从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









さすがに放置しすぎかな。
あまりに放置しすぎなので
今週中に萌え萌えブログを書こうと・・・。

一応予告と言うことで・・・。

ネタは沢山あるんですがなかなか作業できなくてw
ブログ書くのに作業とか必要ってちょっとおかしいですけどね。
文章力がないから画像とかに頼ってるんですよね。

PC壊れたことで作業がなかなか出来ない環境でしたが
ずいぶん解消されたので今後はなるべく書こうと思います。

もうあまりアクセスも無い様なので
ハメはずす可能性も・・・(爆w

それでも放置になるようだとここも閉鎖せざるを得ないなw







ハロコン参戦しました。
今日の昼公演に参戦しました。

正直面白くなかった(爆
もう現場は無理かもしれないな。







参戦予定
さて今年一発目の参戦ですがとりあえず大阪のワンダフルに行きます。
1/15の昼公演だと思います。

チケは某常連さんから譲ってもらいます。

ワンダフルはれいにゃが居るということで
今年初れいにゃになります。

もうセットリストとか出てるみたいですが
なるべく予習せず行こうと思います。
まぁ~絶対に知りたくないというわけではないので
多少ネタバレしてもかまいませんけどねw


あと娘。春ツアーにも参戦できたらいいなぁって思います。
FC入ってないのでチケは申し込んでませんけど・・・。

今後はチケ次第で参戦できるか決まる感じですけね。

さて今年は何公演参戦できるかな?w








あけましておめでとうございます。
PC購入してネット生活復活!

2006年になりました。
2005年は個人的にはいろいろと激動の一年でしたね。

東京で新年をむかえ
夏に実家にもどり
秋に大阪に引越し
冬に社長に・・・(爆w

そして、れいにゃへの愛も増大しましたね。
れいにゃ1推しということはずっと変わってないんですが
比重がかなり変わったように思います。
まぁ~ハロ全体に注がれてた愛情がれいにゃに集中した感じかなw

れいにゃと再会して握手もできたし
いい年だったなぁと思います。

さて今年の抱負ですが
今の仕事だと遠征は無理だし
土曜日参戦もきついし
平日は絶対に無理なので
日曜日のみの参戦になると思います。
となるとやはり娘。中心になると思いますね。
ハロならとりあえず全部行くというスタンスは
今後は厳しいと思います。

ということで相変わらずれいにゃをガンガン推しまくる
というのが抱負ですw

あと我がサイトも4周年を迎える年ですからね。
今年もよろしくお願いします(ペコリ)









