从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









デート日和♪
デート楽しかったw
とりあえず継続です~。







もうすぐ誕生日です。
もうすぐ誕生日が来ます。
27日は3○回目の誕生日なんです。
今年はちょっと期待しちゃうBDになりそうなんですw

というのは・・・

恋してる愛しの人とデートしちゃいます(爆w

お互い忙しくて時間が取れないため
あまり連絡もしてないし会えないし・・・
気持ちもずいぶん降下してきてるのも事実なんですが
今回のデートの結果如何で発展するか廃止になるか決まりますw

ただ言えることは・・・。

れいなヲタがバレたら玉砕だろうな(爆w


あと今日は夏焼雅(Berryz工房)の14歳のBDです。
まだ14歳だなんて・・・裏山ですねw
俺と倍以上違うんだなぁ・・・。

萌えちゃまずいよね(爆w (元会長談)

まぁ~あの頃(会長だったころ)は小○生だったけど
見た目は大人だから大丈夫だよきっと・・・(何w

大阪ベリ紺(8/26)に誘ってもらったけど
↑の理由によりBD前日はデートの打ち合わせ等があるので
回避となりました・・・。
雅BD翌日紺に参加できず直接お祝いできないですが
ここでお祝いしておきます。

誕生日おめでとう!
そしてBerryzを引っ張っていってください。
さらに上を目指して頑張ってください!









1600日目
引越しやら移管やらで気にしてなかったんですが
どうやらひとなつ開設から1600日が経ったようです。

サイト移管はしない・・・みたいなこと言ってたのに
結局ドメイン取得して再出発するとは・・・w

新サイトになってますます来る人が減り
完全に身内だけの秘密の場所になりつつありますね(爆w

作業できるかわかんないですが
こんなのあったほうがいいとか意見があれば一応受け付けます(何









同じ過ちを・・・。
我がサイト「ひとなつ」は有料でレンタル鯖を借りて運営されてます。
ということは当然更新手続きを毎年迎えるわけです。

なのに・・・

今年も手続きを忘れてました(爆

7月末までと勘違いしてました。
実際は6月末でレンタル期間終了なんです。

しかし・・・

まだアクセスできる(爆

昔からサポートとか対応が遅いので
まだ期限切れを把握してないんじゃないかと思われます。
現にその旨をメールにてサポートに連絡してみたんですが
未だに連絡なしとか・・・ありえれいにゃ。

今回は更新が1ヶ月も遅れてしまったので
本当に「ひとなつ」がなくなる可能性があります。
もし、無くなったら新しいサイトを作る予定は
ございませんのであしからず・・・。

交流の場は誰かに作ってもらうか
既存のチャットでということに鳴るかもしれませんね~

勝手な予想だがなんだかんだで「ひとなつ」は
存続できると確信してます(爆w







近況・・・。
一人って寂しいね。
もう別れてから3年か・・・。

今、新しい恋をしてます。
れいにゃ以外の人に・・・(爆w

この恋がうまくいけば・・・ハッピーサマー(ry


三十路超えると男でも多少は危機感がある。
中澤姐さん・・・相当危機感があるんじゃないか?(爆w


常連さんの仲間にも沢山三十路が居ますね。
このままヲタ続けてていいんですか?(爆w

てか俺も辞める気が無いのでヲタは続けますよ。
活動はかなり縮小しましたがねw
現場萌えしてない分在宅萌えが拡大。
画像や写真にそこまで興味なかったが
最近はすぐ反応しちゃう(爆w

という訳で引き続き貢物募集です(何w










笑っていいとも月曜日
明日の笑っていいとものテレホンゲストは
中澤裕子さんです。
今増刊号で確認しました。

誰か録画してエンコしてください(ペコリ)

ではよろ~

無理なら某所でDLかw







松浦亜弥ちゃん誕生日
本日はあややこと松浦亜弥ちゃんの誕生日です。
今年で二十歳らしいですね。

もう二十歳?

まだ二十歳?

いづれにしても俺よりも若いのは確かだね(爆w
ハロメンを初めて生で見たのは亜弥ちゃんです。
あの頃って15歳くらいだったのかな?

実はあやや推しだったんだけどねw

歌、CMなど今でも沢山活躍してる亜弥ちゃんに
これからもハロを引っ張っていってもらいたいです。
なんかミキティとユニットも組むみたいだし
そこのところも気になります。

誕生日おめでとう!








CD売ってないぞぉ。
モーニング娘。の新曲が売ってない。
店頭に1枚も並ばないなんてありえない。
世間的にはもう終わってるアイドルかもしれないが
われわれ㋾タにはまだまだ全盛期なんだが・・・(爆w

話によると初回版は結構良い感じのDVDが付いてるようなので
ぜひとも入手したいんだが・・・。


あとジャケ写もれいにゃがでかいらしいしw


日曜日に捜し求めて走り回るしかないね。
買えると良いなぁ~







FC先行予約の結果。
個人的にはFCに入ってないため申し込んでないんですが
今回の申し込みでとりあえず熱い紺があると言うことで
申し込んでもらったのがあります。

それは娘。秋紺の大阪です。
日程が11/11(土)ということで
まさに田中れいなちゃんの誕生日なのです。
これは外せないですね~

ということで頼んだ方々の結果待ちという事で
わくわくしてますw

行けると良いなぁ~
土曜日というのがちょっとキケンなんだがw
仕事が押すと間に合わないので・・・。
まだ先のことなので何ともいえないのが現状です。

いや死んでも行かなきゃ行けないか(爆w








なんか作ろうかなぁ。
まぁ~趣味で音楽やってたし
ちょっと面白いものでも作ろうかと計画中・・・。

こんな事いって実現したためしがないが(爆w

まぁ~時間もあまり無いしねぇ(何w

そんな計画もあるんだということだけ
気に留めておいてください。

お蔵入りしても文句は無しで(爆w









