从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ロックしたれば(BlogPet)
きょうは、れいにゃが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの
つぎの ロックしたれば 久しぶり」


*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







って言ってたよ(BlogPet)
昨日、カッシーが

随所にれいにゃほんとうがありますが気にしないでください(何w
あと本人が少し出てますが・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、カッシーは

まぁ~カッシー人の人徳なのかこういうものまで強制郵送されてくるとは
まさにカリスマカッシー人と言わざるを得ないな(滝爆
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







メリークリスマス
20051224203615
きよしこの夜
れいにゃとケーキをハァハァ(妄想)

しかし、れいにゃの分も
俺が食べなきゃだめなんだよなぁw

まぁ脳内では(萌)

いただいちゃうぞぉ(誤爆)







PC壊れました。
ということでしばらくネットできません。
HDDが逝ってたらおわりです
重要なデータが消えるともうやる気がおきませんし。
新しいPCがいつ買えるかわかりませんが
その日までしばしお別れです。

ではさようなら







BDTシャツ
20051112170604
買っちゃいました。
これを着て参戦します。







久しぶりのフラゲ
20051108223610
新曲ゲットしました。
初回しか売ってなかったので
通常をゲットしなきゃw







れいな写真集
20051016200906
買っちゃいました。
初めて写真集を・・・。

まだ未開封なので中身が気になりますが
裏表紙のれいにゃがすでにハーーーンです(爆萌)

後日、あらためて萌ブログ書きますw







ネット開通予定。
スターターパックという封筒がきました。
局内工事が19日ということでうまく行けばその日に開通できます。

モデムなどは工事日にあわせて送ってくるらしいのでまだきてませんが
かなり待ち遠しいです。

ネット無しがこんなに続いたの初めてかもw








ニュー携帯
ついに携帯変えました。
まだ使いこなせなくて何もできませんw

N901iSにしました。
同じメーカーなので操作が大体一緒なのですぐ慣れそうな感じです。

まず待ち受けゲットしようw










