从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ラジオ中止のお知らせ。
ちょこちょこやってたラジオなんですが
どうも近所から苦情が出てるようなので
もう中止します。

不動産屋を介して苦情の手紙がポストに入ってたので
もう夜中はおとなしくしておきます。

しかし、苦情が遠まわしに書いてあるため
ラジオが騒音の原因かはわかりませんが
これ以外に考えられないので・・・w

俺は心が広いので直接苦情を言いに来てくれても構わないのになぁ。

ということで楽しみにしてくれてたリスナーの方には
申し訳ないんですがご理解ください(ペコリ)








久しぶりのフラゲ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
ほんとうは、カッシーは
このページでラジオのテーマ可能などしますのでお気に入りにでも登録してもらえると便利かと思います。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ハロモニを見たんだが・・・。
今週のハロモニはれいにゃ萌えポイが無かったな。
コントにも出てこなかったし・・・。

次回に期待するしかないなぁ~

最近、疲れてるので癒されたいんだが・・・。
仕方がないから写真集と付録のDVDで萌えるとするか。




ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








ちょっと不定期になってきました。
仕事も始まって暇な時間が激減したため
萌え萌えの時間がなくなかなか投稿できませんw

まぁ~ネタもそれほど無いので丁度よかったり(ぇ

毎日書けるか微妙ですがなるべく書ける様にがんばります。


あとラジオもなかなか面白いのでそのネタでも書けたらいいなぁと。
リスナーも増えるとやらざるを得ないので(爆w

マターリ逝きますのでよろ~~~♪







ちょっとラジオの宣伝。
昨晩~今朝にかけて本格的なテスト放送を実施しました。
とりあえずちゃんと聴ける感じらしいのでいい感じに出来そうな予感です。

と言うことで今度からの放送はきちんとテーマやコーナーを作って
やりたいということでここで宣伝させていただきます。

こんなコーナーを作って欲しいとか要望があればコメントかメールでお願いします。

今のところ出てる(予定も含む)案は・・・
・聴きたい曲をギターで弾いちゃうコーナー
(リクエストしてもらった曲を俺がギターで弾くコーナー)

・ありえない話、感動した話、美味しかった話・・・など
(いろんな思い出話を投稿してもらいその話題でトーク)
です。

あとはこんなコーナーがあれば良いという案を募集します。
最初なので色々試しながら進めて行きたいと思ってます。
よろしくお願いします(ペコリ)

放送を聴くには
音楽スクールにアクセスしてください。
またこのページでラジオのテーマ発表などしますので
お気に入りにでも登録してもらえると便利かと思います。

メールはこちらへ

メールの場合は件名に「ラジオ」もしくは「音楽スクール」と入れてもらえると
迷惑メールと区別が出来て嬉しいです。

一応続けることを前提にしてますが
メールなどの反響如何によってはダラダラトーク祭になる可能性もありますw
そして継続しない可能性もありますことをあらかじめご了承くださいw
↑逃げ道も作っておかなきゃね(何w







久しぶりのフラゲ (BlogPet) (BlogPet)
そういえば、カッシーが
感じをかけるのは著作権の問題でアウトなのでおしゃべり中心じゃないとダメですからね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








萌え不足気味。
最近はテレビで見る機会も減って寂しくなりましたね。
週に一度のハロモニも関西は朝6時になっちゃって
なかなか見れませんし・・・。

ということは必然的に萌え萌え頻度が減るわけで・・・。

いつものようにハロモニは某所よりDLして見てます。



マジレスよりキャプしましたが
顔アップでマジ惚れたw

これは個人的な萌えポイかもしれないが
やっぱりこの瞳がキャワなんだよなぁ・・・。
大きな目を見開いて鍵をあけるれいにゃは
まさに俺のオアシスですね。



あとこの口元も激しくキャワ♪
割とアップが多いこのコーナーは大好物ですね。
メンバーたちが驚く顔が沢山見れて
視聴者にもおいしいコーナーですね。

ただ俺がキャメラマンになったら
れいにゃしか映さないだろうし即クビでしょうね(爆w

一日中・・・いや永遠に見てても飽きないだろう。
もっとれいにゃを・・・。
そして萌え不足解消して潤いたい・・・。
いつになったらビタミンR(Rはれいにゃ)が満たされるのだろうか・・・。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








年内の参戦
もう今年は参戦予定がありません。
全日程終了しました。

年が明けた頃は去年と同じ感じなのかと思ってましたが
蓋を開けると一気に減少しました。

もっと参戦したい・・・
という気持ちもありますが
今後は娘。中心で行くんだろうなぁと思ってます。

来年はどうなるのかまだわかりませんが
マイペースでいきまっしょい!って感じになるかな~

そう言っておきながら参戦祭になる可能性もあるかもしれないしねw







最近の流行?w
某常連さんが最近始めたネットラジオなんですが
結構やってる人多いみたいですね。

なんか回りに数人居るようで
おれもとりあえずアカウントとって開局してみたんですけど
なかなか難しそうですね。

曲をかけるのは著作権の問題でアウトなので
おしゃべり中心じゃないとダメですからね。
オリジナルなら問題ないけどね~

まぁ~時間と機材が揃えば一度きちんと放送してみます。


あと同じ某常連さんにファンレターの返事が来たようです。
周りで返事が来たと聞くと出す人が増えるかもしれませんね。
俺もちょっと出したくなったw
まぁ~人気出てから出すってちょっと手遅れな感じだが
気が向けば一度くらいは出してもいいかな。

参照リンク
ネットラジオ+ブログ『らじろぐ』
音楽スクール








娘。紺@れいにゃ祭
1日過ぎてましたが11/12のコンサートはれいなBD祭でした。
れいなヲタにとっては珠玉の一夜となりました。

16歳になりたてのほやほやのほっかほかのれいにゃは・・・

いつも以上にキャワでせくすぃ~で
とても16歳とは思えないものでした。


れいな最高!


れいな最高!


れいな最高!


久しぶりに参戦して現場って最高だなぁと実感しました。
これだからなかなかやめられないんでしゅね。



レポはサイトのレポ板に揚げる予定なのでそちらを見てください。

ハロプロ総合サイトひとなつ

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








久しぶりのフラゲ (BlogPet)
きょうれいにゃは、初回がblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








BDTシャツ
20051112170604
買っちゃいました。
これを着て参戦します。







16歳の誕生日おめでとう!


16年前の生まれたばかりのれいにゃ。
遠い福岡の地でその産声をあげ
今こうして我々を癒して(萌え萌え)させてくれてることに
感謝の気持ちで一杯です。




アイドルになるべくして生まれてきたれいにゃ。
幼いながらにキャワいく見せる術を身につけ
夜の男たちを(*´Д`*)ハァハァへと導く小悪魔

まさに天から舞い降りたエンジェルです。

そんなこんなで時は流れ・・・。
モーニング娘。のオーディションに合格。

6期握手会で悲劇は始まった(ぇ

亀井目的で行ったはずの握手会で見事に撃沈。
れいにゃに心奪われてから2年8ヶ月。
もうこんなに時が流れたのか。

ハロー全体に注がれてた俺の気持ちも
今は・・・。

殆どがれいにゃへ・・・・。

16歳かぁ。
努力・未来・ビューティフルれいにゃ!
これからも前向きに頑張るれいにゃを
陰ながら応援します。

そしてれいにゃが居る限り
俺も頑張ります(何をw

16歳の誕生日おめでとう!

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








れいなBDイブ
いよいよ明日が16歳の誕生日です。
まだ16歳です(萌)

いろいろ計画しようと思ってたが
座礁しそうですw

今夜はカウントダウン。
あぁ~なんか俺が誕生日迎えるような心境だな(ぇ
それくらい熱い一夜になることでしょう。

そして週末娘。紺で直接お祝いしてきます。
れいにゃの喜ぶ姿を想像(妄想)するだけで汁が出ますね(脳内)
楽しみだ。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








久しぶりのフラゲ
20051108223610
新曲ゲットしました。
初回しか売ってなかったので
通常をゲットしなきゃw







軽く萌えちゃった。
いろいろ整理してたら懐かしいDVDが出てきて
再生しました。

二人ゴトのDVDでした。
久しぶりなので軽く妄想を交えながら・・・w

キッチンで料理してる姿・・・。
マジキテマス♪

モノマネしながらレタス切ったり
肉を焼いたり・・・。

嗚呼。
こんな奥さんが居たらいいのになぁ~(爆w

もしかしたら俺の部屋のキッチンにれいにゃが居るかも!
と思ってキッチンのほうを振り返ってみる。

居るわけないだろ(爆w

でも脳内には毎日れいにゃが居ますけどね♪



从 ´ ヮ`)<あなた~肉サラダできたよ~♡

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン


なんかせつないw

いつかはれいにゃもお嫁に行って・・・(ry
だんな様に手料理を(ry

ぐぁ~~~~(壊)

まぁこれくらいにしておくか(爆w


まぁ~ずいぶん前の映像なので今のれいにゃとは
また少し違う魅力が収められてましたね。
ずいぶん成長したと嬉しく思います。

成長して変わっていくことは良いことなんですが
変わって欲しくないところもありますね。
例えば方言とか・・・。
無邪気なところか・・・(萌)




↑こういうれいにゃ好きです(爆
いつまでも三点倒立しちゃうれいにゃで居てください(ペコリ)

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








パシフィックヘブンイベ決定。 (BlogPet)
あさ可能とか、無いので申し込めない可能性があったかもしれない可能性があったかもしれないがそこまで出来ない肝っ玉の小さいやつなので入会するかもしれませんが、ネットで確実や石川梨華・
吉澤ひとみ・
辻希美・
紺野あさ美・
藤本美貴・
他と平日のみです
カッシーたちが、無いので申し込めない可能性があったばかりでいきなり休みも取れないでしょうから今回はどっちにあるときには開催されたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








どすこいれいにゃ。
ハロモニの後藤部屋というコーナーで
力士に扮したメンバーが関取ならぬ席取り合戦を・・・w

力士の着ぐるみってキャワだよ。



椅子から落ちた風船の上に乗っかって割っちゃいました・・・(萌)

こっちから見ると足が『W』の形になってる・・・。
この座り方結構ヤバメです。
テラキケンだぁ。



いつからファイターになったんだ?(爆w
戦闘タイプって言われてその気になってるれいにゃも最高!1!




ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


この嬉しそうな顔・・・。
決して優勝したわけではありません(爆w
見切れてるが、たぶんピースしてるねw



結局負けちゃったが・・・。
お仕置きの部屋で風船が割れるんだがここで気になったことが・・・。

れいにゃキャワ♪(ぉ

じゃなくて
他のメンバーは数人で固まり怖がって逃げてるのに
れいにゃだけ単独・・・。
メンバー内に友達いないのかな?。

れいにゃを想うあまり少し気になっちゃいました。
だれか仲良くしてあげてください(ペコリ)

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








YahooBBその3
いろいろ試した結果、回線が安定しました。
モデムは悪くなかった感じです。

ADSL信号の強化に伴い速度が半減しましたが
まったく途切れることなく安定してます。
まぁ~速度は7Mも出てるので十分です。

これでパンヤも頑張れる(謎w







11月は萌え強化月間。
11月といえば・・・。
そうです。
わが愛しのれいなちゃんの誕生日があるんです(嬉)

ということでいつも以上に(ry

平成元年11月11日生まれ。
まさに1が並んでミラクル娘。
生まれながらにして1番が宿命。
普通の女の子は潜在能力の30%しか使えないが
れいにゃは残り70%を使うところに極意がある。

だからあんなにキャワ♪なんだ~(ぇw

ちょっとネタが溜まりすぎてて作業が追いつかないが
何とか間に合わせねば・・・(謎

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能










