从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃは、期間みたいな予定しないです。

モーニング娘。
の新曲が売ってない。

世間的にはまだまだ全盛期なんだが・・・(爆w

話によると初回版は結構良い感じのDVDが付いてるようなので
ぜひとも入手したいんだが・・・。



あとジャケ写もれいにゃがでかいらしいしw


日曜日に捜し求めて走り回るしかないね。

買えると良いなぁ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








同じ過ちを・・・。(BlogPet)
れいにゃがカッシーがサイトとかサポートするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








同じ過ちを・・・。
我がサイト「ひとなつ」は有料でレンタル鯖を借りて運営されてます。
ということは当然更新手続きを毎年迎えるわけです。

なのに・・・

今年も手続きを忘れてました(爆

7月末までと勘違いしてました。
実際は6月末でレンタル期間終了なんです。

しかし・・・

まだアクセスできる(爆

昔からサポートとか対応が遅いので
まだ期限切れを把握してないんじゃないかと思われます。
現にその旨をメールにてサポートに連絡してみたんですが
未だに連絡なしとか・・・ありえれいにゃ。

今回は更新が1ヶ月も遅れてしまったので
本当に「ひとなつ」がなくなる可能性があります。
もし、無くなったら新しいサイトを作る予定は
ございませんのであしからず・・・。

交流の場は誰かに作ってもらうか
既存のチャットでということに鳴るかもしれませんね~

勝手な予想だがなんだかんだで「ひとなつ」は
存続できると確信してます(爆w







松浦亜弥ちゃん誕生日(BlogPet)
れいにゃが誕生した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








近況・・・。
一人って寂しいね。
もう別れてから3年か・・・。

今、新しい恋をしてます。
れいにゃ以外の人に・・・(爆w

この恋がうまくいけば・・・ハッピーサマー(ry


三十路超えると男でも多少は危機感がある。
中澤姐さん・・・相当危機感があるんじゃないか?(爆w


常連さんの仲間にも沢山三十路が居ますね。
このままヲタ続けてていいんですか?(爆w

てか俺も辞める気が無いのでヲタは続けますよ。
活動はかなり縮小しましたがねw
現場萌えしてない分在宅萌えが拡大。
画像や写真にそこまで興味なかったが
最近はすぐ反応しちゃう(爆w

という訳で引き続き貢物募集です(何w










FC先行予約の結果。(BlogPet)
きょうは大阪になんとか誕生しなかった?
だが大阪で誕生されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。








ストレス
なっちの新曲「ザ・ストレス」
とりあえず聞きました。

原曲は森高千里らしいんですが・・・。
聞いた記憶無しだった(爆w

(●´ー`)<ちゃちゃらっちゃ~♪

良い感じですね~
生で聞きたいですね~

ということは秋のツアーがあれば参戦ですね~
あくまで願望にすぎませんけどね<参戦








笑っていいとも月曜日
明日の笑っていいとものテレホンゲストは
中澤裕子さんです。
今増刊号で確認しました。

誰か録画してエンコしてください(ペコリ)

ではよろ~

無理なら某所でDLかw







CD売ってないぞぉ。(BlogPet)
きょうはモーニングっぽい入手しなかった?

れいにゃ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいにゃ」が書きました。










