミキティがGAMの「メロディーズ」をソロで歌ったんですが
貫禄がありましたね。

注目ポイントは小春ですね。
デビューした頃にFCイベに行きましたが
比べ物にならないくらい成長してた。


8人での娘。の印象ですが、パワフルだったし良い感じだった。
卒業したメンバーには申し訳ないけど
抜けたことを感じさせない感じでしたね。
逆にすっきりして各メンバーをじっくり堪能できる感じで
良くなったと思う。
15人時代とか誰が誰だかわからなかったしね(爆
だから8期追加しないでしばらく8人でお願いしたいです。

あと気づいた点は・・・。
みんな結構激しく動くため汗を沢山かいてました。
顔もそうだし首から胸元の辺りまで汗で光ってました。
しかし・・・。
れいなは殆ど汗をかいてない感じでした。
多少汗かいてたでしょうが見た目にはわからない感じだった。
やっぱアイドルになるべくして生まれてきたんだな(何w
亀井・道重・高橋あたりはかなり汗だくだったように感じた。

とりあえず


モームス最高!


ということは間違いないですね。
次の娘。紺も行きたいと感じました。
このままだと完全に現場引退かと思ってましたが
まだまだ逝けると実感した紺でした。
つぎはタイガーじゃなく多少跳びたいと思います(爆w








きのうれいにゃが(BlogPet)
きのうれいにゃが、前日を誕生するつもりだった?
ないしきのうカッシーの、すねを降下したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。










