从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









大阪恋の歌萌え
大阪 恋の歌のPV入手でやっと見ることができた。
ということで思う存分楽しむことに・・・。
通常のPVはいいんだけどダンスバージョンは見えない。
なのであまり見てません。
でもメイキングが長い・・・w

大体予想はつくと思いますが今回もれいにゃしか見てませんのであしからず(爆w


ギュッとされた毎日~♪
きゃしゃな体のれいにゃをギュッとしてだきしめてよぉ~・・・。
こんな表情されたら俺泣いちゃうよ。
嬉し涙ポロリン♪


ヲーラでまくり~。
しかもくるくる回りながら~
大阪と関係ないPVの作りだと感じ始めてるw
で後ろに見える「8」って何だろね。
れいにゃなら「07」だと思うんだけど・・・w


ん~~~きゃわ♪
なんか見つめられてると恥ずかしくなっちゃう
思わず目線をそらしてしまうくらいきゃわいいなぁ~(萌


毎度しつこいけど手を頭から頬に持っていきながら歌うれいにゃは
犯罪的にきゃわいい♪

オーディションではその歌唱力は評価されていたが
合宿で歌の表現力を指導されてるのを思い出した。
今は立派に表現する力をつけてるね~
さすが俺の(ry


もう天使だよね~
羽も映えてるし・・・w
その手が指す方向に俺も逝きたい。


ダンスバージョンはシルエットは見えるんだけど
表情とかわかりにくい・・・。
一瞬たりとも逃しちゃいけないね♡


「火曜、火曜、火曜、チュースデイ! チラッ」
「チラッと見えた顔がかわいかった! ぴ~す!」


横から見てもきゃわいいね。


真上からは見たことないからわかんないけどたぶん・・・
きゃわいいとおもう(爆w


この面子に囲まれていても違和感ないくらい堂々としてるれいにゃ
いしよしVSれいまこ・・・。
でも小川とのコンビは勘弁してください(爆w


この微妙な角度から見るれいにゃはやっぱりかわいいなぁ~
どこから見ても可愛いんだけどねw


歌ってる時には見せない笑顔・・・。
ピースとかしてるれいにゃはやっぱりまだ幼い感じがして萌えるw


妖精がここにいるゼェ~
てな印象を受けちゃいましたが何か問題でも?w


れいにゃ禁止令が出たら確実に精神分裂症になるな・・・。
我慢できるわけないだろ~♪


カメラマンになりたいw
そしてれいにゃの魅力をたっぷり引き出したいんだよ(爆アフォ


撮影が終わって・・・。
「あのぉ~握手してください」って言ってみる(妄想)



「あ・と・で♡」

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

从 ´ ヮ`)<ちょーやヴぁい!


ものすっごい真面目な顔してる。
このプロの顔がおじさんには堪りません(爆w


ものすっごいセクシーな顔してる。
このちょっと妖艶な表情がおじさんには堪りません(爆萌


れいにゃ「石川さん、エコモニは私が受け継ぎますね~」
石川「いいよ!私がずっとやるから~」



「エコモニでっす★」

小川とのコンビはちょっと気が引けるがまぁ~仕方がないかw


吉澤「あの二人急に仲良くなったなぁ(怒)」
石川「エコモニってふざけないでよ!(怒)」
れいにゃ「まこっちゃんどうしますか?」
小川「無視しなさいっ」

注)本当はみんな仲良しです(爆w

結果から言うとれいにゃは最高に可愛いってことです。
まだまだ沢山萌えポイあるんだけどこれくらいにしておくかw


↓お気に入りスナップショット↓

その唇に触れたい・・・。


裏ピースはもはや俺のツボw


なんとなくキャプしてみた(爆w


これ最強にいい感じ♪

なんか↓が騒がしいね~
何か撮影現場でみんなが練習してるみたいだが・・・。



































「スッ」



「ペッ」



「スッ」



「ペッ」



「シャ」



「ルッ」



「ジェネ」



「レ~」



「ピシャリ!」



「ちゃうやんけ!」

こういうネタは今後やめる方向で逝くかw
反応が薄いこととネタを考えるのに時間が掛かりすぎるということで・・・w

製作時間約5時間(PV再生開始~キャプ~画像処理~ブログに投稿)
疲れますから(爆w








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/11-7fd5cff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


