从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ジブリのナビゲーター
なぜ選ばれたのかわかりませんがとりあえず・・・
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

詳しくないのでわからんがこの制服っぽい衣装がきゃわ♪
似合ってるね~



おねモニ。があれば・・・。


从 ´ ヮ`)ノ<おねが~いっ!ふらーっしゅ!


見れたんだろうなぁ・・・(萌)



れいにゃのバッカやろう!


きゃわいいじゃねぇ~か!


動くたびにいちいちきゃわいいもんだから動くな!って言いたい(爆w

しかしそんなことを言ってる場合じゃない光景がヲタを襲った(何



(;゚ Д゚)ハッ


ガクガク((((;゚ Д゚))))ブルブル


|ヮ`) チラッ






お姫様だっこかい!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン



俺たちの夢をこんな形で魅せつけられるとは・・・_| ̄|○

この場面でお姫様だっこする必要性が俺には理解できん!
この猫の右手とか左手とか・・・悔しい。

れいにゃも首に手を回してその気だし・・・凹

軽々抱っこしてるけど俺にはいろんな意味で重すぎて無理だろうな(爆w










こうなったらいつもの手段で夢を叶えるか・・・(爆w














これなら毎日だっこ出来るなw
ただし、危険な行為がゆえに1日1回にしておきましょうね(爆w







色っぽい从 ´ ヮ`)・・・じれったいヲタ
やっとPV入手。
きゃわいさ急上昇でまさに輝きを増すばかりのれいにゃ。
どう考えたってNO.1なんだよね。

れいにゃ~俺~俺~♪


れいにゃ~俺の~♪


俺のれいにゃがここまで成長したか・・・と思うだけで汁が出ます(爆



从 ´ ヮ`)<出しちゃだめっ♡

あんまりきゃわいいもんだからみとれちゃう。
ちょっと虚ろなれいにゃがやけに色っぽい・・・(萌)



从 ´ ヮ`)<萌~えろよ!萌えろ~よ!

言われなくても萌えちゃってます(爆w
炎を操る魔術師れいにゃ。
おじさんの心を奪い、ふぬけにする力を持ってる。
俺も犠牲者の一人だな(爆w



从 ´ ヮ`)<せくすぃ~あ~いらぁ~ん♪

どこにあるのか教えてください(爆

国内キボンヌ(何w



大体俺のツボはばれてるかもしれないが
手を頬に持っていくの大好きですね(*´Д`)ハァハァ

あとくりっとした瞳が・・・キテマスね。




れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ

これがまさに色っぽいれいにゃだな。

この表情は・・・マジでテラヤヴァス。
高校1年生の年齢でこの色気はネ申です。



その唇に触れたい・・・。
なんか届きそうで届かない微妙な距離感が俺の闘争心に火をつける。
迫り来るれいにゃのまなざしを正面で受け止めることが出来ない。
静止画なのに目をそらしちゃう・・・。



これ以上・・・火を注がないでください(爆w

タダでさえ煮えたぎってるのにこれ以上加熱すると蒸発して空っぽになります(爆w



気がつけばれいにゃ♪

モーニング娘。って今何人ですか?w
俺にはれいにゃしか見えないんだが・・・。
というかれいにゃしか見てない(爆w



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!



おっと・・・見惚れてしまい10分以上経過してた(爆w
いちいちコメント付けていくの面倒だなw
何か言いたそうなれいにゃ。
でも俺にはわかんない。

从 ´ ヮ`)<ど~こ~までも抱きしめてぇ~ほしぃ~い~♪





ハァ━━\(゚∀゚)/━━イ!!!!!


こんなハッピーエンドストーリーを考えてます(爆w



この衣装のほうが個人的には好きかな。
まぁ~衣装というよりはれいにゃが好きなんだけどね(爆w



鼻の下が伸びちゃってるれいにゃに・・・


ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


キュートだなぁ・・・。←元キッズの℃-uteじゃないですよ(爆w



色っぽいミスショットだなw
顔近づけすぎ・・・(萌)

この目を見ただけでれいにゃだと俺にはわかります(何w

あえてこの部分をキャプった理由は教えてあげませんw



これぞ色っぽいキューピッドだな。
気が狂いそうだ(爆w

いや・・・すでに(ry



撮影終わると普通の女の子に・・・(妄想中)
さっきまで見せてたプロの顔・・・。
そしてナチュラルなれいにゃ・・・。

何度も再生してると目の前に居るようで歯がゆい・・・。
なんか話しかけてくれそうなのになぁ~
何も言ってくれないんだよな(爆w



口付けのその前・・・って感じで・・・。

あぁ~もうちょっとなのに・・・と画面に顔を近づけたりしてみる。
あの瑞々しい唇に・・・(汗萌


じれったい!(爆w




スナップショットからのキャプなんだが
リボンつけてるれいにゃってきゃわ♪だなぁ・・・。



アゴに人差し指つけるの誰が考案したんですか?
考えた人に国民栄誉賞を・・・w
あまりにきゃわ♪なのでいちいちきゃわ♪って言うの疲れてきた(爆w

天才的にきゃわ♪だな(爆w



キャップにオーバーオール姿やヴぁいね。
しかも目にピース持ってこられたら逝っちゃいます。

しかしこうして見てるとれいにゃはキャシャ棚~。
もう少しふっくらしたらなぁ~
膨らみも増して本気で色っぽくなって・・・(妄想中)

れいにゃのM字開脚が見たくなってきた(爆アフォ



さすがに作成開始から3時間以上経過すると疲労が頂点に達する。
これを書きながらエンドレスで色っぽいじれったい♪を聴いてるので
気がおかしくなりそうだ(爆w

でもれいにゃが俺に微笑みかけてくれてるから癒されるんだよな(誤爆



このブログ見てれいにゃ推しになる人増えないかなぁ~w
れいにゃもそう願ってると思うよ。

从 ´ ヮ`)<みんな応援してねっ♪

ただ俺は普通のファンなんだが誤解されてそうな気はするな(爆w











てかあんまり関係ないんだが・・・。
このPVで気になったところが・・・。


























ど~もこのショットって無理やりな気がしてならない(爆w







れいなっとう
8/7に放送されたハロモニは鎌倉デート。
しかもれいにゃが初めてデート企画に登場ということで
俺の鼓動早くな~る♪

1週遅れなので見れない。

話を聞くといてもたってもいられなくて
早速DLして鑑賞することに・・・。

そこで俺はとんでもない光景を目の当たりにした。

れいにゃヲタにとっては衝撃的な映像がそこにはあった。
今回だけは俺も暴走するかもしれない。
それほどやヴぁい映像となってる・・・。

すでに・・・


(*´Д`*)ハァハァ


何が熱いかというとれいにゃが納豆に挑戦してるんだよ。
これは映像見る前に想像して・・・。
いや妄想か(爆w

大体、俺の中でストーリーは完成してた(何

でもそれを大きく上回る出来に俺は感動した。
その感動を伝えたい。
伝わらないかもしれないけど(爆w

で、早速れいにゃが納豆のニオイを嗅ぎ始めた・・・。





キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!


从;´ ヮ`)<ほぉほぉほぉ~~~~~

まず、このツインテールというのかわからんが両方とも髪を縛ってるれいにゃがきゃわいい。
そしてこの表情にハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン





ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


このれいにゃを撮ったカメラマンは神です(爆w
そしておれはこの画面に釘付けです。

この口の形・・・キテマス♪
ずっと見てると吸い込まれそうで・・・。
むしろ吸い込みたい(爆萌)

いや、吸い付きたい(アフォ

もうかわいいを通り越してる。

くぁ~いぃ~♡



从 ´ ヮ`)<あいぼんの口から納豆のニオイが・・・。

ものごっつい笑顔。
同じ納豆のニオイでもあいぼん経由だと
れいにゃもちょっと萌えてるなw
それを見てる俺も萌えてるんだが・・・w



ぬぅ~とフレームインしてくるあいぼんも結構きゃわ♪

( ‘д‘)<納豆ブレス口撃~♪

从 ´ ヮ`)<いやぁ~ん♡

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

俺の妄想ストーリーでは俺が納豆口撃してるんだけどね(爆w



納豆を見上げるれいにゃ。
普通はこんなことしないよね。
相当警戒してるんだなぁ・・・。
それが伝わってくるので見てるこっちもハラハラしちゃう(緊)

れいにゃの瞳が大好きです!(無関係萌)



すんごいニオイ嗅いでる・・・(きゃわ♪)

まるで食べれるか食べれないかをニオイで確かめてる
子猫のように見えるのは俺だけかもしれにゃい。

例えがイカレテルな(爆w




食べた!

相当クンクン♪してたが食べれると判断したんだな。
恐る恐る口に運ぶれいにゃ。

見てる俺もなぜか手に汗握る。
気がつけば俺は口が開きっぱなしだ(爆
腕組んでタイガー状態でその成り行きを見つめている。

ここまで来ると恋人感覚(誤爆



ガクガク((((;゚ Д゚))))ブルブル


糸引いてる(爆萌


どの口ですか?糸引いてるのは?(なじょ萌
れいにゃの糸引き見てるだけで変になっちゃう(汗萌
俺も糸引いちゃいそうだ(爆w




ペロ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


舌が・・・。
ペロっと出てる。

ペロペロされたい(爆
いや、ペロペロしたい(アフォw

というかアイドルなんだから舌をペロペロ出しちゃダメだよ。




从 ´ ヮ`)<出してないっちゃん♪






めっさ出してるやん!(爆萌




食べれるようになったれいにゃはもう一口パクッと食べちゃった。

単に納豆食べてるだけなのになぜこんなに萌えちゃうんだろうか・・・。
特に変わったことしてないのに繰り返し見てる。

納豆がダメな人が食べれたってことをれいにゃは
糸を引いて証明してるんだな(爆w

そして糸を引くから・・・・。




从 ´ ヮ`)<ペロペロ出ちゃう♡


俺はれいにゃと一緒に朝食を食べたい。
そしてその食卓には納豆がある。
二人で仲良くグルグルかき混ぜて・・・。

从 ´ ヮ`)<あぁ~ん♡
俺もれいにゃにあぁ~んってやってあげる・・・。

そして糸が絡んだ唇をれいにゃはペロペロする(萌)
俺はそれを見てるだけで幸せだ・・・。

いや見てるだけではガマンできない(爆

妄想は果てしなく続く・・・。

れいにゃは納豆嫌いを克服した。
俺もれいにゃ萌え萌え病を克服して社会復帰しなければ・・・(爆w



































この顔を見る限りでは克服できてなんじゃないか?(爆w
かる~く引きつってるな(きゃわ萌)







キレキャラれいにゃ。
ハロモニ。がリアルタイムで見れないため
やむを得ずDLして鑑賞することに・・・w

ウチのテレビ大阪の映りは、やっと見れる程度なので保存には適してないし
大阪は1週遅れなのでちょっとでも早くみたいと言う乙女心から(ry

納涼浴衣SPのれいにゃは黄色できゃわ♪

もはや文句の付け所が無い。
从 ´ ヮ`)<完璧!

ゲストのレギュラーの「あるある探検隊」でのれいにゃのあるあるは
はっきり言って昇天ものです(萌)


もう構えてるだけでやヴぁいんですが。。。
隣に居る西川君にちょっとジェラシー(何

だからわざと見切らせてます(爆w


从 ´ ヮ`)<せーのっ!

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

動きが・・・きゃわ♪
実際の画面はちょっと遠目なのでちょこっとアップ気味に加工。


動きも最高にきゃわ♪なんだけど
声がまたちょーかわいい

(*´Д`*)ハァハァ



ちょ~っと恥ずかしいのか
声が笑ってます(萌)

俺多分・・・れいにゃ推しだなぁ~(何


从 ´ ヮ`)<ソースかしょう油かわからないっ!

あるとか無いとか関係なく
ここは鬼リピートだな(爆w



从 ´ ヮ`)<はい! はい! はい!はい!はい!

キタキタキタ━━━(´ ヮ`)━━━ !!!!!

ちゃんと教えどおりにいい笑顔で振り向いてるところに
純粋さを感じたw


从 ´ ヮ`)<あるある探検隊! あるある探検隊!

キメッ!のポーズも何もかもが俺のツボ!
もはやれいにゃ無しの生活なんて考えられない(爆w


まぁ~他にも何人かあるあるをやったけれども・・・。
やっぱれいにゃが一番だな。 ←勝手な妄想なので気にしないでくださいw



納涼大喜利でのれいにゃも最高!
飛んで来た矢が刺さって「最後のひとこと」の場面。
ここでれいにゃのキャラが・・・(爆w


もう演技モードに入ってますw
なんかすごいことが起こる予感がします。


从 ´ ヮ`)<うっ!

刺さった表情キテマス♪

演技派ですなw


ちょっと笑ってるよね?w

おなかに刺さった矢を引き抜いて・・・w
おへその辺りに刺さったのかなぁ~なんて妄想しちゃって困る(爆w


れいにゃ振りかぶって矢を1本

投げたぁ~~!



決まったぜぇ!という表情だな。

後ろのセットの模様が炎だから余計にカッコイイね。
まさにれいにゃの為に作られたかのようだ。



从 ´ ヮ`)<誰?投げたの?(キレ


キレた━━━( ´ ヮ`)━━━っ !!!!!


俺で~~す!と言いたい気持ちを抑えるのに必死なんです(爆萌)

とうとうヤンキーキャラから派生したキレキャラが出ちゃった!
いろんなれいにゃが見れて俺は嬉しいよ。




























































キレたあとにちょこっと笑顔が出ちゃうれいにゃが好きです(爆w









俄然強め!?
やっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
この動画をやっと入手したので
ようやく萌え萌えできます。

ハロモニ。の毎度ありぃ~ってコーナーで
れいにゃがきゃわ♪だったので早速お送りしますw

注)れいにゃは常時きゃわいいんですけどね(爆w



この3ショットはある意味熱いです。
れいにゃもそれに気づいて問いかけてます。

从 ´ ヮ`)<あの・・・前から思ってたんですけどにゃ・・・



まぁ~弄られかた同じですよね~
大物2人を目の前によくこんなこと言えるなぁ~と萌えw

声を聴くだけでちょーやヴぁい(汗


ヤンキー発言・・・。
コハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン(違萌)

てかこんなヤンキー居ないだろ!
居たらカツアゲされたい(爆w

从#~∀~#从<アナタでも現役でヤンキーでしょ!?


姐さんは現役扱い?(爆w
確かに一番威圧感はあるけど3○歳で現役はないだろ!(爆w

でもこの切り返しの発言が俺には嬉しかった。
いいぞぉ!その調子!

とオープニングから熱いトークで軽く盛り上がったところで
ミキティの提案でかわいらしく自己紹介をすることに・・・。
期待しちゃいますねぇ~♪



ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン

ほっぺに手を当てて
从 ´ ヮ`)<タナカれいにゃです♡

マジキテル本気でアイシテル(カタコト)

この日を待ってました(ぇw

でもわざわざ立って自己紹介してくれるところが
嬉しすぎて(♥´Д`♥)ハァハァしちゃいますよ(爆萌)



ハ━━━\(゚∀゚)/━━━ イ

こちらこそよろしくれいにゃ~

クルッと1回転してキメのポーズはウィンク&ぴ~す☆
たまらんぞよぉ~~~~(萌)

ちょっと落ち着くために深呼吸するね























(;*´Д`*)ハァハァ













息をつく暇もなくフレーム内で笑顔満開のれいにゃ。

そして、見てる俺もニヤけてるのかもしれない(爆w

我を忘れるくらいきゃわいいらもんw


从#~∀~#从<プリプリピンクよ~。○いっぱいよ!

从 ´ ヮ`)<笑・笑・笑

ン? そんなに面白いのか?(爆
まぁ~ここは姐さんを喜ばせるためにも大げさに笑っておこうという計算かw
さすがれいにゃだな(爆w



そこまで笑わなくてもいいだろ(爆w

しかも手を叩きながら・・・w


保田を強調する姐さんに対してもここは大盛り上がり。
圭ちゃんは、ある意味飛び道具ですからね(爆w

そしてシャッフルにちなんで
「恥ずかしい告白シャッフル大会」がエリックより発表されました。

まずはれいにゃから・・・。

俺のテンションは絶頂を迎えました・・・。

さぁ~くるぞぉ(ドキドキ)



从 ´ ヮ`)<実は~
从 ´ ヮ`)<よく「元ヤン」って言われるんですケド~

フリップ見ながら告白するれいにゃがきゃわい過ぎて萌えw


从 ´ ヮ`)<本当にヤンキーです♡

あ~~りえれいにゃ~~~

やっぱヤンキーキャラで行くつもりなのか?w
でもそうやって強がってるヤンキーほど実はかよわい部分があって
甘えん坊でワガママで・・・(妄想中)



从 ´ ヮ`)<俄然強め!?

意味わかんないけど・・・

ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン

これってヤンキー語ですか?(爆w
普段使わない言葉ですよね?
なんかよくわからんけどれいにゃが最高だということだけは伝わったな(爆w



並び順とシャッフルで選ばれた告白の関係は
時計回りに一つずつずれてるだけだということに気づいた(爆w

だからシャッフルになってないw

れいにゃが告白した文章はれいにゃ用に書かれたに違いない。
仕組まれた告白大会だったわけだが
個人的には楽しそうなれいにゃがたくさん見れておなかいっぱいです。

楽しすぎて寝転がるれいにゃに
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
しないわけがない(爆w

ごちそうさまでした(ペコリ萌)










大会ということで一応1位を決めるみたいなんですが・・・。
エリックの独断でれいにゃがWINNER!















从 ´ ヮ`)<やった~♡

最後にもう一度・・・

从 ´ ヮ`)<俄然強め!?

何度もやっちゃうれいにゃが愛しいね。
次また毎度ありぃに出たら全開でお願いします(ペコリ)








測定萌え

最近ちょっと萌え不足だったので無理やり萌えようかと・・・(爆w
で、ちょっと最近話題に上がった体力測定を再生してみた・・・。

劇アツ!

しかし誰かが言ってた・・・。

『コンセプトが良くわかんない』←正論ですよw

ただ、言える事はこのDVDを6期握手会イベントで見て
撃沈された輩が居たという事実・・・w
その中の一人が俺とは口が裂けても言えないわけで(爆走



BGMが「ここにいるぜぇ!」ってのがまず熱い。


从 ´ ヮ`)<まずは身長を測りま~す♪

おぉw いきなりれいにゃが司会者っぽいセリフを吐いた!
オーディションの時かられいにゃが引っ張ってる感じがあったが
ここでも同じ感じで進めてる。


从 ´ ヮ`)<1.3!

身長予想の発言。
151.3cmと言うのが測定前の本人予想。
さて結果は・・・。



ざんね~ん!

0.5cm低かっただけでそんなに悔しがらなくても・・・(萌)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン


从 ´ ヮ`)<握力頑張りまっす♪←俺の中の妄想発言w

個人的にはあまり握力がある女の子は・・・なので
「そんなに頑張らなくていいよ」
と言いたい・・・(アフォ)


そうそう!それくらいで丁度いいんだよ!←俺自賛
悔しそうな表情を見せてない所を見ると納得の数字なのかもしれないね~


从 ´ ヮ`)<前屈です!前屈です!

注)こんなセリフ言ってません。

ただ言わせたいという俺の願望もしくは妄想です(キケン)w



キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !7!

川v)<いや、キテマセン!
つっ込まれたい・・・。
いやそうじゃなくて別に武留マに萌えてるわけじゃないですカラ~w

単に前屈してるれいにゃがきゃわいいだけ!マジで!


この嬉しい表情・・・(汗萌)

アイドルの条件その1
○「前屈で+20cm以上」

これは軽くクリアですな(爆w


そしてちょっと一息。
質問コーナーへ・・・。

Q:一番好きな食べ物は?


从 ´ ヮ`)<やきにくぅ~!1!

即答!(爆w

おじさんが連れて行ってあげるよ。焼肉に・・・。←キケンな発言w

そして次の質問へ・・・。
Q:一番怖いものは?←この質問の意図がわからん(爆w



おばけ?(爆w

めったにお目にかかれないなw
そういう純粋で無垢なところがまたいいんだけどねw
ひゅ~~ドロドロドロドロ~♪って脳内再生しちゃいます。←おばけの代表的な効果音w


3人同時に跳んでます。

しかしれいにゃだけ抜粋してお送りします!


从 ´ ヮ`)<YEAH!

クローズUPバージョンで・・・w

一番小さいれいにゃが一番高く飛んでます。
この結果が評価されて後にデビュー曲でセンターを貰うきっかけになりました。
シャボン玉は高く舞い上がりますからね~w


状態ソラシドレミファ・・・。

どんな時も音階を大切にしなきゃね♪


この右に映ってる手の持ち主って神席ですね。
ある意味最前ど真ん中ですよ。
裏山~~~w



从 ´ ヮ`)<あがったょ~

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ここの音量が少し小さいので大きくして何度も再生しちゃった(爆w
最初なんて言ってるか聞き取れなかったし・・。


・・・。
部分的に熱いけどそろそろ飽き始めてる感じもするw
結局♪永遠~~~みたいなw


从 ´ ヮ`)<少ないね・・・。

歌手なんだからこれはもう少し頑張って増やしたほうが良いと思った(素)


そろそろ眠くなってきた(爆w
淡々と体力測定してるの見るのはよほどじゃない限り無理がある。
いくら推しでも・・・w


从 ´ ヮ`)<がんばりましたっ! イェ~イ!

さゆの約2倍ですw


まだやるんだ・・・(汗
まぁ後少しのガマンかな・・・w


从 ´ ヮ`)<しんどいっちゃ~

そんな表情だな。
見てるこっちもしんどいからお互い頑張ろうよ!(爆w

実際のDVDにはこの後さゆのインタビューがあり
そのあと同じく6期メンバーで娘。入りしたミキティの
体力測定があるんですが・・・w

ミキティは妙になれてる感じがしすぎで萌えない(爆w

逆にわざとらしく初々しい演技されても萎えるけど・・・w

↓水泳って見えたら・・・。



目が覚めタ━━(゜∀゜)━━ !!!

あまり沢山画像載せると危険度高いので軽めにしたほうが良さそうだな。


キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

ここにがっつくと教育委員とかPTAとかが講義の電話してくるだろうし
まぁ~軽めに・・・。

って無理だろ!(爆w

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ
泳ぐ前の緊張したれいにゃ。
ちょっと水を体にかけて・・・(萌)

耐えられるわけがにゃい!(汗萌)

ナレーションの声も「ダイナミック!」と言ってるが
決してきれいなフォームじゃないところがさらに熱い・・・w

このアンバランスな泳ぎを見てるだけで
涙が止まらない○○みたいな感じ・・・。


从 ´ ヮ`)<きつい!

オレモー(爆w

ハァ~疲れるよね。
身も心も汗だくな

31歳の私(爆w

そろそろ誰か止めたほうがいいんじゃないかと思うんだが・・・w


結局最後にこれを表示するんだw
最初からこれ映せばいいんだけど
それを言っちゃ身も蓋も無いからね~

プロフィールを実際に測定して作成した過程を
俺たちは見て萌え萌えしてるわけで・・・。

れいにゃのみ抜粋ですが
まだ見てない人は必見です。

この妙に疲れるDVDは傑作であり
本人にとっては苦い想い出になること間違い無しです(爆w








从 ´ ヮ`)<ゴキっ!
娘。DOKYUって番組が始まってから
れいにゃの登場を待ちわびたんだが
ついに出てたね・・・。

从 ´ ヮ`)ノ<タイトルコールしちゃいま~す♪

ちょっと傾いてるねw
これきゃわいく見せる映像効果でっせ(爆w

从 ´ ヮ`)<むすめ~




从 ´ ヮ`)<ドキュ!


ハァ━━; ´ ヮ` ━━ン

れいにゃターンしながら1回転してズ~~~ムれいにゃ!
最高!





そしてれいにゃのナイショ・・・。







从 ´ ヮ`)<実はれいな~




从 ´ ヮ`)<ゴキブリが出たら~




从 ´ ヮ`)<泣いてしまうっちゃん。




从 ´ ヮ`)<この前出て1時間くらい~




从 ´ ヮ`)<戦いました!


戦う・・・(爆w

キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

こんなにきゃわいいれいにゃが戦ってる姿・・・想像するだけで
ご飯3杯はいけますね(爆w

十分おかずになります(誤爆

泣いちゃうれいにゃも想像するだけでやヴぁいね(爆萌

ただ、世間のれいにゃヲタは一緒に戦うって言ってるようだが
俺はちょっと違うんだよな~(何


もっと泣かしたい!(爆w

1匹倒すのに1時間だとすると
倒した頃にもう1匹追加したいんだよなぁ~w
そしたられいにゃはまた泣き出して格闘することになる。


これ俺の萌え連鎖です(爆w


まぁ~こんなことしたら確実に嫌われるだろうな。

でも俺も実は結構苦手なんだよね。
だから一緒に戦うって見栄張ってさぁ~「ぎゃぁぁぁ~」って思わず言っちゃったら
かなり恥ずかしいよね。
从 ´ ヮ`)<頼りにならん!
って言われたら凹むし・・・w












じゃぁ~早速盛り上げていこうかぁ!♪































ゴソゴソ・・・・

















从 T ヮT)<ふぇ~~ん(泣


キタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
泣いちゃったれいにゃ・・・ちょーやヴぁい(爆萌

さてれいにゃはどうやって戦うんだろうねw
新聞を丸めて叩くのかな?
それともスリッパかな?
もしくは殺虫剤でシューってやっつけるのかな?
妄想は果てしなく続きます・・・。



从 ´ ヮ`)<さっきやっつけたのにぃ~誰が連れてきたと?








从 ´ ヮ`)<カッシーさん?









ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━イ(爆w









从 ´ ヮ`)・・・・・(怒




从 ´ ヮ`)ノ<カッシーさんと戦う!

格闘した━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━いっ!(爆アフォ


もはや目的が変わってる(爆w

まぁ~絶対に無いとは思うが
もしこのブログをれいにゃ本人が見たらキケンだよな(爆w
絶対に見られちゃいけないんだよね~w

でもさぁ~結局はれいにゃ大好きなんだからさ
そこのところは理解してもらえると思う・・・たぶん・・・w







从 ´ ヮ`)<眠いっちゃん♪
先日放送されたハロモニですが
ようやく映像を入手することができ
何回も再生して見る喜びを味わえました~
というかこの部分ばっかり見てます。


こういう企画は大好物です(爆w
毎週やって欲しいと思う今日この頃・・・。


テロップの出し方間違ってるよね?
俺はこのきゃわいい娘。の名前知ってるけど
知らない人が見たら誰の部屋かわからんもんね(爆w

当然れいにゃの部屋(スウィート&デンジャラスルーム)だよね(萌)


小窓で微笑むれいにゃに・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン

どう考えても使う画像間違ってるよね?w
怒ったれいにゃの画像を使うべきだよ・・・。
まぁ~俺には嬉しい誤算だが(何


普通はエロ系のおじさんタレントが侵入して
部屋をチェックしてあんなことやそんなことを
いろいろやるってのが相場だがメンバー同士なので
早速変な攻撃を開始してます(爆w

最初からミキティがずっと嬉しそうなのはナイショです(爆w
というかものすごい小悪魔だなミキティは・・・w
騙すとか大好きみたいです。

ガクガク((((;゚ Д゚))))ブルブル



(♥´Д`♥)ハァハァ

やヴぁい。
この状態ですでに俺のテンション上昇・・・。

寝てるだけなのにきゃわいい(爆萌


いたずら娘。の納豆攻撃にも無反応・・・。
さすが大物です。
何が起ころうと寝てます。

もっと近くで見たい・・・(汗



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

ずっと寝てるところを眺めてイタイ・・・。
起こすのもったいないと思うのは俺だけか・・・(爆w


いたずら娘。の第二の攻撃・・・。

ちゅめたぁ~い氷だぁ~~~!

いやぁ~ん♡

うぉ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ !!!!!


ちょ~てきとうな萌え表現(爆w



おねちゅはかりまぁ~す(壊)

今度も反応なし・・・(ありえれいにゃ)w
普通、氷なら即目が覚めますよ。
せっかくだからもう少し寝かせてあげてください。

俺はそれを眺めていたい・・・(萌2


起こす気が全くない攻撃だな(爆w
氷で起きない子がこんなんで起きるわけが無い。


突っ込みキティ改め・・・。

  ノノノハヽ 
  川v)<ヤバイ。想像したらきゃわいい♪
 / U  つ ハーン
 し'⌒∪

ひげをつけたれいにゃを想像して壊れるミキティ・・・w
萌えミキティだな(爆w


なされるがままに・・・もてあそばれてるれいにゃ・・・。
ひげ付けられたれいにゃは・・・。

くぁ~いぃ~~(萌)

効果なし・・・って何の効果を狙ったんだ?(爆w
あるわけねぇ~じゃん!!!


出ました!お客さん!めったに見れない姿ですよ!
れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

こんな姿を・・・しかもちょっと見えてるし(爆萌

俺の想像ではパジャマ姿だったんだが
見事に期待を裏切られる結果に・・・w

でもねぇ~やっぱりさぁ~

寝てる姿もちょっとおかしいね(爆w

足閉じてとかつっ込まれてるのが笑えるw


ものごっつイイ笑顔やね(爆w
こういうミキティ悪くないね(何w


言い訳してるれいにゃ・・・。

お嬢さん!二度寝ですか?(嬉萌

何で俺が嬉しいのかって?
俺もよく二度寝するからです(爆w


从;´ ヮ`)<ムリムリムリムリ・・・・ってw

俺もムリやねんけど(汗

俺の妄想が暴走し始めた・・・(壊)


ねぇ~布団に隠れてないで起き上がってよぉ~
そのきゃわいい姿をみ・せ・て♡


从 ´ ヮ`)<見せられんよぉ~
从 ´ ヮ`)<もう~あっちに行ってて!

いいじゃん!誰も見てないからさぁ~(ペコリ)


よぉ~し!こうなったら布団取っちゃうぞぉ~
ほらほら~早く出て来い布団から~(爆萌


从 ´ ヮ`)<ダメだって言ってるのにぃ~♡

出てこないんだったら・・・
俺が布団に入っちゃうぞぉ~(アフォ)


















从 ´ ヮ`)<・・・もう~♡
















从 ´ ヮ`)<バカァ~♡


れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

ここねぇ~妄想ポイントなんだよね~(爆w
コマ送りしてるからさぁ~
脳内で勝手にれいにゃのセリフとかアテレコしちゃうんだよね(爆萌
例えば・・・
从 ´ ヮ`)<や・め・て♡
とかね(爆w

どっちにしてもおなか一杯だよねw


从 ´ ヮ`)<髪の毛取れたかと思った・・・。

そんなこたーない(爆w

でもそう思っちゃうれいにゃに感謝します(嬉)

寝起きスッピンのれいにゃも最高だな(萌過ぎ)


つけひげを見て嬉しそうなれいにゃって純粋だなぁ・・・w
やっぱまだ子供だな(余計に萌)


でもね~
ベッドに横たわるれいにゃって偶にゾクゾクっとした表情も見せるんだよね(汗
なんか大人の色気すら感じる・・・w

お手上げだな(爆w


从 ´ ヮ`)<クンクン♪

れいにゃの嫌いな納豆・・・。
臭い嗅いでます(爆w

それだけで俺は満足です(嬉泣


俺は納豆大好きだから一緒に納豆食べよう!って言ったら
れいにゃは怒るだろうなぁ・・・(また妄想開始)

グルグルかき混ぜて納豆をれいにゃの口にあ~んって・・・w

もしくはれいにゃにやってもらいたいなぁ・・・。

从 ´ ヮ`)<あ~ん♡(粘萌



こんなことしてたら夢に出てきそうだ(爆w
しかも夢の中で怒られるだろうね。











   










睡眠開始





























出てキタ━━(゜∀゜)━━ !!!

やっぱここが一番熱いなぁ(爆萌
ずいぶんれいにゃ不足が解消されたよw

生きる源ですな(爆w







フレッツより从 ´ ヮ`)を込めて
割と好評なのかわかりませんが
どうもこの手のものがウケが良いみたいなので
ちょっと頑張ってみました(何w

特にDVDのネタが見つからなかったので
HDDを調べて萌える動画を見つけてネタに・・・。

とりあえずれいにゃを探して見つかったのが
フレッツで配信されてる動画でした。
普通に観ても普通なので
異常な見方をして見ましたので報告を兼ねて・・・(爆w

では物語の始まりです。

注意)ネタバレになる可能性があるのでこの先は注意して見てください(爆w







































これくらいで大丈夫かな(爆w


れいにゃ「がきさん!あれがカメラって言うんですよ!」
がきさん「へぇ~そうなんだぁ・・・ちょっと緊張するね」


先に行われた正月ハロコンではれいにゃとがきさんが
妙に対抗意識を燃やしてるように感じたんだが
まんざらでもない感じだなと俺は感じたw

その一部始終が明らかに・・・。


れいにゃ「もぉ~~~。あの場面は私が前にでるはずだったのに!」
がきさん「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)」


静止画じゃよくわかんないけど
プンプンしてるれいにゃって本気できゃわ♪(萌
6期が5期に対する態度じゃないように見えるが
れいにゃならありえる話?

いや、そんなとたーない(誤植w


がきさん「ずっとたなかっちが怒ってるんですけど(汗」
れいにゃ「まだわからんと?」


手に持ってるものが気になる
多分、割り箸だろうね(素

でもなぜか1本だけなのがきゃわいいw
がきさんは割と普通にしてるのに
れいにゃだけ芝居モードなのが腹が立つほど萌えポイなんだよね(爆w


まだやってる(爆w

後ろにチラッと映ってるのはピーマコです(爆w


れいにゃ「何食べてると?」
がきさん「納豆だよ!」
れいにゃ「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)」


ぶっちゃけるとなんかネタを仕込んだ写真を撮ってるんだが
こんなの配信して面白いのか?(爆



萌えてるんだから面白いんだろ(爆w



从 ´ ヮ`)ノ<キタ━キタ━(゜∀゜)キタ━キタ━!!!!!
なんじゃこれ!
くぁいぃ~~~~(萌
本人曰く「ヤヴァイテンション高い!」らしいw

それを象徴する奇妙な行動が・・・(爆萌


第1弾
あるある探検隊の「ハイ!ハイ!ハイ!・・・」をやってる場面。
しかもがきさんが何の気なしに「ハイ!」と言ったのに反応して・・・w

ここは死ぬほど萌え笑いしちゃいます(爆w


がきさんがどっかに行ってれいにゃ一人に・・・。
もう一人舞台です。
れいにゃぴ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━すっ☆
勘弁してくれ(爆w

そして第2弾が・・・w



从 ´ ヮ`)ノ<ジャンケンぴょん♪

バックでライブの音が聴こえてるんだがそれが丁度ジャンケンぴょんw
それに即座に反応したようだ(爆w
この場面・・・きゃわいすぎで・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしちゃいまぁ~す(爆w



从 ´ ヮ`)<ふぇへへっ♡
れいにゃ自身も自分の行動があまりにもバカバカしいと感じたのか
急に笑い出す(爆w
その笑い方がさらに萌え度高い(汗萌



れいにゃ「今日のライブ成功しますようにっ!」
キャメイ「このおまじない利くの?(汗」


いくらなんでもそれはねぇだろ!(爆w
紙コップを頭に乗せるれいにゃが愛しいと感じた(壊萌


れいにゃ「なんかやる?もうちょっと付き合って・・・。」
キャメイ「しゃ~ないなぁつきあったるわ」


結局は写真撮るネタで悩んでるようだが・・・。
付き合うのも大変だなぁと感じる(爆w


つまようじを発見!
これをネタにするのか?(爆w

れいにゃ「こんなの使わんやろ? つっ込む?」
キャメイ「つっ込むとかやめて!(困惑」


正論ですね(矢部風)

アイドルが「つっ込む?」とか言っちゃダメ!(爆w


れいにゃ「炎する?」
キャメイ「うん(汗」


まぁ~ネタがないのはわかるんだが
今時「ほのお」って・・・(爆w
TIMですらやってないんじゃないか?w

キャメイも本気でやるとは思えないけど・・・。
嫌なら断ったほうが良いと思うけどね~

まさかとは思うが・・・。




























やるんかいっ!(爆w



ノリノリやな(爆w


れいにゃ「普通に撮るのが嫌でさぁ~テーマを決めたいったい」
キャメイ「だね」
れいにゃ「ネタ切れしたけん楽屋帰ろう」
キャメイ「うそっ。一人にしないで・・・。」


この変わりようがまたイイ感じで・・・w
ところどころにみせる博多弁がさらに萌え度UPさせる。


れいにゃ「じゃ~ねっ♡」

終始れいにゃはきゃわいいなぁ♪
あらためてそう実感した動画だった。


キャメイ「れいなっての領域だなぁ・・・あんなテンション無理だ(凹
神様~私にもあんなテンションを・・・」

















































神様
「とんでもないわたしゃかみさまだよ」
「ドラゴンボールを7つ集めるがよい! そしたら願いが叶うだろう!」



すべては俺の妄想です(爆w
そして言う間でもないがずいぶん脚色してますw

あんまり萌えるような動画を見ないほうがいいかもしれないな。
でもまた萌えちゃったらブログ作成します(爆w







大阪恋の歌萌え
大阪 恋の歌のPV入手でやっと見ることができた。
ということで思う存分楽しむことに・・・。
通常のPVはいいんだけどダンスバージョンは見えない。
なのであまり見てません。
でもメイキングが長い・・・w

大体予想はつくと思いますが今回もれいにゃしか見てませんのであしからず(爆w


ギュッとされた毎日~♪
きゃしゃな体のれいにゃをギュッとしてだきしめてよぉ~・・・。
こんな表情されたら俺泣いちゃうよ。
嬉し涙ポロリン♪


ヲーラでまくり~。
しかもくるくる回りながら~
大阪と関係ないPVの作りだと感じ始めてるw
で後ろに見える「8」って何だろね。
れいにゃなら「07」だと思うんだけど・・・w


ん~~~きゃわ♪
なんか見つめられてると恥ずかしくなっちゃう
思わず目線をそらしてしまうくらいきゃわいいなぁ~(萌


毎度しつこいけど手を頭から頬に持っていきながら歌うれいにゃは
犯罪的にきゃわいい♪

オーディションではその歌唱力は評価されていたが
合宿で歌の表現力を指導されてるのを思い出した。
今は立派に表現する力をつけてるね~
さすが俺の(ry


もう天使だよね~
羽も映えてるし・・・w
その手が指す方向に俺も逝きたい。


ダンスバージョンはシルエットは見えるんだけど
表情とかわかりにくい・・・。
一瞬たりとも逃しちゃいけないね♡


「火曜、火曜、火曜、チュースデイ! チラッ」
「チラッと見えた顔がかわいかった! ぴ~す!」


横から見てもきゃわいいね。


真上からは見たことないからわかんないけどたぶん・・・
きゃわいいとおもう(爆w


この面子に囲まれていても違和感ないくらい堂々としてるれいにゃ
いしよしVSれいまこ・・・。
でも小川とのコンビは勘弁してください(爆w


この微妙な角度から見るれいにゃはやっぱりかわいいなぁ~
どこから見ても可愛いんだけどねw


歌ってる時には見せない笑顔・・・。
ピースとかしてるれいにゃはやっぱりまだ幼い感じがして萌えるw


妖精がここにいるゼェ~
てな印象を受けちゃいましたが何か問題でも?w


れいにゃ禁止令が出たら確実に精神分裂症になるな・・・。
我慢できるわけないだろ~♪


カメラマンになりたいw
そしてれいにゃの魅力をたっぷり引き出したいんだよ(爆アフォ


撮影が終わって・・・。
「あのぉ~握手してください」って言ってみる(妄想)



「あ・と・で♡」

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

从 ´ ヮ`)<ちょーやヴぁい!


ものすっごい真面目な顔してる。
このプロの顔がおじさんには堪りません(爆w


ものすっごいセクシーな顔してる。
このちょっと妖艶な表情がおじさんには堪りません(爆萌


れいにゃ「石川さん、エコモニは私が受け継ぎますね~」
石川「いいよ!私がずっとやるから~」



「エコモニでっす★」

小川とのコンビはちょっと気が引けるがまぁ~仕方がないかw


吉澤「あの二人急に仲良くなったなぁ(怒)」
石川「エコモニってふざけないでよ!(怒)」
れいにゃ「まこっちゃんどうしますか?」
小川「無視しなさいっ」

注)本当はみんな仲良しです(爆w

結果から言うとれいにゃは最高に可愛いってことです。
まだまだ沢山萌えポイあるんだけどこれくらいにしておくかw


↓お気に入りスナップショット↓

その唇に触れたい・・・。


裏ピースはもはや俺のツボw


なんとなくキャプしてみた(爆w


これ最強にいい感じ♪

なんか↓が騒がしいね~
何か撮影現場でみんなが練習してるみたいだが・・・。



































「スッ」



「ペッ」



「スッ」



「ペッ」



「シャ」



「ルッ」



「ジェネ」



「レ~」



「ピシャリ!」



「ちゃうやんけ!」

こういうネタは今後やめる方向で逝くかw
反応が薄いこととネタを考えるのに時間が掛かりすぎるということで・・・w

製作時間約5時間(PV再生開始~キャプ~画像処理~ブログに投稿)
疲れますから(爆w







スッペシャルを楽しもう!
とりあえずPV入手してエンドレス再生開始~
そしてこのPVで熱くならないはずがない・・・。
はっきりいってPVの作り自体は安っぽいです(何w
しかし登場する子たちがきゃわいくてたまらん(爆w


この画面が出た時点でテンションちょっとUP。


すっ♪ ぺっ♪ すっぺっしゃる♪ じえねれいしょん♪
やっぱりこの二人はメインだよね~
一般的には・・・(何w


個人的には徳さんがメインなんだが・・・(爆萌
「しゃ♪」って言ってるのか「るっ♪」って言ってるのか
もはや問題ではない。
髪が短くなってさらに萌え度UPした徳さんを見つめて痛いだけ(爆w


徳さんから佐紀ちゃん・・・。
今回のキャプテンは大人っぽくメイクしすぎじゃない?
ちっちゃくてきゃわいい面とメンバーではお姉さんなので
ちょっと色っぽい面を同時に出されたらやヴぁいです・・・〓■●



ハァ━━━从´∇`从━━━ン♪

ハァ~ン♪って言ってるのは俺じゃなくてキャプテンと徳さんですよ(汗
センターポジションでポーズ決めてるキャプテン。
その横(左)にいるのが徳さん・・・。
前半の見せ場です(爆w



ハァ━━━从´∇`从━━━ン♪

個人的にはこのポジションでずっと歌って欲しいんだが・・。
そうなるとキャプテンスッペシャルになっちゃうねw
俺も一緒に言わなきゃ・・・w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン♪


「どーたらこーたら、そこのお兄さん萌えすぎです!」
な~んて叱られてるみたい(汗
てか叱られたいよ(爆w


「あ~叱られてるぅ~~~♡」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
桃子の声で妄想開始・・・。


でもやっぱり徳さんが出てくるんだよね~
腰に手を当ててど~~んと構えられると
徳さんに叱られてるみたいでさらに萌えます(爆w


なんか見てる俺の気持ちが見透かされてる気がする(爆w
でもこれでまだ小○生だとは思えない色気・・・(汗
桃だってきゃわいいだけじゃない。
この色気はもはや犯罪です。
心を奪う盗人です。


キテマス♪ キテマス♪
某年齢詐称とか問題にならないくらいキテマス♪
こんな子がクラスに居たら勉強どころじゃないよね(爆w


ニコニコしてる顔が結構好きなんだがクールな徳さんもなかなか良いですなw
キャプテンも色気があるメイクしてるとゾクゾクしますね(爆w


スーパーアイドルのオーラが出てる!
桃が登場して後ろが光りだしたってことは
やっぱりスッペシャルなんだろうなぁ~・・・よくわかんないけどw


心移りが激しいPVだがやっぱり徳さんに目が行く・・・。
しかもこの表情見てよ!
キスする寸前の顔だよ!(爆萌
超やばい! やばすぎ! ちょっとだけ・・・(♥´Д`♥)ハァハァ

チュッ♪てしてもいいですか?



「ダメェ~~~!」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも叱られたので満足(爆アフォw


この組み合わせも熱いものを感じる。
ベリーズが結成され、初めてイベントに行って握手寸前までは梨沙子がお気にだった。
だから俺の中では結構良い組み合わせだよ。

キャプテン&桃もヤバイ・・・。
某常連さんの影響なのか桃も結構好きなんだよねw

結局みんな良いのかよ!(爆
ベリ全推しも近いかもな(何w
今現在は否定しておこうか・・・(ぇ


ローリングしながら「すっぺしゃる♪」
画面に目が追いつかない・・・。
萌えポイ探して一時停止・・・。

曲も良い感じだし繰り返して見てても疲れません・・・。
いやいちいち萌えるので実は激しく体力が消耗してます♪
汗だくになりますからね・・・心も(爆w

「特典映像メイキング」



ジャケ撮影の時は徳さんの髪がまだ長い感じだなぁ~
ショートかロングかどっちが良いのかもはや判断できない。
結局はどっちでもええねん(爆w

キャプテンはPVとは違う感じで
個人的にはこっちのほうが萌え度高い・・・。
あまり髪型が大きく変化してないけど
微妙に外はねしてる髪型にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしちゃう(爆w



ほんとはね、全員紹介したいけど
萌え率高い順番だとどうしても登場してこないメンバーが居るのも
仕方がない事実なんだよね~(ペコリ)
だって、この雅様ってキケンだよな~
梨沙子ちゃんもランドセル姿を想像しても似合わない・・・いや逆にそのギャップが萌えるな(爆萌


モニター越しに見せるあどけない笑顔・・・。
本番中のそれとはまた違う素の感じが妙にくすぐられるなぁ・・・はぁ~(萌疲れ


スルーするにはもったいないのでちょっと登場させてみました(何w
確かに「アピってる~の~♪」とか割とメインの位置に居るんだけど
個人的にはもう少しなんだよね~w
萌えるかどうかは別として応援はしてますよ~


出番待ちの間も振り付けのチェックに余念がありません。
がんばってるよなぁ~・・・。
俺もガンバろっと・・・(何


ソロで「すっ♪ ぺっ♪ しゃ♪ るっ♪」やってます。
モニター越しで見る徳さんもやっぱりきゃわいいな(爆w


画面に出るだけで幸せなんだよなぁ・・・。
キャプテンにはそういう魅力があるw



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

撮影が終わって「お疲れ様で~す!」ってスタジオから出てくる場面。
なんで徳さんだけカメラに顔近づけるの?(爆萌

ハァ━━━从´∇`从━━━ン

しかもこんなにきゃわいい顔してピ~スしてんじゃんか・・・(汗
やばくない?
やばいよね~w

今の俺には徳さんなしでは生きて行けないかもな(爆w


最近のシングルVはスナップショットみたいなのが一番最後にある。
そこからのキャプですが意外と良いショットが多いね~
思わず保存してしまうw

ベリーズ全員で映ってるんだが
茉麻はこのブログで初登場かも・・・w
よく見ると茉麻だけちょっと笑顔が足りないかなぁ・・・。
これじゃ萌えるどころか萎えちゃう・・・(爆w


なんじゃこれ?
くぁ~~~いぃ~なぁ(爆w
口にくわえてるお菓子?おれもくわえたい(アフォw
あややの「ね~ぇ?」をちょっと思い出させるポーズだな(爆萌

そしてこの梨沙子&千奈美もやヴぁいね~
アゴに裏ピースってキケン度高い・・・。
確実に戦略にはまってるよなぁ~
虜になってるよな気がする(爆w


そしてキャプテンがらみのショットが来るんだよね・・・。
もはや限界だよ。

誰が一番とかもはや決め兼ねるなぁ・・・。
結局はベリーズが全体的にUPしてるんだよなぁ~
このPVで雅ちゃんが急上昇だし
相変わらず桃はキテるし
梨沙子もやヴぁいし
キャプテンはちっちゃいままだし
徳さんは最強だし(何w

徳さんにもスッペシューム光線のポーズさせてあげたかったなぁ~(爆w

↓にもベリヲタが居るな・・・。
何かスッペシャル踊ってるみたいだが・・・。


























































ウルトラマンA「振りは俺たちのパクリだよな」
ウルトラマンB「あのポーズは俺たちが元祖だよ」
ウルトラマンC「この曲楽しいから俺たちもマスターしようぜ!」
ウルトラマンD「おまいらなんか間違ってねぇか?」

ちゃんちゃん!(何w

ネタレベルはかなり低下してるな。
これで勘弁してください(ペコリ)







紅DVDパート2
画像満載のブログもそろそろ飽きてきたんだが
せっかくキャプったのでれいにゃ中心でお送りします。

すでにチラッと見えてる画像で萌えちゃうんだが・・・(爆w

れいにゃ。ジャンケンぴょん!


「おおさかべんじゃ~いんじゃんぴょい♪」
負けたのわかるんだがそんな顔しなくても・・・。
くぁ~~いぃ~~w
チョキ出して負けたということは相手はグーだな・・・たぶん。
俺はパーを出して負けたい(何萌?w


小学生の頃にミニモニ。をやったと何かで言ってたのを思い出したが
今は本当のステージに立ちこんなに大はしゃぎしちゃってます。
れいにゃは成長し続けてるなぁ~俺は退化してきてるが(爆w


「モーニング娘。のトレカ集めてます」
がきさんはミニモニ。推しです。
念願かなってミニモニ。になれました!おめでとうございますw
れいにゃ中心のはずだがなぜかがきさんが・・・後々わかります(謎


日常生活でこんな態勢をとることはまずないでしょう(爆w
だから余計に黒いところが気になるわけで・・・(汗
やっきりしてきたな(変汗w


矢島がマワリストでれいにゃがマワリストじゃなかったら・・・。


こういう気まずいシチュエーションって客席では日常茶飯事?w
前の列に居る人がマワリストで回りだしたら確実に見つめあっちゃいますよね。
前の人が回ったら自分も回って回避したいところだが
後ろの人がマワリストじゃなかったら後ろで見つめあっちゃうし・・。
気にしたら負けか(爆w


がきさん「ちょっと今あたしの足踏んだでしょ?前に出ないでよ!」
れいにゃ「何言うとや!」

こんなに笑顔全開でフレームインしてきたら困ります(爆萌
5期・6期の切磋琢磨が垣間見れます。
お互いを意識して向上していくもんです。
追いつき追い越せ! そしてエースになるんだ!(願


FIRST KISS


鈴木愛理です。会場からは「アイリン」コールが・・・w
まだ小学生なのにこの歌唱力はすっばらしぃ~ひぃ~♪(愛ちゃん風)
しかも「心奪われた」の意味がわからないって言ってましたからね。萌えるしかない♪


この二人はオリメンなので抜群の安定感で聴いていても安心感があります。
特にアイリンのファルセット(裏声を使った歌唱法)はキテマス!キテマス!(マキエル風)

俺がれいにゃを推す理由はきゃわいいだけじゃなくて
やっぱ声が好きなのと歌い方も好きなんです。
頬に手をあてて歌うの反則なんですw
「にぎや~かな~まま~がよかったぁ~~~ん♪」
ここの歌いまわし最高なんですよね。特に最後の「ぁ~~~ん♪」ってところが・・・w


れいな&あやや「いつものな~か~ま~といっしょに~♪」
アイリン「どらぁ~いぶしたり~♪」
ここですよ!アイリンのファルセット!マジやばいくらいウマイ!

てかこの3人で歌うFIRST KISS最強だな。
雅もいいんだけどやっぱあややのほうが表現力は上だしねw

ここのハンドル握ってるような振り付けが大好きです。
ここのれいにゃの動きが・・・かわいい!きゃわいい!ちょーくぁ~いぃ~♪(爆w


「キスして~~いぇ~~~うぉ~お~~♪」
れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ
ここです。頬に手を当てて「キスして~♡」って・・・。
ぶっちゃけます。キスしたい(爆アフォw

壊れない从 ´ ヮ`)が欲しいの♡



从 ´ ヮ`)ノ<コンコンコン♪担当。(爆w
美貴様も持ち歌みたいに歌います。
ここまで来たら才能ですね。


メインじゃないのにメインのメンバーの前に居るので
チラッチラッと画面に登場します。
そのたびに一時停止するの疲れるんですが・・・w


獲物を狙うれいにゃ(爆w
どうやらがきさんが気になってる様子・・・。
同じラップ担当ですからね。
ミニモニ。でも一緒だったし・・・w


ちょっと色気出てきたかな?w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンそくです(萌
こういうタイトな曲は結構れいにゃにあってると思います。
ただ今回はラップ担当で残念・・・。


画像だけみてるとれいにゃがメインなんだけどね。
実は違います。あくまでサブです。
まぁ~個人的にはれいにゃメインで観てるんですが・・・w


ついに強行策に出たか?(爆w
手を振り上げたれいにゃに防御するがきさん。
ステージの上なんだからそんなことしちゃダメです。

メロディアスなフレーズは結構得意なんでしょうが
ラップは苦手なのかな?
どうもれいにゃのラップが気になって・・・。
ちょっとどころじゃなくてずいぶん違和感が・・・。
何回聴いてもダメだ(爆w


ステージ中央でにらみ合い?
もしくはれいにゃががきさんの胸ぐらを掴んでる様にも見える(爆w


梨華ちゃんが歌ってるところでも
れいにゃはフレームインしてアピってます。
なぜか「アピッてる」っていうフレーズが頭から離れない(爆w

こうしてフレームインしたれいにゃを観てると
やっぱり動きが変なんですよね(萌えポイw


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
これぞ!れいにゃのねこポーズ!
この遠目で観た全身がきゃわ♪
ちょーやヴぁい!(爆萌

娘。コンでセーラー服姿のねこポーズも激しく熱かった。
それを思い出しちゃった(妄想中)

一生懸命に踊ってるれいにゃなんですがそれが裏目に出てるのか
もしくは計算なのかわからんがとにかく全体的にダンスが変に見える。
いい動きしてるんだけど見せ方が悪い感じで萌える(爆w

この曲では美貴様の動きがカッコいいですね。
まぁ~ダンスが上手くなったられいにゃの魅力が減るかもしれない(爆w
ちょっと大丈夫かなぁ~なんて不安にさせてくれるほうが
俺としては萌え率UPしますからね(崩壊萌w


最後はしっかりど真ん中キープ!
やっぱ中央が似合いますw
デビューがいきなりセンターでしたからね。
期待値も大きいんですw
この調子でどんどん前に出てきて欲しいなぁ・・・。

ん?ど真ん中?←毎度このパターン(爆w

↓ちょっと脳内HDDを検索・・・。






























ど真ん中といえばモーニングおっさんだな(爆w

そろそろネタも尽きてきたし
萌えログも終わりかなw
反応もイマイチだしw
あまり観てもらえてないようだから(爆w ←アクセス数がそれほど多くないw

結果的には紅DVDのほうが沢山萌えてるかも知れないw
やっぱ俺はれいにゃ推しなんだよw

コマ送りとか一時停止もやめて普通に観たほうが健康的です(何w
あとブログを書きながらその同じ曲をエンドレスで再生してたので
何回再生したか分からんw

後はDVDをいちいち入れて再生するのが面倒なので
エンコしてPCに保存かなぁ。
もちろん個人の使用目的ですのであしからず(爆w









紅DVDパート1
白ばかり見てましたがやっぱり紅も面白いんですよ!
萌えるかどうかは個人差があるんだけど
やはりコマ送りしてるといろんなことが見えてきます。
ただ今回のDVDはやたら動きが激しくてDVD再生ソフトのキャプでは
良いショットが取れない・・・。

そこで今回はピックアップした曲の全フレームキャプチャーを
決行しました・・・。
なんと約24000枚のJPEGから選りすぐりの画像をお届けします。

じゃ~逝ってみようか!


♡桃色片想い♡


「紺野がいくよ~1・2・3!」
勢いは付けて飛び出したのは良いけど
ちょっと乗り切れてないんじゃないかと思ったんだけどね。
でもそういう弱弱しいところがくすぐるんだなw

「も~も~いろ~のかたおも~い♪」
って歌ってるけど違いますからー(何

「も~も~いろ~のきゃたおも~い♪」
が正解です(爆w


こうして遠目で見ると良い感じに見えるw
でも申し訳ないが雅様のほうがちょっと良い感じに歌ってるね。
ていうか○○様とか言い出したら黄色信号ですね(爆w


紺野も頑張ってることは評価出来ますけど
もう少しプッツンと切れて、なりきった方が良い結果が生まれると思うよ。


あややみたいになりた~~~い。!




あややになりたい・・・。


恋のテレフォンGOAL


まだ髪が長い頃の映像で・・・。
今こうしてみるとロングも結構良かったのかもしれない。

しかし、この画を見てるとやけに梨華ちゃんがはりきってます。
何を勘違いしたのかメインのキャメイを喰っちゃってます(爆w
どう見てもキャメイは控えめです。
もっと足を上げておじさんの心に火をつけなきゃ
ファンが増えませんぞ!(爆w


梨華ちゃんは誰に何をアピってるんだ?(爆w ←スッペシャルから引用w


「石川さんには参りました・・・。」

でも紺野と違って割りと笑顔全開で
映像みてると結構
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンって感じだな。

注)DDではありません


これってなっち?
この頃はまだ活動を自粛してたはずじゃ・・・。


キャメイじゃん! きゃわ♪(萌

チュッ!夏パ~ティ


俺の不安は的中した(爆w
まぁ~誰が歌うか知ってたので一応確認のため再生開始・・・。
小川って結構きゃわいいなぁ~(爆w

「孫にも衣装」って言うけど
「マコにも衣装」だなこれは・・・w


見ちゃいけないんだ!
とチラッと頭をよぎる自制心がこの映像見ると
どっかに逝っちゃって・・・(爆w
まぁ~いいじゃない! 今更どうしようもないw


にゃにゃにゃ♪
この微妙な左肩の角度が熱い。


「私がいちばんきゃわいいよぉ!」


「小川さん! 私が一番ですよ!」ニャオ~♪


あれ? さゆだけ振り間違ってるよ!(爆w


「ほんまや! 間違ごうてもうた!」チュッ♡


「やっぱ私が一番ですよね? 吉澤さん!」
小川はよっすぃ~にアピってるな確実に・・・w


というか、こうして全部のコマを何度も繰り返してみてると
意識してなかったのに意識し始めてるかもしれない。
小川推しの気持ちがなんとな~くわかり始めてきた(爆w


ブリブリのアイドル衣装を着てきゃわいく歌うのが
小川には似合う。
むしろさゆより正統派かもしれんな。
ただムッチリしすぎなのが嬉しい誤算だな(爆w


♪ついに・・・チュッ♡
ここは見せ場なので確実に決めたいところだ。

あれ? さゆだけポーズ違う。
いつまでニャんニャンポーズしてるんだ!(爆w


小川「私の勝ちね!」
さゆ「やっちゃった・・・。」
村上「どっちも(ry」

パタパタパタ・・・。←羽の音が聞こえてきた・・・(謎
↓になにか飛んできたみたいだ・・・。
























































「もうケッコーです。」


確実に滑ったな・・・たぶん(爆w

見方によっては面白いDVDですよ。
結局はハロメンはきゃわいいし
それぞれの個性も堪能出来ますからね。

必死に萌えポイ探せば十分おかずになります(誤爆







白DVD
先日、紹介したハロコン白組DVDですが
全然紹介しきれてませんのでここでさらに深い世界に誘おうかと思いますw

紅DVDも悪くないんですよ!
だってれいにゃ居るし、娘。はやっぱり最高だし
キャメイのソロもあるしこんこんも頑張ってるし・・・以下省略(ペコリ)

しかしながら気がつけば白DVDを再生してる俺が居る(爆w
俺の中の本能がそうさせてるのかもしれない。
いづれにしても同じDVDをここまでコマ送りしたことは
いまだかつて無いだろう・・・。

じゃ~いきますよ!
準備は良いですか?w

♡桃色片想い♡


どこに行くの?w
違う違う!今から歌うよ!って意味です(爆w
何度聞いても「みやびがいくよ!」って聞こえないんです・・・(萌泣
もしかしたら「みーやいくよ!」って言ってるのかな?(誤爆


見てください!きゃわいくないですか?
何歳ですか?この子は・・・w
小学生には見えないなぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ !!!!!


ちょっと遠目で見るとやっぱ幼い感じかなぁw
この際、桃片は雅の持ち歌にしてあげてください。
まぁ~ソロキボンヌと言うわけじゃないんだが
意外と似合ってると思ったね~♪


故意のテレフォンGOAL


やっほ~♪
反則です(汗w
この肉体が奏でるピロリン♪は会場全体を揺らします(爆w
さらに声がな~んかくすぐるんだよね~。
ボクのハートを・・・。
まさにベサメムーチョです(爆w



注)↑エログじゃありません(爆萌

個人的にこの太○モは大好物です。
ミラクルパスを俺はスルーしてたなぁ・・・。
今までそんなに萌えて無かった事をちょっと後悔してる・・・w
この鍛え上げられた太モ○とこの足の振りを見てると
ガッタスに入れてあげたい気がする。
確実にミラクルパス連発だよね(爆w


「元気ですかぁ~~~!」
ピロリン♪なのに猪木のモノマネとは・・・(爆w
でもそういうあいぼんを俺は観ていたい・・・。

てか普通に観れない体になってるな(爆w

真面目なこというとこのあいぼんのピロリンは大正解だったと感じます。
似合いすぎです。なっちも似合ってるけどあいぼんはど真ん中ですね。
なっちは年齢的にちょっと(ry
でもそこがイイんですがね~w

モーニングコーヒー


「どうや!ウチが初期の娘。やで!この歌だけは誰にも譲れへんわ!」
自信に満ち溢れた姐さん・・・。
圧迫感全開です(爆w
でもこの声聞くとモーニング娘。だなぁって感じます。←軽くフォローw


「こんばんわっ♡ 保田圭でっす♡」
この画を見てると後ろに映ってる子がアイコンタクトを拒否してるように見える(爆w
完璧に背を向けてますね~w
保田スマイルは後輩たちにかなり恐れられてるんじゃないか?w


この不安げな表情・・・(滝萌
目がうつろで完全に姐さんたちを恐れてるよね?(爆w
中澤・保田・稲葉・アヤカ・菅谷・・・。
俺でも緊張するわw
ただ救いなのはアヤカが居るってことだな。
頼れるおねえちゃんかはわからんが・・・英語使われたら終わりだしね(爆w

ちょこっとLOVE


キャプテン頑張ってます。
小さい体で大きく踊ってます。キメのポーズもイイ感じです(萌


この笑顔にやられちゃった人は多いはず。
俺はまぁなんだ・・・ハァ━━━从´∇`从━━━ンって感じだな(爆w


気持ちが行ったり来たりするのは気のせいか?w


この表情なんかいろんなものを超越してる。
色気とかじゃなくて・・・超越してます(爆w


そしてまた徳さんに心が揺らぐ・・・。
罪だ!罪だ! 罪悪感と嫌悪感が・・・(♥´Д`♥)ハァハァ


もはや、どっちを観ていいかわからなくなってる(爆w
選べる分けないよね?(何w


こうやって3人並んでるのを観るとやっぱりプッチモニだなぁ・・・。

ん?まてよ・・・。

この感じ他でも見たことあるぞぉ・・・。

どこで見たのか思い出せないなぁ・・・。

おやっ。ちょっと↓のおじさんたちに聞いてみよう!




























カーク船長(黄)「我々も上の子たちに混ぜてもらおうか?」
Mrチャーリー(赤)「いいですね~船長! 早く行きましょ!w」
Mrスポック(青)「船長!それは非論理的です」

まぁ~くだらんネタで申し訳(ペコリ)

確実にお勧めのDVDですよ!
買ってない人は後悔するはず!
見所満載なのはこれを見てくれたらわかりますよね?(何w

注)これはフィクションです(爆w







分割ハロコンDVD
2005年の年明けすぐに紅白に分かれて開催された
ハロコンですがFC限定でDVDがそれぞれ販売されました。
そのDVDが到着したので早速鑑賞!

とりあえず正月ハロコンは参戦予定無しだったので
紅も白も見れないなぁ~なんて思ってました。
どちらかというと申し込みの時点でかなり批判的なことを言ったので
行くに行けない状況だったかもしれません(爆
だって分割なので見れるメンバーが半減で値段は高くなってるから
両方見ると大変なことになるし、
ちょっと抗議の意味を込めて回避したんだと思われます。

結果的には当日券で白組だけは見たんですがね(爆w
しかも急遽、強制的に・・・。←今は感謝してますw

だから紅組から鑑賞する事に・・・。

娘。とキッズが居る関係か、ちょっと多いなぁって印象受けました。
ハロコンだなやっぱり(爆w
ここで注目なのが「れいにゃ」です。
白では見れなかったし、大乱舞では多すぎてよく見れなかったので
紅組DVDでしっかり見ることに・・・。
どうでも良いけどジャンケンぴょんは激しく動きすぎで
はっきり映らない!(萌ながら怒りを込めて鑑賞)

目を凝らして見てるのでマジ疲れる・・・。

しかも衣装とかきゃわいいのにやっぱ動き変だ(爆萌
一生懸命さは伝わるが・・・まぁきゃわいいからオッケー!w

てか、れいにゃしか見所がない(ぇw

画面にチラチラ映るれいにゃが、いちいちきゃわいい(萌
動きが変だからね。髪型がちょっと幼い感じでロリ魂が(ry

あぶねぇな(爆w

紅のDVDの感想は・・・。
申し上げにくいんですが全体的に歌がイマイチ(爆
大勢で歌ってるからかもしれない・・・いや個人のレベルの問題かw
見てるこっちまでちょっと苦しくなった(爆w
歌って踊って大変だもんね。
贅沢言っちゃいけないなw

でもミキティは相変わらず安定してるね。
CD聞いてる感覚です。さすがだなぁw

なんだかんだで止めたりして見たので結構時間掛かった。
お次は連続で白を鑑賞!

実際に参戦(収録日ではない)して見たんですが日が経ってるため詳しくは覚えてません。
基本的には大乱舞のDVD見たしさっき紅を見たので少しは思い出しましたがw
ただ記憶が蘇えってくるとまず「アレ」から再生したくなった・・・。

危険度120%のアレです(爆w

逸る気持ちを抑えながら最初から見ることに・・・。
紅見た後なのでちょっと人が少ないかなぁって感じました。
と同時に「これくらいが丁度いいのかも」とも感じました。
分割反対派だったのにぃーw
で白は見所満載です。

まず歌がしっかりしてる!
紅を見た後だったので余計にそう感じたのかもw
ごっちんがマジでカッコイイし愛の園は完全に自分の物になってます。
最高です。ここは2回再生しちゃいましたw
渡良瀬橋もアルバム(3rdステーション)に入ってますが
このDVDの渡良瀬橋も良い感じです。

あいぼんの声が結構クセになります。
誰と歌っても心地よく混ざるので安心感があります。

ダンスもカッコイイ!
稲葉とごっちんって結構目立ちます。
なぜなら動きがタイトで表情が豊かだから・・・。
れいにゃにも少しこの感じが出せたらいいのになぁ~な~んてねw

注)俺は真希ヲタじゃありません。

さて問題の「アレ」ですがとうとうその出番がやってきました・・・。

チュッ!夏パ~ティ(爆w

めちゃくちゃ熱いって・・・。
実際に会場で見た時もそうでしたがテンション急上昇!
衣装とか反則です。

桃子の声・・・きゃわ♪ しかもセンターだよ!

徳さん・・・百万ドルの笑顔です(爆萌w
にゃにゃにゃ♪のところのポーズ・・・俺もマネして見てる(アフォw
画面が縦に3分割でチュッチュチュチュチュ♪・・・崩壊寸前。

♪ついに・・・チュッ♡で昇天しました(爆w

注)ベリヲタではありません。

ヤバイね。

基本的に全部通して見れますが
ここで止まってしまうんだよね~
何度も繰り返しちゃって困ってますw

紅白どちらも購入した人(買った人は多分そうだと思いますけど)で
まだ見てない方は「紅→白」の順番で見ることをお勧めします。
なぜかと言うと・・・。

白で萌えすぎて体力が持たないからです(爆w

俺の場合だけかもしれないけどw
あと先にクォリティ高いの見ると(ry

全くの個人的見解ですのであしからず(ペコリ)









