从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








ハロコン参戦しました。
今日の昼公演に参戦しました。

正直面白くなかった(爆
もう現場は無理かもしれないな。
スポンサーサイト








この記事に対するコメント

どういう風に面白くなかったんですか?
名古屋に参戦しようと思ってるので参考にしたいですw
【2006/01/15 23:36】 URL | 箱須袈 #6txcVbfY [ 編集]


ハロ紺はカラオケ紺となってしまっているので盛り上がりに欠けるのは仕方の無いことだと思われます。
なので娘。(れいにゃ)一本に絞って参戦すればもっと楽しめるんじゃないかな。

と私は思うのですが。
【2006/01/16 00:52】 URL | GT #K3R52T8M [ 編集]


参戦乙です。
俺もワンダフルは面白くはなかったですね。
セットリスト見ると面白そうな筈なんですがね・・・。
エルダーの方が推しが多いのもあるかも知れませんが・・・。
【2006/01/16 08:49】 URL | あきら #OHx6QBVE [ 編集]


大きい無理とかを参戦したみたい。


【2006/01/19 13:56】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]


正直自分でのろうと思わないと、ハロ紺は(特に、ここんとこの正月のカラオケ紺は)つらいですよ
カッシーさんは狂ったように騒いでたという表現されてますが、メロンやごっちん娘での騒ぎの半分も騒いでないですしw
せっかく行くんだから、批判する姿勢ではなく、楽しむところを自分で探さなきゃという気持ちと
、知らない曲も三回目だったんで覚え始めてたというのもありますがね(℃uteとかね)
今度行くのかな>大阪娘でも、同じように楽しめなければ、もう現場は厳しいかもしれませんね、正直言えば
まあ れいなにはがっつけるでしょうから、大丈夫だとは思いますけどね
その前に、自分でチケ用意して、大阪娘行く気があるのかというハードルがありますが
なかなか大阪組は、強制で誘ってくれる人はいないですからね
【2006/01/20 11:49】 URL | 綾瀬川 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/112-58f6a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


