从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









11月のFCイベ。
11月はBerryz工房のイベのようです。
またれいにゃじゃなかった・・・orz

今年中にれいにゃ神イベは無いだろうな。
という事で慌ててFC更新しようと思ってたが
もう少し様子を見て更新するかなw

参照リンク
11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ








引越し確定。
何とか決まりました。
実家から近いので割と便利かもしれません。

引越し先でのネット生活ですが電話回線を持ってないので
加入権を取らなくてはいけないのですが
どうもヤフーは加入権0円でいけると言うことなので
それもあわせて申し込みました。
加入権が0円のかわり、1年間は解約できないということらしいです。

ヤフーBB 50Mにしました。

ADSLはNTTの基地局からの距離に影響されますが
引越し先は基地局からかなり近いのである程度の速度が期待できるはずです。
まぁPHSも経験してますしとにかく安定して繋がれば特に問題はないです。

NTTの工事が予約すると意外と日数掛かるらしいので
いつでもOKということでお願いしました。
これだと最短5日でいけるらしいです。
まぁ~1週間くらいで開通できればいいなぁと思ってます。

引越しして各種手続き等が完了したら次は仕事です。
こっちもある程度目途が立ってるので早く決まるといいなぁと・・・。

生活が安定するとハロにも力を入れることが出来ます。
今年一杯は安定した生活を確立することに集中し
来年は沢山参戦できるといいなぁ~って思ってます。
しばらくは我慢の日々ですかねw








携帯より。
ネットが使えなくなっても携帯から投稿できるんですね。
まぁ書くことがあれば投稿するかもしれません。








管理人からのお知らせ。
兼ねてから実家に居づらいということで引越ししようと考えてたんですが
そろそろ目途が付きそうです。
と言うことで引越しが決まって実家を出るとしばらくネットができません。

我がサイト「ひとなつ」の更新も出来ませんし、チャットにもなかなか顔が出せない状況になります。

さらにこのブログも記事を書くことが出来なくなります。

しばらく放置することになりますがまたきちんと復活しますので
見捨てないでください(爆w

と言うことでよろしくお願いします(ペコリ)







れいな衣装キーホルダー
先日のごっちんBDの会場でよしつぐさんに貰いました。
写真とキーホルダーのセットです。
これは『スタンプDEゲット』と書いてあるので非売品のようです。
詳しくは分かりませんがスタンプを集めると貰える物のようです。



ちょっと懐かしい写真ですね~
2003年夏 よっしゃ!ビックリサマーのコンサート衣装です。



軽くピンボケしてますがキーホルダーです。
真ん中に黒い網状の衣装が入ってます。
写真と見比べると左胸~お腹の部分にあるメッシュ状の所を切り取った感じです。

はぁ~このキーホルダーに入ってる衣装はれいにゃの・・・(妄想)

本当に着た物なのかレプリカなのか分かりませんけど
なんか嬉しくなりますね~。

プレゼントしていただき感謝しております。
ありがとうございました~!

また俺へのプレゼント、貢物は随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ!(何w









チュッれいにゃパ~ティ (BlogPet)
初め、恥ずかしそうお腹や、左手などを追加すればよかった?
今、恥ずかしそうに握手してる(矛盾萌)w
と、れいにゃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








excel練習中。
就職活動で色々見てるとパソコンが使えることっていう条件が結構あります。
まぁ一応触れるけど何が出来るって言われると困ります。

ネットしたりWindowsが使える程度じゃパソコンが使えると言えない。
やっぱりofficeのツールが扱えないと話にならない。
excelとwordが使えて初めてパソコンが使えると言えるんじゃないでしょうかね。

本当に使いこなすためにはプログラムなども理解してないとダメでしょうが
一般的にはとりあえず最低excelとwordを使えないとダメということで
早速練習開始しました。

wordはワープロに近いのでとりあえず殆ど使用したことのないexcelから始めました。
表とか作って数値を入力して、平均値を出したり、合計してみたり・・・。
関数の書き方とかセルの選択方法などなど少しずつマスターしてます。
理解できると楽しくなってきて色々やりたくなるんですよね。



リスト作って選択すると指定された場所に一気に表示できるワザを身につけました。
もっと勉強しないと使いこなせるとは言えませんからね。







家族の視線。
食事をしながらハロモニ。を見てたら・・・。

「いい歳して夢中になってるって恥ずかしい・・・。」

みたいな発言が出ました。
確かにそういわれると返す言葉がない。
冷静に考えて三十路過ぎて結婚もせずアイドルヲタって
あまり自慢できることではない。

「今はそこまで好きってほどでもないけど・・・。」

って言い訳してる自分も情けない。
正々堂々と胸を張って「俺はモーニング娘。が好きだ」と言えなかった。

「割と俺と同世代~上の方のファンも多いけどね。」

とかフォローも入れつつ

「逆に若い頃ってアイドルに興味なかったよ。」
「歳をとると若い子が好きになるって当たってるよな。あははは・・・(苦笑)」

なんとなくうまくしのいでその場は切り抜けた。

この環境だとやはりこそこそ活動しないといけない訳で・・・。
テレビ番組やCMが流れてもがっつかないようにする。
つい反応してコメント言ったりするのはやめたほうがいい。

部屋でCDやDVD観る時の音量はギリギリ聴こえるくらいにセット。
特にDVDはにやけながら観ないこと。

PCの壁紙見られるとヤバイのでなるべくダミーのページを開いておく。
突然ふすまを開けられることもあるので要注意。

れいにゃ写真が入ったケースは絶対に見られちゃいけない。
集めてることがばれたら即死。


早く部屋を探して独立しなきゃ。







ルノアール開脚
今年の夏ハロは参戦できなかったのでBSの映像で初めて見ました。
従来どおりのハロコンの部分の放送だったようでいい感じでしたね。
持ち歌を歌ってる姿がやっぱり良いですね~



从 ´ ヮ`)<フゥ~フゥ~♪

物凄く楽しそうに歌うれいにゃを見てるだけで
満足できるというのは嘘です。
やっぱり画面で見るより生ですよね。

なんか嫉妬しちゃう。



真夏の光線・・・。
俺にはれいにゃの光線がまぶしくて・・・。

胸が苦しくなります。
(♥´Д`♥)ハァハァ




キャワ♪ キャワ♪ キャワ♪


ありえれいにゃなキャワ♪



良い子だなぁ~
本人が良い子にゃ~って言ってたが正論ですね。

きちんとお客さんにレスするところが心にくい演出です。
俺も何度かレスもらったことあります(脳内乙)




まさに女優だ。


水を得た魚のように自分の魅力を思う存分魅せつけてる。
惜しげもなく晒しちゃうところが好きです。



印象派です。
あんまり意味分かってないけど(爆

個人的にはこのシャッフルがお気に入りです。
理由は歌がいいからです(嘘


もちろんれいにゃが居るからです。
それだけです(爆w



印象派は挑発するってことですか?(違

もはやこのれいにゃの目は何かを誘ってるような感じ。
未知なる世界に誘ってくれそうな表情・・・(汗

もう片足突っ込んでるかもしれない。
れいにゃワールドに・・・。

いや肩まで浸かってるか(爆




フゥ━━\( ▼∀▼)/━━ッ !!


ここで足をバタバタさせてます(萌)
色じれといい、なんかれいにゃは開脚好きですね(嬉)



まさに横顔美人。
この角度で見るれいにゃってステキです。
アイドルとアーティストの両面が垣間見れます。

成長したね。
思わずうれし泣きしちゃう瞬間です。



俺がれいにゃに惹かれるそのわけはこの画像に集約されてる。
何も語らずともこれを見てれば伝わるだろ。

そう!そうなんです! わかりますよね?(何



はい!これです!

俺の知る限りこんな淫らな格好で歌うアイドルは居ません(爆w

もはやM字開脚という言葉が定着しつつあるけど反則ワザだと思う。
だって萌えというより興奮しちゃいますから・・・(汗

あの開脚に垂れ下がる夢行きのれんをくぐりたい。
そしてせくすぃ~あいらんどにたどり着けたらもう何も望まないよw

あぁ~PVまだ見てないから激しく見たくなってきた。
入手しなきゃ・・・。








夏ハロBSより


キャワ♪

萌えるぅ~♪

終了w







チュッれいにゃパ~ティ
予告を見てからずっと気になってたれいにゃのチュッ♪
この部分のみ切り出してエンドレス再生開始・・・。
8時間耐久萌え・・・(汗

从 ´ ヮ`)ノ<チュッチュチュチュチュッ♪

もう頭から離れない・・・。



スタンバイしてるだけなのにこんなにキャワだなんて罪だな。
この腰のうねり具合見てください。

いやそんなに見つめないでください・・・どっちやねん!

あと首の傾き加減・・・最強にテラヤバス。
もはや非の打ち所がないと俺は思う。




キャワ━━\(゚∀゚)/━━ッ !!!!!


从 ´ ヮ`)<どう構えたら良いのかわきゃんないよぉ~(笑)

大好きな子の笑顔を見ることが一番の幸せだと俺は思う(アフォコメント)
でも笑顔がステキなれいにゃがどんどん好きになってることはナイショです(爆




態勢変えたよ!


しかも両手を合わせて・・・(汗萌)

从 ´ ヮ`)<おねが~いっ。これ買ってよぉ~。


何でも買ったるでほんまに(爆w


これは俺の妄想かもしれないがれいにゃは甘え上手だと思うよ




フゥ━━\( ▼∀▼)/━━ッ !!


この一瞬の乙女チックな表情も俺は逃しません。
(*´Д`)ハァハァ



音が出るのを待ってるれいにゃ。
この全身をみてるとやっぱりどうもこの態勢が微妙に萌える。
キャワに魅せる術を身につけてるよね。



从 ´ ヮ`)<私のハートを捕まえて♪

期待しちゃう・・・(萌)

しつこいようだがここも動きがテラキャワス。
ここの振り付けは割りと覚えてるようできっちり踊ってます。
きっちり踊ろうが適当に踊ろうが要はキャワなら何でも良いんだよ(何




从 ´ ヮ`)<チュッ♪


|彡サッ






萌え萌え中






また一つ俺の夢が叶ったと同時に脳内HDDに新しいデータが追加されました(爆w





从 ´ ヮ`)<ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン♪


ぱぉ~ん!ぱぉ~ん!(激萌)


↑ゾウのように荒々しく萌えてる様子を表現してますw

まず色々言いたいことがあるんだが・・・
あの左手をアゴに持ってくるところが危険度200%以上だぁ~
そしてこの笑顔・・・。
どれだけ救われたことか・・・(大げさ萌)

恥ずかしそうに握手してるようにも見える・・・。
これも脳内保存版だな(爆w

後ろにいるピーマコとさゆが棒立ちなのが多少気になるところ(何



从 ´ ヮ`)<にゃにゃにゃ♪れいにゃ♪

もう少しいい感じにネコポーズしてくれてたらもっと熱かっただろう(ぇ
まぁ~あまり萌え萌えしすぎるとお腹壊すから気をつけないと(萌え医学療法)

横に立ってるゴリラは気にしないでください(爆w



今れいにゃと目が合ってます。
見つめられながら歌われるっていつ妄想しても熱くなりますね。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

絶対本人を目の前にして言えない言葉・・・「愛しています I LOVE YOU♪」(爆



俺がマイクになったという設定で妄想するのも今が旬です。

「はぁ・・もっと強く握り締めて・・・」
「うっ・・・そうっ! そこを・・がぁ~って・・・」

「その調子だぁ・・はぁはぁ・・・」

某小説風で申し訳(ペコリ)

愛は時に残酷なシチュエーションを生み出す。
普通の管理人でさえその魔力で狂わされる。




从 ` ヮ´)<おめぇ~萌え杉なんだよ!


ひぃぃ(;゚ Д゚)


だって萌え萌えするように仕向けてるのはれいにゃやんか!
もう少し責めてもらえると俺がMだと証明できるかもしれない(爆w

じゃ~もう萌え萌えするような顔はしないで!
約束やで~れいにゃ




そんな顔するから萌えんねん!(萌)


どうあがいたって俺はれいにゃを見てるだけで萌えちゃうんだよ。
だから萌えるな!というのは初めからムリポ。




从 ´ ヮ`)<どうしようもない人ね・・・。


そうなんです。
もうれいにゃが居るだけで俺は成す術もなく萌え萌えするのみ。
もちろんこれはれいにゃに対する俺の愛情表現の一つです。
れいにゃには伝わってるのか分からないが・・・。
ただ一生懸命れいにゃを愛してるということだけは言いたい。
分かってくれとは言わないが分かって欲しいと願ってる(矛盾萌)w







田中れいな2nd写真集「れいな」
俺の妄想の中の出来事だったのがついに現実に・・・。

発売日は未定ですが発売される模様ですね。
前回が誕生日に発売だったので今回もそのあたりにもってくるかもしれませんね。

さらに最近流行のDVDが付いてるようなのでこっちもかなり期待してます。

今まで写真集を買った事がないんですが今回は買っちゃう可能性が高いです。
1st写真集の頃は写真すら殆ど買わない人だったので写真集も回避してました。
ただし、今の現状は写真も集め始めてるし写真集を買うことに対しても
特に抵抗がなくなってきてる感じです。
やはり貢物の効果は絶大です(汗

考えるだけでときめいちゃいます(萌妄想)

ついでに1st写真集も手に入れるか(爆w

情報元リンク
“田中れいならしさ”を全面に押し出した2ndソロ、完成!(ワニブックス)








れいなのパシフィックイベ予行練習 (BlogPet)
いつは、嬉&

商品はれいにゃヲタ10秒くらい握手できる状態・・・
れいにゃイベが1曲目行きます
一睡も出来たので小さくガッツポーズ
あらためて「友達と握手のところが問題ありだ」
このコーナーは黙ってスルー
いよいよ最後の曲です
あらためて歌唱力が上がったことを魅せ付けられました
从´
ヮ`
━━━━ン(^)
の^)(血液型は~
い!
とついでに起立して~
いするひと~
はれいにゃの反応を何パターンも考えておく必要があるね
今日はどんな格好で逢いに行こうか・・・
狭すぎ(汗こんなに狭い空間でいいん!(^)
の^)(奇遇ですね~
俺も良いように日ごろからシュミレーションを重ねておく必要があるね
ただみんなテンパってるのに質問しちゃった・・・(泣まぁ~)
悔いは残るが何とかふれあうことも出来たので緊張しておかないとまた言葉につまっちゃうだろうか迷っちゃうな・・・
もうすぐ俺も思わず動いたからアウト!
ハァ━━━!!!どっかで聞いた演出だが伝わってくるのでこっちまで震えてスルー
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








れいなのパシフィックイベ予行練習
今日はれいにゃのパシフィックイベに行きます。
一睡も出来ず地に足が着いてない状態・・・。
さて、今日はどんな格好で逢いに行こうか・・・悩むところだ。
やっぱりここは紳士的にスーツで行くべきだろうな。

さて会場についた。
周りに居る80人がすべてれいにゃヲタ・・・。
同志がこんなに集うってすばらしいね。
ただみんなテンパってるのが伝わってくるのでこっちまで震えてきた。

会場に入る。
第一印象は・・・狭すぎ(汗
こんなに狭い空間でいいんだろうか・・・。
室内は音楽が流れてる。
緊張してる俺たちをよそに「ロマモー」とか流しちゃうなんて・・・。

この雰囲気だとさすがに誰も撃ってない(爆
心の中では「れいにゃ!れいにゃ!お仕置き(ry」とだけつぶやく。

そんなこんなで開演時間に・・・。
れいにゃ登場!
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
普段着っぽいキャワな格好。
ツインテールでツイテル。
そして、、、、

从 ´ ヮ`)ノ<出席をとりま~す♪

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
どっかで聞いた演出だが・・・これが来るとテラヤバス。

从 ´ ヮ`)ノ<カッシーさ~ん!

(^の^)<うぃ~~~!
いかん、、、は~い!と言いたかったのになぜか「うぃ」って言っちゃった。
れいにゃにもちょっとウケが取れたので小さくガッツポーズ。
あらためて「は~い!」とついでに起立してみる。
必死系だな(爆

出席も終わってトーク開始。
「初めてソロでイベントするので緊張してます。失敗するかもしれませんがよろしくお願いします(ペコリ)」
謙虚だ・・・(萌)

では早速ですが1曲目行きます~♪
「FIRST KISS」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
記念すべき初ユニットの曲です。
それをソロで聴けるなんてパシフィックイベならではの粋なはからいです。
あらためて歌唱力が上がったことを魅せ付けられました。
从 ´ ヮ`)<KISSして~いぇ~~うぉ~お~♪
俺を見つめて歌ってくれた・・・(誤爆

ゲームコーナー!
ここはゲームに勝てば商品がもらえるというありがちなコーナーです(何
80人でだるまさんが転んだとかありえれいにゃ(爆

从 ´ ヮ`)<そこの人動いたからアウト!

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
そのしぐさがキャワなので俺も思わず動いちゃってアウト(嬉&凹)
商品はれいにゃ2nd写真集にサインを付けてました(名前入り)

そして2曲目へ
「シャボン玉」
デビュー曲にしていきなりセンターというミラクルなれいにゃの思い出の1曲。
从 ´ ヮ`)<あ~いするひと~はれいにゃだけ~♪
れいにゃヲタ100%の会場なので当然のようにここはれいにゃだけ~。
从 ´ ヮ`)<なのにぃ~どこいったんだよぉ~♪
セリフもやるんだ(ぉ

悩み相談コーナー
ん~困った。
「友達と仲直りしたいんですがどうしたら・・・」とか先に発言したやつがいた。
でもなぁ~俺も相談したいことあるけどなぁ~
「今無職なんですがどうしたらいいでしょうか・・・?」
こんなこと言えない(爆
自分の弱いところを見せるわけには行かない。
このコーナーは黙ってスルー。

いよいよ最後の曲です。
えぇ~~~~。←お約束です。
「Memory 青春の光」
夕焼けVerじゃありません(ペコリ)
でも目をつぶればあの夕焼けが浮かんできます。
あぁ~目を閉じてたら歌ってるれいにゃが見れない(汗
目の前に居るれいにゃに集中すべきだ。

このあと握手会に突入です。
おぃおぃ10秒くらい握手できるのかぁ。
何話そうか迷っちゃうな・・・。
もうすぐ俺の番だよぉ・・・。
えぇ~いっ! どうにでもなれ~!

(^の^)<血液型はなんですか?(汗
(;゚ Д゚)ハッ 知ってるのに質問しちゃった(爆

从 ´ ヮ`)<おーがたです♪

脳内変換→おーがた→大型・・・。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
(^の^)<奇遇ですね~俺えーがたなんですよ(ぇ

从 ´ ヮ`)<ワロタ♪

(^の^)<え・・・あの・・・その・・・(焦)
ハイここまで!
もう終わっちゃった・・・(泣

まぁ~悔いは残るが何とかふれあうことも出来たのでOKかな。


*****ここでパシフィックれいにゃイベのシュミレーション終了。*****




ん~このシュミレーションだと握手のところが問題ありだな。
やっぱり何を話すかもっと練る必要があるね。
そしてれいにゃの反応を何パターンも考えておく必要があるな。
すぐ対応できる状態にしておかないとまた言葉につまっちゃうだろう。
いつイベが開催されても良いように日ごろからシュミレーションを重ねておくべきだな。

というかこんな妄想してるやついないか(爆w








記念パスネット発売
モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2005 in横浜
の記念パスネット販売が決まったようです。

コレクターの人は買うんでしょうね~





使うのもったいないですねw


参照リンク
文化祭2005 記念パスネット発売!








楽天れいにゃ。



こんなにキャワなれいにゃに応援されたら
頑張るしかないよねw



从 ´ ヮ`)ノ<頑張ってね♡



ハ━━\(゚∀゚)/━━イ !!!!!


こんな妄想してるから面接に(ry








面接。
就職の面接の結果不採用となりました(凹)

もうやる気がなくなりつつある・・・。
こうなったら雇われじゃ無くて事業でも始めるかw









期待しちゃうわ~♪
9/11のハロモニはサファリデート。
飯田・亀井・久住でした。

コントはマキエル・ツジエル・美勇伝・石川天使・吉澤悪魔でした。

毎度ありぃは中澤姐さん・紺野・道重・吉澤でした。

ちょっと待ってよ!


れいにゃが居ない!(泣


前も風水の時れいにゃだけ居なかったなぁ。
今回は出てないメンバー沢山居ますが・・・。

しかし、次週の予告でキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
かなり期待しちゃいます。



           にゃ━ ; ´ ヮ` ━っ

     にゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ

にゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ


 







れいなの壁紙1


スキャナー復活でとりあえずキャワ♪れいにゃを取り込み!
久しぶりに壁紙を本気で作ってみました。

たまに作ると結構楽しかったりw

もし気に入ってくれたら使ってやってください。
ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ~♪


注)画像サイズは1024x768です。
[続きを読む...]







れいなは良い子 (BlogPet)
こうさぎや、こうさぎとかありかな
カッシーが、こうさぎなどをBLOGしなかった
こういうのもありかな
カッシーたちが、ネットでこうさぎと、大きいこうさぎと、大きいこうさぎをBLOGしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








大阪でディナーショー開催。
飯田圭織のディナーショーがついに大阪でも開催されることになりました。
今まで東京のみだったので行きやすくなった人も居ると思います。
この調子で他のメンバーのディナーショーも開催されることを祈ります。

ただ初回の飯田圭織のディナーショーが成功しないと次は無いでしょうね。

FCの期限切れで申し込めないし、もし行くとしたら誰かの同伴になりますかね。
関西もこれで少し盛り上がるといいですね~

情報元(公式サイト)
飯田圭織 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ







石村舞波卒業!
ベリーズ工房ならびにHello! Projectから卒業するらしいです。

10/2の東京厚生年金が最後のステージとなるようです。
学業に専念するということで新しい道で頑張って欲しいと思います。

情報元(公式サイト)
Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ








MAKING PHOTO BOOK
平成元年11月11日生まれ





ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン





福岡県出身 O型です





キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !!!





嫌いななぁ~食べ物はなぁ~





納豆やねん!





エコモニでっす☆





でっかくOH Yeah!





さそり座の女(萌)


ふぅ~萌え尽きたぁ・・・w








星野SDは男だ!
巨人からの監督要請をきっぱり否定!

こんなことで動揺するようなチームは作ってない!

言い切った星野SDに物凄く男を感じた!

やっぱ熱い男ですね。

阪神ファンもこれで一安心。

後は優勝のXデーが気になるところですねw

ついでに日本一も取ったれ!







れいなは良い子


こういうのもありかな?(爆w







NHK受信料
もう引越ししてすっかり忘れてたが今頃NHKの受信料の請求が来た。
6~7月分なので仕方がなく振り込みます(凹)

というかついでに思い出したんだが
敷金がまだ返って来ないんだが・・・。
半月前に電話で聞いたらまだ見積もりが出てないとのことでしたが
こんなに時間掛かるものなのだろうか?

日割り計算の家賃を敷金から引いて、あと部屋の状況によって変わるらしいけど
いくらか返金できるという話だったのにぃ~。
まぁ~高額じゃないだろうし返金なくても良いんだけど
どうなったのか説明はして欲しいなと思う。

腑に落ちないがまたこっちから連絡入れるか・・・。
すっきりさせたいしね。







参戦予定
今後の参戦予定ですが殆ど決まってない。

ハロ関連の紺は好きなのでとりあえずツアー毎に1回は行きたいが
萌え度優先しようという考えが最近は強いです。

沢山参戦してる人に比べるとかなり少ないですが
厳選して参戦するスタイルになるんじゃないかと思います。

今、れいにゃが君臨してるので誰も隙間に入ることは出来ないw

一時期ベリーズに熱くなってたこともありますが
もう立派に成長したのであとは陰ながら応援しますw

とりあえず確定してるのはチケットを取ってもらった11/12の娘。紺のみです。
これはれいにゃのBD翌日なので楽しみです。
翌日なので何も無いかもしれませんけど・・・。

後は10/2のフェスティバルと10/22の福岡をどうするか・・・。
ここが問題ですね。
凱旋紺はかなり盛り上がるということで一度は行ってみたいんですが
今の現状では余裕が無いためかなり厳しいといえます。
フェスティバルはチケが無いけどもし入手できそうなら行きたいと思ってます。

ごっちんBDは定価割れないでしょうから無理でしょうね。
2階や3階で見るのは辛いので1階席で安ければ誰かに頼みたいですけどね。

あと年末の姐さんライブですがスタンディングは辛いので回避となるでしょうかね。
ただ一般発売で2階席で指定席が取れたら参戦する可能性もありますね。

今のところ視野にあるのはこれくらいでしょうかね。







ECO村
TVガイドのHPでこんな事やってたのかぁ~

100%ハロプロ本誌連載連動!
各メンバーのエコメッセージも見れます。

当然俺は田中れいなをクリック!

「みんなでエコしよっ!!」

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━イ

エコ言#3「アイドリングしないエコドライブ」



こういうのも見れます。

勉強になるかどうかわかりませんが必見ですw


参照リンク
ECO村

田中れいな








色じれマルチれいにゃエディション (BlogPet)
ネットでいいメンバー映像残りなどを入手してきた(爆w何が言いたいの?)
カッシーたちが、ネットでセンター付近をずっと映してます
全部で・・・(爆wれいにゃはやっぱり娘)
のエースだよ!
口元の端が居るポイントで激写!
これはアングル1で編集してるだけです
左側を撮ってますよ(謎分割でセンター付近などを入手して見ることにしましたwこのDVDですw一応れいにゃ~)
萌え~
何事も控えめが肝心という事でよかったかね
从´
ヮ`
━━━━━(゜)
∀゜
)━━ン∬´▽`)(友達に?
)(どーだぁ~!
と言わんばかりの堂々としてるんです;ハァ━━━━;´
)(れいなれいにゃ~!
すごくカッコきゃわいいね!
パチパチと手拍子聴こえるけど俺にどうしようが無関係なんだけどね(爆w从´)
━ン∬´▽`)(友達に笑顔を作れば天下無敵です
れいにゃハケーン!wそしてこれがアングル4です
と、れいなパンダは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいなパンダ」が書きました。








ハロモニ。れいにゃキャプ



ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン





動きがキャワス♪





脈あり?(誤爆


萌え終了w










