从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









パシフィックヘブンイベ決定。
12月のイベが発表されたようです。

12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)

と平日のみです。

FC更新して無いので申し込めない可能性があったかもしれませんが、
その前に平日はムリです・・・。

今、仕事の話が進んでるんですが
休みが日曜なので確実にアウトです。
始めたばかりでいきなり休みも取れないでしょうから
今回はどっちにしても回避ということになります。

いつでも行ける状態にあるときには開催されず
もう今年は無いだろうと思ったら最後に来るとはね。
やっぱり運がないんだなぁと思う。
FC関連に関しては・・・。

まぁ~仕事のほうを回避という手もあるのかもしれないが
そこまで出来ない肝っ玉の小さいやつなので・・・w
まぁ~想いもこの程度だったのかも知れないな(何w

これでFC更新も回避します。
このまま放置で退会します。

来年、生活も安定して参戦したくなったら
新規で入会するかもしれませんけどね。
今の心理状態ではもうFCには入らないだろうな。


テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








応募ハガキの誤植

11月9日発売の「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」のシングル盤に、
封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキ
の“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻琴>の表記に誤植がありま
したので、訂正いたします。

<誤>小林麻琴 → <正>小川麻琴

*「小林麻琴」にチェックを頂いた場合、小川麻琴でご応募頂いた事として
処理させていただきます。






メンバーの名前の誤植とは情けない。
自分の推しメンが誤植だったら悲しい。

参照リンク
等身大モーニング娘。ポスター1万枚プレゼント!!応募ハガキ 訂正のご案内








YahooBBその2
電話しました。

とりあえずモデム交換の手続きをして
新しいモデムが発送してもらえることになりました。

これでダメならNTT局内のADSL信号を送る装置の修復で
改善措置をとるしかないと言われました。
これは速度が落ちるんですがADSL信号が強くなって
安定すると言うことらしいです。

あと集合住宅なので回線自動選択装置ってのが
ついてる可能性もあるらしいです。
この装置にいろんなアダプターが付いてるらしく
これが原因だとどうしようもないらしいです。

この点も確認しなきゃいけませんね。

アパートでネットするのってこんなに大変だったとは思わなかったw








YahooBB
引越ししてインターネットをヤフーBBの50Mにしました。
開通してずいぶん経ちますがどうも回線が不安定で
よく切断します。
実際は切断というよりは通信が途切れてしまう感じになります。

モデムのリンクのランプが通常は点灯した状態なんですが
途切れるとランプが一旦切れて点滅します。
点滅後にまた点灯して回線が繋がるというのを繰り返します。

テクニカルサポートに電話して確認したところ
ウチの地域はかなり高品質のサービスを提供できる地域ということで
速度もかなり速いということなので不安定の原因が
何かあるんでは?という事でいろいろ聞きました。

実際ヤフーの速度測定やその他の測定サイトでは
13~16M出てるのでADSLの信号が弱いということはあまり考えられない。
となると何か妨げになる装置があるかもということで
いくつか質問されました。
ホームセキュリティがありますか?
インターホンは電話機能がありますか?
ガスメーターの情報を送る装置がついてますか?
このガスメーターの装置は「ノーリンギング」というものらしいです。
これは俺にはわからないので一度ガス会社に聞いてくださいと言われました。

ここで一旦ヤフーのサポートの電話を終えてガス会社に電話しました。
問い合わせたところウチの回線だけではなく建物の回線元に
ガス警報装置を電話回線で監視する装置が付いてるようなのです。
これが原因か~凹

この装置はずしてください!(爆

↑無理だとは思うが一応お願いしてみました。
しかし大家さんにも確認しなきゃいけないし
担当者も不在という事で後日連絡しますということでした。

この結果を受けてもう一度ヤフーに電話しました。
やはりこの装置が原因かもしれませんねという回答でした。
それだけ伝えて電話を切りました。

まぁ~全く繋がらないわけでもないし
たま~に途切れてチャットとかで読み込みが遅れる程度なので
さほど困ってませんがせっかくADSLになって速度も出てるのに
もったいないなぁという感じがしてなりません。
ハンゲームのパチンコも大当たり中にエラーで中断とか悲しい(何

まぁ~原因がわかってすっきりしました。
原因不明だと納得がいきませんからね。



とここで問題解決で一安心・・・と思ったんですが・・・。
先ほどガス会社から電話があって問い合わせてた装置の件で・・・。

「装置は停止しました。電話の調子はどうですか?」

おぉ? そうですか~止めていただいたんですか~(嬉)

おい!その電話してる最中もリンクのランプが消えたぞ!(爆
電話の調子というよりインターネットが不安定なんですけど・・・。

「装置が原因ではないようですね。ではまた何かあったら連絡してください」

と言って電話を切った。

こうなると原因が不明ということになります。
またヤフーに電話しなきゃ・・・。
もうサポートの時間が過ぎてるので明日にでも出直しです。
ここまで来るとモデムの故障かもしれないと思うんだが・・・。
新しいモデムで試してみたい。
それでもダメなら基地局との間に何か他の邪魔者が付いてるんだろうな。
気持ちとしては速度より安定重視ですね。
速度半分になってもいいから途切れない回線キボンヌ!







新曲ジャケ写


初回盤ですかね。
携帯のボタンにメンバーが居ます。

俺は気づいちゃいました。


なんとれいにゃは『7』のところに居ます(爆w



あと公式のアーティスト写真も変更になってました。
良く見ると新曲バージョンですかね。



ということは・・・。
等身大ポスターはこんな感じのれいにゃなんでしょうかね?

やべぇ~萌え萌えしてきた(爆w
夢は膨らむ一方ですね~♪

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








等身大れいにゃ欲しい
11/9発売の娘。新曲「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
を買うと抽選で1万人に当たるらしいです。

各メンバー1000枚とかなり競争率高そうですが
是非ともれいにゃが欲しい・・・。

前回のシングル「色っぽいじれったい」の握手会は
見事3チーム当選したのでこの流れでれいにゃを当てたい。



等身大ポスター貰って何に使うかって?

そりゃ~もちろん(*´Д`*)ハァハァ

公の場では言えませんね(爆w



対象商品は初回盤・通常盤ということで2枚購入2口申し込みかな。
ただ前回は複数申し込みが全滅という経緯もあって
今回も1口勝負で行くかもしれません。
チケも1本釣りのほうが良いと聞きますしね。
1口なら外れても諦めつきますが10口全滅だったら悲しいしねw

もし複数購入して複数メンバーに申し込んで
れいにゃが当たったらよろしくです(何
まだ少し先の話になりますが先行予約ということでw

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








れいにゃに乾杯!


一緒にキャンプして
夜明けのコーヒー(モーニングコーヒー)一緒に飲みたいw

はぁ~もう頭の中はれいにゃで一杯です。
何も受け付けない。


しかし面倒とか言いながら結構スキャンしてるな(爆w
ネタがないから仕方がないんだけどね。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








このギャップが最高。


从 ` ヮ´)<どこに目ぇつけとんじゃゴルァー

このれいにゃも↑のれいにゃも同一人物。

まさに魅力たっぷりです。
自然体のれいにゃって本当にすばらすぃ~です。

まだ写真集買ってない人お早めに。


テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








ゴルァーれいにゃ。 (BlogPet)
毎度福岡でムリポ(爆萌)
嗚呼
俺も我慢するなんてムリポや広いアウトとかムリポを共有しなかった(泣そしたら共有できたんだよ・・・)
おれも我慢するなんてムリポ(爆wだから何度も福岡で関西とかをつけてるか分からなくなるほどキテマス♪やっぱヤンキーキャラやらせたら天下一品ですね)
もう普通のコーナーでのれいにゃ
はっきり言って再生したけんだよなぁ~
まぁ~
生まれは九州なので近いことはれいをハァすればよかった?
と、れいにゃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ゴルァーれいにゃ。
ハロモニ。の毎度ありぃのコーナーでのれいにゃ。
はっきり言って激アツです(萌)

まずは方言です。




ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン


俺も1回目はなんて言ってるか聞き取れんかったばい(爆w
だから何度も繰り返して再生したけん。←繰り返しはデフォ。



ムリにやるとよ・・・。

おれも我慢するなんてムリポ(爆萌)



嗚呼。俺も福岡で育ちたかった(泣
そしたら共有できたんだよなぁ~

まぁ~生まれは九州なので近いことは近いんだが
育ちが関西なのでアウト!(爆w




キタキタキタキタ━━(゜∀゜)━━ !!!


れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ


本物かと思うほど強め!


参りました。
どこに目をつけてるか分からなくなるほど
キテマス♪

やっぱヤンキーキャラやらせたら天下一品ですね。
もう普通のアイドルの域を超えてるっちゃね。





↑スタート押して何度も萌え萌えします。


キャワー♪


写真集とのギャップがまさに神がかり的だな。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








郵政民営化イメージキャラ。


これなら野党も賛成するんじゃないか?w
もう可決されたけどね(爆w

こんなにポストが似合うアイドルはれいにゃをおいて誰もいないだろ。

一日郵便局長とかやって欲しいなぁ~
もしくは年賀ハガキのキャンペーンやって欲しい。

郵便関連の方よろ~~~♪

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








心のオアシス


なんか一緒に公園とかに行ってさぁ

冗談言ったりしてさぁ

ちょっとウケたりしてさぁ

そんな状況でかる~く微笑んでる・・・。

癒されるよなぁ~(妄想)

疲れた心に直接、やすらぎとエナジーを与えてくれる
れいにゃは心のオアシスそのものです。

くじけそうになったとき
この写真集を見たらまた頑張れる
そんな気がします。

よぉ~し!頑張るぞ!(何をw


テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








今日のれいにゃ


写真集より抜粋。

やっぱりキャワ♪
なんとも言えない良い表情してる。

毎日眺めてもいいですか?w

ダメだといわれても毎日見ますカラ♪

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








娘。ツアーグッズ
ツアーグッズでバースデーTシャツとか売ってますよね?
れいにゃも来月に誕生日なのでTシャツ販売するでしょうかね?

今、それが気になってて・・・。

また貢物として奉納されると嬉しいんですが
大阪で販売してくれれば手に入れたいかなぁって・・・w

あと会場限定写真とか買ってれいにゃが余ってれば
引き取りますので・・・(何w









写真集「れいな」の魅力
一応フラゲになるんでしょうかね。
発売日の1日前に購入してから毎日眺めてます。

写真集の中身ですがキャワということは言うまでも無いんですが
俺の想像してたのとはちょっと違いましたかね。

贅沢かもしれないがもっとうまく撮れるだろって感じたかな(爆w




表紙です。



中身です。
れいにゃが持ってるノートPCの壁紙がれいにゃ本人ってのがよい!w



水着ですぞぉ!
しかも「ひも」です(爆萌)

ただ、キャシャな体なのであんまり水着が似合ってないかな?
でも萌えますけどね(爆w

写真集のスキャンが面倒なのでこれくらいにしておきます。
キャワなれいにゃ満載です。

そしてこの写真集は付録でDVDがついてます。
これは結構熱いです。
やっぱ動いてるれいにゃは最高なんですよね(萌)



从 ´ ヮ`)<よろしくねっ!



タイトルが出る前にれいにゃがごあいさつ。
登場人物はれいにゃだけ~♪



撮影の合間にカメラに手を振ってくれます。
なんか俺に手を振ってくれてるみたいで照れますね(誤爆



またもや手を振ってくれるれいにゃ。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン



キャワ♪



甘えん坊だな(汗



この顔よくするよね?w



ガルルルルゥ~♪



なのにぃ~どこ行ったんだよぉ~♪ あいっ!



テリープリン♪(謎)



花に囲まれてるれいにゃだが
れいにゃが一番華やかでしたw



从 ´ ヮ`)<なんかいるよ!



从 ´ ヮ`)<まさか・・・。



覗いてる望遠鏡の向いてる方向とれいにゃの指してる方向が違うのは内緒です(爆w



何かを発見したという設定の演技をしてるわけだが・・・w
うまいかヘタはさておき・・・
キャワ杉ス(萌)



なんか駅みたいなところで撮影してました。



れいにゃが猫と遊んでます。
まさに夢のコラボレーションです。



从 ´ ヮ`)<かわいいやろ?

れいにゃのほうがキャワだよ!



从 ´ ヮ`)<お昼ごはんはピザです。

マルガリー・・・違う・・マルゲリータです。
この際、マルガリでもマルゲリでもどっちでもいんだよw



从 ´ ヮ`)<食べる? はい! あぁ~~ん!

ゴチになります!(爆w



また手招きしてる(爆w
こういうのって指導されてるんだろうか?w
もしくは何かを参考に真似てるんだろうか?w



これはプリクラの背景にして
れいにゃと滝をバックにツーショットみたいな使い方して欲しいみたいです。

遠慮します(爆w



最後は大きな風船で遊んでます。


結局写真集の中身がどうとかDVDが云々とか言う前に
れいにゃは最高だということを魅せつけられただけでしたね(爆w

てかあらためて今写真集見てるがどんどん良くなってきてる。
ヤバイ傾向にあるなw


テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








エレジーズ萌え
ネット生活が無かったのでこればかり見てました。
もう何100回見たか分かりません(汗

時間もあるので全フレームキャプしました。
全部で7000枚オーバーの画像からの選定作業で萌え死に寸前に・・・w

このPVって妄想する人にとっては持って来いのPVです。
見えそうで見えないとか色々・・・(爆w



さて萌えPVの始まりです。
準備はいいですか?

\(゚∀゚)/<はーい。



いきなりキュート&セクシーなれいにゃ登場。
薄っすらと見える額縁が邪魔なんだよなぁ~。



从 ´ ヮ`)<ふぅ~~~んっ♪

抱きしめて~抱きしめて~♪
って言われたらどうします?
このれいにゃにそんなこと言われたら人生を棒に振っても良いと思っちゃいますね(爆w
それくらいヤバイ表情だな(萌)




開脚萌え


キャワということはさておき、どう考えてもこの体勢は反則。
手を体に巻きつけながら撫で回すように動かす・・・。
鳥肌物です。




拡大開脚(萌)


右手の動きもさることながら
左手は秘密の○○からのハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン攻撃。
もう狂わずにいられいにゃい(壊)



萌えポイが多いんだが随所に額縁が邪魔してくれるのが辛い。
割と動きが早い上にカメラワークも切り替えが多く
少しアップ気味に映したり遠めに映したりと落ち着きが無い。
もう目で追うのは大変なので脳内で解決するしかない。

額縁の向こう側で繰り広げられてる宴を想像するだけで
白いご飯がチャーハンになります(妄想)



从 ´ ヮ`)<せくしぃ~♪

こういう映像効果って期待してないんですけどね(爆
あまり色を変化させないで欲しいんですよ。
夢か現実か分からなくなるしね。

たぶん夢じゃないんだろうケドね(爆w




ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン(萌)


添い寝したい(爆アフォ)




从 ´ ヮ`)<あかん!(照)


確実に照れてない表情だが俺の脳内では照れてるれいにゃが居たんだ。



画面いっぱいのれいにゃ・・・。
その唇にふれてみたいわぁ~ん♪

この虚ろな瞳で見つめられたら
鼓動が早くなります。
そして体中に電気が走ります(ビリビリ萌)

ゾクゾクします(風邪が原因かも)




从 ´ ヮ`)<1本ちょうだい♡


(*´Д`*)ハァハァ




从 ´ ヮ`)<勘違いしてない?


してますた(爆w



勘違いしちゃうほどキテマス♪

一番若いれいにゃが一番輝いて見れるのは
気のせいじゃないです。

もはや人気はトップクラスだと信じてます。
この自信ありげな表情がすべてを物語ってる。




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


手を軽く握った状態で頬に持ってきて
そのまま一気にフゥ~~ン♪って言っちゃうんだ(汗

れいにゃもフレームからはみ出してるが
俺の脳内も溢れちゃって溢れちゃって溢れちゃ(ry ←連呼萌



髪型って割と縛ってることが多いけど
このナチュラルなストレートヘアーもステキです。

れいにゃはこの角度(左の顔)がいい感じだな。
この角度が多い気がするのは気のせいじゃないね。



はい!ここです!
ここのシーツを握り締めてるれいにゃ・・・。

キケンなアイドル認定しておきます(爆w



キケンなアイドルってのは大げさかもしれないが
何度見ても服を着てないように見えるんだよなぁ(妄想萌)

やっぱキケンだな(爆w



角度的に誰が寝転がってるか一瞬わからなくなることもあったw
これはれいにゃに間違いないがたまに里田まいがれいにゃに見えたことも(爆



とりあえずメンバーが4人なのでアップで映る確率が高いってのがいいね。
娘。だと人数が多いのでこうはいかない。

れいにゃ萌え専用PVだな。



さてフィニッシュの「抱きしめて~♪」のキメポーズだが・・・。
よ~く見るとれいにゃの手が妙に伸びきってる感じで
他のメンバーと一味違う感じがしてならない。

つっ込みたい!(いろんな意味でw)


その右手は伸ばしすぎじゃない?











































从 ´ ヮ`)<それは言わにゃいでぇ(恥)



れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ



まさにれいにゃ推しにはタマランPVです。
このPVを入手したのが割りと最近ってのが反省点ですね。
発売当初はここまで熱いとは想像もしてなかったので・・・。

ただ今後はこういうことの無いように一生懸命に
れいにゃを応援しようと心に誓いました。

もっと輝け!田中れいな!

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








ネット開通しました。
ようやくネット開通しました。
これからは気兼ねなく楽しめます。

携帯だけの生活が続いたのでパケ代が気になるところですw

さぁ~早速萌えまくっていくべぇ~!








文化祭 (BlogPet)
カッシーは、あとを開催するはずだったの
今、開催してるんですよね
と、カッシーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








れいな写真集
20051016200906
買っちゃいました。
初めて写真集を・・・。

まだ未開封なので中身が気になりますが
裏表紙のれいにゃがすでにハーーーンです(爆萌)

後日、あらためて萌ブログ書きますw







ネット開通予定。
スターターパックという封筒がきました。
局内工事が19日ということでうまく行けばその日に開通できます。

モデムなどは工事日にあわせて送ってくるらしいのでまだきてませんが
かなり待ち遠しいです。

ネット無しがこんなに続いたの初めてかもw








文化祭 (BlogPet)
きのう、ここへネットに開催しなかった。
またカッシーが情報に開催したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ニュー携帯
ついに携帯変えました。
まだ使いこなせなくて何もできませんw

N901iSにしました。
同じメーカーなので操作が大体一緒なのですぐ慣れそうな感じです。

まず待ち受けゲットしようw








文化祭
今、開催してるんですよね。
ネットが無いと情報が全く入ってこないです。
またあとでいろいろ話を聞かせてもらわないと…。








機種変したい。
早く機種変したいんだが、機種が入荷待ちばかりでなかなか変更できない。
自転車しかないので行動範囲も狭く3軒しかいけない。
いつになったら変更できるのやら…。








完全に搬入完了。
荷物完全に搬入完了しました。
そして今夜から住み始めます。

今日連絡が来て、明日から電話が開通するようです。
電話番号も決まりました。
インターネットですがまだ少し日数かかるようで
1週間後くらいになると思います。

しばらくは過去の映像萌えするほかありません。

あと足がないので身動き取れませんので自転車借りていきます。
やっぱ車がないと不便な場所だと痛感します。

近所探索もしなくちゃw








引越し延期。
結構いい感じに雨が降り出したので本日の搬入が延期に・・・。
PCなど雨に濡れると困るものがあるので無理はしませんでした。
明日晴れもしくは曇りなら引越し完了すると思います。

引越しすればしばらくネットが出来ないので寂しいですが
すぐに戻ってきますのでご心配なく(何w








Hello! Project 2006 Winter (BlogPet)
矢口真里Hello!Project2006Winter~
エルダークラブ~
出演・
飯田圭織・
安倍なつみ・
保田圭・
℃-uteMC・
まこと・
矢口真里Hello!Project2
と、れいにゃは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








キャワ♪れいな♪


ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
キャワ♪
キャワ♪











Hello! Project 2006 Winter
Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演
・モーニング娘。
・美勇伝
・ダブルユー
・Berryz工房
・℃-ute

MC
・まこと
・矢口真里

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
出演
・飯田圭織
・安倍なつみ
・保田圭
・後藤真希
・稲葉貴子
・ココナッツ娘。
・カントリー娘。
・メロン記念日
・前田有紀
・松浦亜弥
MC
・たいせー
・加藤紀子

という振り分けになったようです。

しかし人数の割合が倍近くあります。
もう少しうまい分け方がないんだろうか。

デフディバはとりあえず見れないんですね。
後浦なつみはエルダークラブに固まってますが
美勇伝がワンダフルハーツなので無理ですね。

そもそも各ユニットの持ち歌を歌うのか疑問はありますが・・・。

完全にメンバーをシャッフルして持ち歌を歌わないカラオケ紺なら
ユニットもバラして振り分けても良かったんじゃないでしょうかね。

あと前回のように合同でやるんでしょうかね。
いろいろと気になることがまだまだありますね~。







家電搬入。
新居に必要な家電を購入してそのまま新居に搬入しました。

・冷蔵庫
・洗濯機
・炊飯器
・パイプベッド

配達してくれない店なので軽トラを借りて新居に運びました。
さすがに一人じゃ運べないので義弟に手伝ってもらいました。

実家から持っていく荷物も殆ど搬入完了してるので
いつでも引越せる状態になりました。

ただまだ運んだだけでどこに何を置くか決まってないので
すこし悩んでます。
ベッドを置く位置とテレビの置く位置が確定すれば後は楽なんですけどね。

洗濯機と冷蔵庫とベッドは箱に入ったままなので
箱から出した後のゴミをどうするかが問題です。

実家から近いという利点を生かし少しずつ作業し
大体水曜日までには住み始めたいと思います。

そして萌え生活が始まる・・・w










