从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








フレッツより从 ´ ヮ`)を込めて
割と好評なのかわかりませんが
どうもこの手のものがウケが良いみたいなので
ちょっと頑張ってみました(何w

特にDVDのネタが見つからなかったので
HDDを調べて萌える動画を見つけてネタに・・・。

とりあえずれいにゃを探して見つかったのが
フレッツで配信されてる動画でした。
普通に観ても普通なので
異常な見方をして見ましたので報告を兼ねて・・・(爆w

では物語の始まりです。

注意)ネタバレになる可能性があるのでこの先は注意して見てください(爆w







































これくらいで大丈夫かな(爆w


れいにゃ「がきさん!あれがカメラって言うんですよ!」
がきさん「へぇ~そうなんだぁ・・・ちょっと緊張するね」


先に行われた正月ハロコンではれいにゃとがきさんが
妙に対抗意識を燃やしてるように感じたんだが
まんざらでもない感じだなと俺は感じたw

その一部始終が明らかに・・・。


れいにゃ「もぉ~~~。あの場面は私が前にでるはずだったのに!」
がきさん「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)」


静止画じゃよくわかんないけど
プンプンしてるれいにゃって本気できゃわ♪(萌
6期が5期に対する態度じゃないように見えるが
れいにゃならありえる話?

いや、そんなとたーない(誤植w


がきさん「ずっとたなかっちが怒ってるんですけど(汗」
れいにゃ「まだわからんと?」


手に持ってるものが気になる
多分、割り箸だろうね(素

でもなぜか1本だけなのがきゃわいいw
がきさんは割と普通にしてるのに
れいにゃだけ芝居モードなのが腹が立つほど萌えポイなんだよね(爆w


まだやってる(爆w

後ろにチラッと映ってるのはピーマコです(爆w


れいにゃ「何食べてると?」
がきさん「納豆だよ!」
れいにゃ「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)」


ぶっちゃけるとなんかネタを仕込んだ写真を撮ってるんだが
こんなの配信して面白いのか?(爆



萌えてるんだから面白いんだろ(爆w



从 ´ ヮ`)ノ<キタ━キタ━(゜∀゜)キタ━キタ━!!!!!
なんじゃこれ!
くぁいぃ~~~~(萌
本人曰く「ヤヴァイテンション高い!」らしいw

それを象徴する奇妙な行動が・・・(爆萌


第1弾
あるある探検隊の「ハイ!ハイ!ハイ!・・・」をやってる場面。
しかもがきさんが何の気なしに「ハイ!」と言ったのに反応して・・・w

ここは死ぬほど萌え笑いしちゃいます(爆w


がきさんがどっかに行ってれいにゃ一人に・・・。
もう一人舞台です。
れいにゃぴ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━すっ☆
勘弁してくれ(爆w

そして第2弾が・・・w



从 ´ ヮ`)ノ<ジャンケンぴょん♪

バックでライブの音が聴こえてるんだがそれが丁度ジャンケンぴょんw
それに即座に反応したようだ(爆w
この場面・・・きゃわいすぎで・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしちゃいまぁ~す(爆w



从 ´ ヮ`)<ふぇへへっ♡
れいにゃ自身も自分の行動があまりにもバカバカしいと感じたのか
急に笑い出す(爆w
その笑い方がさらに萌え度高い(汗萌



れいにゃ「今日のライブ成功しますようにっ!」
キャメイ「このおまじない利くの?(汗」


いくらなんでもそれはねぇだろ!(爆w
紙コップを頭に乗せるれいにゃが愛しいと感じた(壊萌


れいにゃ「なんかやる?もうちょっと付き合って・・・。」
キャメイ「しゃ~ないなぁつきあったるわ」


結局は写真撮るネタで悩んでるようだが・・・。
付き合うのも大変だなぁと感じる(爆w


つまようじを発見!
これをネタにするのか?(爆w

れいにゃ「こんなの使わんやろ? つっ込む?」
キャメイ「つっ込むとかやめて!(困惑」


正論ですね(矢部風)

アイドルが「つっ込む?」とか言っちゃダメ!(爆w


れいにゃ「炎する?」
キャメイ「うん(汗」


まぁ~ネタがないのはわかるんだが
今時「ほのお」って・・・(爆w
TIMですらやってないんじゃないか?w

キャメイも本気でやるとは思えないけど・・・。
嫌なら断ったほうが良いと思うけどね~

まさかとは思うが・・・。




























やるんかいっ!(爆w



ノリノリやな(爆w


れいにゃ「普通に撮るのが嫌でさぁ~テーマを決めたいったい」
キャメイ「だね」
れいにゃ「ネタ切れしたけん楽屋帰ろう」
キャメイ「うそっ。一人にしないで・・・。」


この変わりようがまたイイ感じで・・・w
ところどころにみせる博多弁がさらに萌え度UPさせる。


れいにゃ「じゃ~ねっ♡」

終始れいにゃはきゃわいいなぁ♪
あらためてそう実感した動画だった。


キャメイ「れいなっての領域だなぁ・・・あんなテンション無理だ(凹
神様~私にもあんなテンションを・・・」

















































神様
「とんでもないわたしゃかみさまだよ」
「ドラゴンボールを7つ集めるがよい! そしたら願いが叶うだろう!」



すべては俺の妄想です(爆w
そして言う間でもないがずいぶん脚色してますw

あんまり萌えるような動画を見ないほうがいいかもしれないな。
でもまた萌えちゃったらブログ作成します(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/10-caa5939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


