从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








さすがに放置しすぎかな。
あまりに放置しすぎなので
今週中に萌え萌えブログを書こうと・・・。

一応予告と言うことで・・・。

ネタは沢山あるんですがなかなか作業できなくてw
ブログ書くのに作業とか必要ってちょっとおかしいですけどね。
文章力がないから画像とかに頼ってるんですよね。

PC壊れたことで作業がなかなか出来ない環境でしたが
ずいぶん解消されたので今後はなるべく書こうと思います。

もうあまりアクセスも無い様なので
ハメはずす可能性も・・・(爆w

それでも放置になるようだとここも閉鎖せざるを得ないなw
スポンサーサイト








この記事に対するコメント

ハメはずすのを楽しみに待ってます~(笑)
【2006/01/30 23:45】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


私も、期待してますよ (^^)
【2006/02/01 00:57】 URL | ひでやん #N5tkTYVQ [ 編集]


きょうはカッシーと放置された。
カッシーと環境っぽい解消された!
【2006/02/02 15:37】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]


お前も放置キャラか(爆w

飼い主に似るんだなw
【2006/02/02 21:12】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/115-3ec4a95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


