从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









危うくバレるところだった。
今日行った仕事先での出来事です。

そこは有線か何かで音楽をかけてるんですが
今日に限って雰囲気が違った・・・。
いつもはロック系とかR&Bっぽいのが流れてるのに

「セクシ~ボ~イ♪」

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
いや、ここでガッついたらバレちゃう(爆w

もはや仕事にならない。
体内ではヲタ魂が煮えたぎってる・・。

ヲタ魂「うえうえ♪」
理性「あかんって! ここは抑えなさい!」
ヲタ魂「从 ´ ヮ`)<よ~り~そって~♪」
理性「その人差し指立てるのやめなさい!」

そんなこんなでとりあえずは理性が勝って
なんとかその場は切り抜けた・・・。

ただいつもよりノリノリで仕事してたのは間違いない。
薄々感ずかれてるかもしれないな(爆w









この記事に対するコメント

広いこんなや広い人差し指とか、セクシとか、大きいノリノリなどちゃう
バレで広いノリノリなどをロックしなかったよ。


【2006/03/30 13:59】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]


なんだ、このコメントは・・・(笑)
とりあえず、人差し指とか、セクシとか、大きくノリノリでやっちゃってください(笑)
【2006/03/30 18:36】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


この前、ヤマダ電器で、「SEXY BOY」のメロディを聞いた瞬間、思わず、

「ウエウエ!」って両手の人差し指をあげてしまいましたw

はっきりいって、「バプロフの犬」状態になってますw
【2006/03/30 22:50】 URL | ひでやん #N5tkTYVQ [ 編集]


「↑↑♪」とはちょっと違うけど
ウチの近所のホームセンターではハロ系の曲のアレンジインストがずっと流れてるよw
ミキタンのブギトレとかごっちんの曲とかね
あれは誰かの趣味なんだろうかねぇw
危うく口ずさみそうになるのは当然の反応でしょう
いわゆるパブロフ犬の法則よねw
【2006/04/04 22:51】 URL | Kaiさん #d2n5Ivr2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/117-8a8d69e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


