从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









れいなBD紺
久しぶりの参戦・・・そして娘。紺は1年ぶりということ、
8人になった娘。への不安等がある中での参戦でした。
11/11(土)はれいなの17歳の誕生日。
大阪でBD紺になるなんて、遠征できない俺にはミラクルでしたね。

参戦した感想などを簡単に書きますね。

じっくり見たいということもあってタイガー状態での参戦でした。
そしてステージ上にれいなが居るときは90%以上はれいなロックオンでした。
表情や仕草、ダンスや振り付け・・・すばらしかった。
ソロの曲もポップでキャワな感じで見ることが出来て幸せでした。

ミキティがGAMの「メロディーズ」をソロで歌ったんですが
貫禄がありましたね。

注目ポイントは小春ですね。
デビューした頃にFCイベに行きましたが
比べ物にならないくらい成長してた。


8人での娘。の印象ですが、パワフルだったし良い感じだった。
卒業したメンバーには申し訳ないけど
抜けたことを感じさせない感じでしたね。
逆にすっきりして各メンバーをじっくり堪能できる感じで
良くなったと思う。
15人時代とか誰が誰だかわからなかったしね(爆
だから8期追加しないでしばらく8人でお願いしたいです。

あと気づいた点は・・・。
みんな結構激しく動くため汗を沢山かいてました。
顔もそうだし首から胸元の辺りまで汗で光ってました。
しかし・・・。
れいなは殆ど汗をかいてない感じでした。
多少汗かいてたでしょうが見た目にはわからない感じだった。
やっぱアイドルになるべくして生まれてきたんだな(何w
亀井・道重・高橋あたりはかなり汗だくだったように感じた。

とりあえず


モームス最高!


ということは間違いないですね。
次の娘。紺も行きたいと感じました。
このままだと完全に現場引退かと思ってましたが
まだまだ逝けると実感した紺でした。
つぎはタイガーじゃなく多少跳びたいと思います(爆w








ミュージカル千秋楽そして・・・。
本日の夜公演をもちましてリボンの騎士は千秋楽となります。
そして5期として娘。に加入した小川麻琴さんが卒業されます。
明日になればモーニング娘。は8人になってしまいます。

5期が加入した頃って13人居たんですよね~
今のところ最大は15人でしたっけ?
期間は短かったような気もしますが・・・。
それが8人まで減ることになりますね。
個人的には10人以下のほうがいいと思うんですけどね。

正直なところ、娘。は卒業とかさせないで
せめて4期加入した頃のメンバーはすべて残しておいて欲しかったと思います。
卒業が無ければ加入も無いわけで・・・
れいなも加入してなかったかもしれないんですが(爆w
昔の映像見てると娘。自体がかなり豪華な感じがして
もったいないなぁ~と言う気持ちになります。

今更どうにもならないんだけどね

すぐに8期オーディションも始まるみたいですね。
8人の娘。でどんな感じになるのか、何が足りないのか見極めてから
その足りない部分を補う追加メンバーを補充するほうが
オーディションする上で目的が明確になって良いんじゃないでしょうかね~

歌を歌うのがメインのアイドルとして
ある程度歌唱力がある子を入れて欲しいとは思いますが・・・。
ミラクルはそう何度も無いんじゃないかと思うしねぇ。
ますますヲタが娘。離れしないことを祈るしかないかなぁ。
俺自身もね(爆w

ベリは卒業はしたが加入させてないのが成功に繋がってるんじゃないでしょうか?w
よくわからないけどねw








ストレス
なっちの新曲「ザ・ストレス」
とりあえず聞きました。

原曲は森高千里らしいんですが・・・。
聞いた記憶無しだった(爆w

(●´ー`)<ちゃちゃらっちゃ~♪

良い感じですね~
生で聞きたいですね~

ということは秋のツアーがあれば参戦ですね~
あくまで願望にすぎませんけどね<参戦








ハロコン参戦しました。
今日の昼公演に参戦しました。

正直面白くなかった(爆
もう現場は無理かもしれないな。







参戦予定
さて今年一発目の参戦ですがとりあえず大阪のワンダフルに行きます。
1/15の昼公演だと思います。

チケは某常連さんから譲ってもらいます。

ワンダフルはれいにゃが居るということで
今年初れいにゃになります。

もうセットリストとか出てるみたいですが
なるべく予習せず行こうと思います。
まぁ~絶対に知りたくないというわけではないので
多少ネタバレしてもかまいませんけどねw


あと娘。春ツアーにも参戦できたらいいなぁって思います。
FC入ってないのでチケは申し込んでませんけど・・・。

今後はチケ次第で参戦できるか決まる感じですけね。

さて今年は何公演参戦できるかな?w








最近の流行?w
某常連さんが最近始めたネットラジオなんですが
結構やってる人多いみたいですね。

なんか回りに数人居るようで
おれもとりあえずアカウントとって開局してみたんですけど
なかなか難しそうですね。

曲をかけるのは著作権の問題でアウトなので
おしゃべり中心じゃないとダメですからね。
オリジナルなら問題ないけどね~

まぁ~時間と機材が揃えば一度きちんと放送してみます。


あと同じ某常連さんにファンレターの返事が来たようです。
周りで返事が来たと聞くと出す人が増えるかもしれませんね。
俺もちょっと出したくなったw
まぁ~人気出てから出すってちょっと手遅れな感じだが
気が向けば一度くらいは出してもいいかな。

参照リンク
ネットラジオ+ブログ『らじろぐ』
音楽スクール








応募ハガキの誤植

11月9日発売の「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」のシングル盤に、
封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキ
の“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻琴>の表記に誤植がありま
したので、訂正いたします。

<誤>小林麻琴 → <正>小川麻琴

*「小林麻琴」にチェックを頂いた場合、小川麻琴でご応募頂いた事として
処理させていただきます。






メンバーの名前の誤植とは情けない。
自分の推しメンが誤植だったら悲しい。

参照リンク
等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内








娘。ツアーグッズ
ツアーグッズでバースデーTシャツとか売ってますよね?
れいにゃも来月に誕生日なのでTシャツ販売するでしょうかね?

今、それが気になってて・・・。

また貢物として奉納されると嬉しいんですが
大阪で販売してくれれば手に入れたいかなぁって・・・w

あと会場限定写真とか買ってれいにゃが余ってれば
引き取りますので・・・(何w









Hello! Project 2006 Winter
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演
・モーニング娘。
・美勇伝
・ダブルユー
・Berryz工房
・℃-ute

MC
・まこと
・矢口真里

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
出演
・飯田圭織
・安倍なつみ
・保田圭
・後藤真希
・稲葉貴子
・ココナッツ娘。
・カントリー娘。
・メロン記念日
・前田有紀
・松浦亜弥
MC
・たいせー
・加藤紀子

という振り分けになったようです。

しかし人数の割合が倍近くあります。
もう少しうまい分け方がないんだろうか。

デフディバはとりあえず見れないんですね。
後浦なつみはエルダークラブに固まってますが
美勇伝がワンダフルハーツなので無理ですね。

そもそも各ユニットの持ち歌を歌うのか疑問はありますが・・・。

完全にメンバーをシャッフルして持ち歌を歌わないカラオケ紺なら
ユニットもバラして振り分けても良かったんじゃないでしょうかね。

あと前回のように合同でやるんでしょうかね。
いろいろと気になることがまだまだありますね~。







着メロ。
重要な電話がかかってくるのでマナーモードを久しぶりに解除。
普段電話は殆どかかってこないので常時マナーモードにしてました。

そして電話がかかってきて着メロ聞いて笑ってもうたw


「がんばっちゃえ!」


この曲にセットしてたこと忘れてたw
最近は全然着メロ入れてないし2003年発売の曲しか入ってない感じw
携帯変えたら少し最新の曲を入れたほうがいいかな。

[続きを読む...]









