从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ベストショットBEST@れいにゃ萌え
今まで4つ販売されたベストショット。
その総集編&未公開映像&メイキングと言う形でBESTが発売されました。

とりあえず入手したので萌えちゃいます。

見る前にれいにゃのメモ青がヴァージョン違いで収録されてると聞いてたので
まずはそれを見ることに・・・。









イントロが流れるだけでゾクゾクします。











キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


夕焼けで染まったれいにゃの横顔は・・・たまらんほどきゃわ♪
抑えきれない何かを俺はガマンしながら一コマも逃さず凝視する。



その甘い表情・・・。
せつなくさせるほどのシチュエーション。
回転する俺の脳ミソ。

れいにゃ・・・美味しそうだよぉ・・・(嬉)


まるでみかんのように見える(爆w





ちぎれそう(何がw


せつない歌を完璧に表現することが出来ていて
カメラ目線のれいにゃがあまりにも美しすぎて・・・。

メモ青は俺の大好きな曲なんだが
れいにゃが歌ってくれたことでその魅力が俺の中でさらに巨大化されて
はちきれんばかりの○X▼□*(ry

言葉に出来ない(爆w

そんなこんなでついに・・・。







ちぎれた!(爆萌)


これ以上・・・好きになってはいけないと制御してる俺の中の一線が

ちぎれたね(爆狂)

絶妙な表情を捉えるにはコマ送りしかない。

おぉっ! 今のれいにゃ! きゃわ! 真希戻し! コマ送り
これが萌え連鎖。

この連鎖状態を他人に見せられない(爆w




れいにゃ━━━ ; ´ ヮ` ━━━っ


一番を歌いきったところで曲が終り画面が黒くなってゆく・・・。
もう終りなのかぁ・・・(寂)

しかし向きを変えるときのれいにゃもキテマス(萌)













ベストショット1のDo it NOWのれいにゃ・・・。
この画像見て色々言いたいが・・・。


俺の目に狂いはなかった(爆w


ということは確定だな。




年齢的には現在のれいにゃもまだ幼いんだが
この頃は本当に幼いね(○女萌え)

幼いれいにゃを推さない・・・なんて


ムリポ!(爆w







ブチュ━━━ ; ´ 3` ━━━ッ!


ガルルルゥ~~~!


こうなったらなんにでも化けてやる!(爆w



現場にとつげきレポーターとしてれいにゃが登場!
こんこんの撮影現場に突入です。




きゃわ♪


こういう企画が無ければお蔵入りだったなんて・・・。
もったいないよね。




今度は愛ちゃんの楽屋へ・・・。
逆光なので画面が暗かった。
ちょっと明度あげてますw

まぁ~暗かろうがきゃわ♪なんだけどねw



愛ちゃんに追い返されて・・・。


从 ´ ヮ`)<凹むぅ~♪


萌えポイが多くておなか一杯にゃ~



でもれいにゃは別腹なので
底なしに萌え萌えできるっちゃん♪

今夜も徹夜で夕焼けVer見るか・・・(爆w








この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%98%B8%20%81L%20%83%8E%81M%29%83m%81%83%82%D2%82%B5%82%E1%82%E8%81I%20&address=http%3A%2F%2Freinya%2Eblog22%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/02 05:48】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/1-fbb45d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


