从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









カッシーは(BlogPet)
カッシーは、大きいこうさぎなどを継続しなかった?
楽しかったw
とりあえず継続すればよかった?
今日はれいにゃは、ネットで大きいこうさぎや、こうさぎや、こうさぎとかを継続したかった
カッシーたちが、こうさぎとこうさぎとか楽しかった
今日はれいにゃは、ネットでこうさぎを継続しない
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







ブルブル(BlogPet)
昨日、カッシーが
こないだ゛クこないだク((((;゜Д゜))))ブルブル
1冊しか置いてなかったので即行でゲット!
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







こないだ(BlogPet)
こないだ、カッシーが
カッシーは引越しやと移管やとで気にしてなかったんですがどうやとひとなつ1600かと1600日が経ったようです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







とか言ってた(BlogPet)
こないだ、カッシーが

やっぱアイドルになるべくして生まれてきたんだな(何w
亀井・道重・高橋アロハはかなり汗だくだったように感じた。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「れいにゃ」が書きました。







アロハロたなかれいにゃ発売中
やっと手に入りました。

表紙です。
本屋で見つけたときは鳥肌が立ちました。ガ゙クガク((((;゚ Д゚))))ブルブル
1冊しか置いてなかったので即行でゲット!
まだ見てないのでハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ンできませんが
また後ほど感想でもお聞かせしますね。


裏ですけど・・・。
キャワワなれいにゃが沢山居て幸せw
本屋で見たとき多分ニヤけてたと思う(爆w

付属DVDはコマ送りでFA?
从 ´ ヮ`)ノファイナルアンサー!








きのうれいにゃが(BlogPet)
きのうれいにゃが、前日を誕生するつもりだった?
ないしきのうカッシーの、すねを降下したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








新サイトになってますます来る人が減り(BlogPet)
新サイトと、いい場所と、いい場所とかを意見すればよかった?
大きい秘密とか、
新サイトなどできるかわかんないです


サイト移管はしない・・・
みたいなこと言ってたのに
結局ドメイン取得してなかったんですが
れいにゃが、
新サイトになってますます来る人が減り
完全になりつつありますね(爆w

作業できるかわかんないですが)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ちょっと遅めのお中元?w
先日、我がサイトの常連さんがロケ地巡りのオフを開催しました。
1年以上前の鎌倉デートのお店に行きました。

このブログでも取り上げたんですが
納豆嫌いのれいなが食べれたという伝説の納豆の店も訪れたみたいなんです。

でいきなり仕事中に「クール便なんですが・・・」という電話が・・・。
19時指定なのに18時に電話してきやがって(爆w

なんか嫌な予感がした(何w

まさか・・・そんなわけ・・・とたーないだろ?


そのまさかなんです(爆w





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
このセットが届きましたw
豪華です。
まぜまぜする鉢とヘラまでセットですよ!1!




これが3袋入ってます。



これは2箱入ってました。



これも2箱です。

正直、このセット高いだろ・・・。
まぁ~管理人の人徳なのかこういうものまで強制郵送されてくるとは
まさにカリスマ管理人と言わざるを得ないな(滝爆

さてさて・・・。
せっかく送ってもらったので今晩のおかずはこの納豆で決まりでしょw
ちょうどお腹も空いたしご飯も炊けたし・・・。

準備完了だ!





この鉢はロケ当日にれいにゃが使ってたのと同じデザインのやつです。
そして納豆は3袋入ってた納豆坊主を・・・。



まぜまぜしやすい!
鉢も最高だがこのヘラもかなりイケてる!



この角度から見ると鉢のデザインが良くわかりますね。
↓と見比べても同じだとはっきりしますね~



久しぶりにれいにゃが納豆を食べるところを見て萌え~♪


















俺も真似して食べてみます(爆w




ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


やっぱり納豆食べたらペロペロ出ちゃいますよね~
キャワだよ・・・全てが・・・w



当然、俺も納豆食べたから・・・・。


















出ちゃったんだよね(爆w


この納豆マジでウマい!
納豆嫌いが食えるというのもわからなくもない。
送ってくれた某常連様~本当にありがとうございました~
次回のオフのお土産にも期待しております(何w


随所にれいにゃ写真がありますが気にしないでください(何w
あと本人が少し出てますが・・・気にしないでください(爆w







同じ過ちを・・・。(BlogPet)
カッシーは
引越しやら移管やらで気にしてなかったんですが
どうやらひとなつ1600から1600日が経ったようです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








松浦亜弥ちゃん誕生日(BlogPet)
そういえば、カッシーが
今回は近況が1ヶ月も遅れてしまったので
本当に「ひとなつ」がなくなる可能性があります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。










