从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









今日は・・・(BlogPet)
きょうカッシーで、エントリみたいな継続したかったみたい。
カッシーとエントリっぽい継続した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」がまったり、のんびりにっきを読んで書きました。








愛の手紙代筆くん

ああれいな様、れいな様、れいな様・・・

あなたのハートにかかと落とししたいカッシーです。

れいな様はまるで吹けば飛ぶシマウマのように愛らしい・・・

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

れいな様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
魚をさばくこともできます。

「カッシーさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うれいな様の横顔が忘れられません。

カッシーより

PS.地面から出てきてください。


これは俺が書いたんじゃなく
代筆くんが書いたものですw
これをファンレターで送ったら
れいにゃはどう思うんだろうか・・・w

皆さんも試してみたらどうですか?w

参照リンク
愛の手紙代筆くん







さすがに放置しすぎかな。 (BlogPet) (BlogPet)
きのうはカッシーでblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ハロコン参戦しました。 (BlogPet) (BlogPet)
今日、カッシーが
ここは抑えなさい!」ショット魂「从´ヮ`)<よ~り~そって~♪」理性「その人差し指立てるのやめなさい!」そんなこんなでとりあえずは理性が勝ってなんとかその場は切り抜けた・・・。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








↑↑↓↓←→←→れいにゃ♀
ご無沙汰でしたがそろそろやらなきゃイケないかと思い
ペンを取りました(爆w

ペンといってもペンギンじゃないですよw

それはさておき
今回のPVもやはり厚い訳で・・・。
内容がね・・・キテマス・・・。

れいなヲタにとっては申し分の無い状況です。
キャワなダンスでセンター付近を取ってますからね。
これで萌えないわけが無い。




せくすぃ~ぼぉ~いっ♪
なぜかにらみを利かせてます・・・。

从 ´ ヮ`)ノ<どこに目ぇつけて(ry





振り返るとれいにゃが居る・・・。
そんな生活を送ってみたい。
まさにこの一瞬のためにコマ送りしてるんだなぁ・・・。
見逃すには勿体無いほど素敵なれいにゃがそこに居た。

キャワワ! キャワワ! KYAWAWA・・・果てしなく続く・・・。




その指差すほうへ俺は行ってみた(妄想)

しかしそこには何も無かった(爆w
だってれいにゃが指差してるんだからその方向には
れいにゃが居ないわけで・・・w

結局妄想損だなw




今度は上か・・・。

从 ´ ヮ`)<バキュン♪

撃たれても恨みはしない。
むしろ撃たれたい。

うりゃ(ry 
俺は撃たないよ(謎w




从 ´ ヮ`)ノ<かゆいの♪

気のせいかもしれないが耳を弄ってるように見えた。
ここでも色々と妄想しちゃうなぁ・・・。

あえて脳内だけにとどめておきます(爆w





ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


キャワ━━ ; ´ ヮ` ━━っ


まさに乙女チック炉利ーな表情・・・。
危険度120%だよな。

何がヤバイってあの手の持っていき方が最高。
夢に出てきそうだな(爆w




そんな俺のれいにゃへの気持ちを拒むかのように・・・。

从 ´ ヮ`)<近づかないで。

そうやって嫌がってみせるれいにゃが愛しい。
本心ではもっとお互いのことを深め合い
同じ道を歩んで生きたいと思ってるはずなのに・・・。

もはや妄想というよりはドラマに近い思考能力だな(爆w
おれ脚本家を目指しまっす☆彡



从 ´ ヮ`)<キテマス! ハンドパワーです!

そのパワーに俺はメロメロですよ(爆w



半分イッちゃってる(♥´Д`♥)ハァハァ

俺も一緒にイクね(爆アフォ



誰が見てもいいところのお嬢様ですよね・・・。
いやお姫様と言っても過言ではない・・・。

やっぱ俺とつり合わないな・・・。



そしてこの横顔・・・。
まさに美少女・・・。



この胸のときめきを・・・。

まてよ・・・ときめいてるのは俺のほうだな(爆w
じゃ~俺も同じポーズ取らなきゃ・・・。

想像するとキモいな(爆w
↑そんなこたーないとフォローが入ることを祈るw




目にも止まらぬ早業で画面を横切るれいにゃ。
しっかりカメラ目線なのが怖い(爆w

こうやってあつかましく画面に割り込むことが
最近の人気に繋がったんだろうと・・・。

てかどれくらいの人気なのか知らんけど(爆w


あと後ろのミキティが何か言いたそうなのが気になるw




れいにゃは無邪気に楽しそうだが
ミキティはちょっと冷めてないか?w

れいにゃが相手というのに不満があるんだろうか?w




こうやって顔を近づけるれいにゃはもう何回も見てるわけだが
いつも鼻の下が伸びちゃってるんだよね。


キャワいいじゃねぇか!(爆萌)





田中カメラなのに田中が映ってることが笑えるw
まずは自分が映るというこの図々しさが
今のれいにゃを作り上げたんだろうなぁ。

なんか同じようなことを何回も言ってる俺が居るような気もする(爆w




美しい・・・。
そしてキャワいい・・・。

愛してる(誤爆




今回のPVって左側からのショットが多いんだよなぁ。
右側からも見たいよ!

上からも前からも後ろからも・・・

下からも・・・(何w




从 ´ ヮ`)<下からはダメ~♡


やっぱ下からはあかんな(爆w
犯罪になっちゃうw

でもちょっとうれしそうにバツしてるれいにゃが・・・。


れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ


タイホされても萌え続けます(爆w




从 ´ ヮ`)<ご愁傷様♡

いやまだタイホされてない(爆w



あごピース&斜め45度の傾き・・・。
キタ━キタ━キタ━━━(゜∀゜)━キタ━━キタ━━ !!!!!





从 ´ ヮ`)<↑↑♪

もはやコメントしようが無いくらい
キャワだな・・・。

もう俺の脳内はR指定(れいな以外禁止)状態だな(爆w

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能








ハロコン参戦しました。 (BlogPet)
きのうれいにゃが、公演する?

今日の昼公演に参戦しました。
正直面白くなかった(爆もう現場は無理かもしれないな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








さすがに放置しすぎかな。 (BlogPet)
今週中、ネットで画像とか必要ってちょっとおかしいですけどね
文章力がないから画像とかを得ないなので今週中、ネットで画像とか必要ってちょっとおかしいですけどね
文章力がないなw
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。










