从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








スッペシャルを楽しもう!
とりあえずPV入手してエンドレス再生開始~
そしてこのPVで熱くならないはずがない・・・。
はっきりいってPVの作り自体は安っぽいです(何w
しかし登場する子たちがきゃわいくてたまらん(爆w


この画面が出た時点でテンションちょっとUP。


すっ♪ ぺっ♪ すっぺっしゃる♪ じえねれいしょん♪
やっぱりこの二人はメインだよね~
一般的には・・・(何w


個人的には徳さんがメインなんだが・・・(爆萌
「しゃ♪」って言ってるのか「るっ♪」って言ってるのか
もはや問題ではない。
髪が短くなってさらに萌え度UPした徳さんを見つめて痛いだけ(爆w


徳さんから佐紀ちゃん・・・。
今回のキャプテンは大人っぽくメイクしすぎじゃない?
ちっちゃくてきゃわいい面とメンバーではお姉さんなので
ちょっと色っぽい面を同時に出されたらやヴぁいです・・・〓■●



ハァ━━━从´∇`从━━━ン♪

ハァ~ン♪って言ってるのは俺じゃなくてキャプテンと徳さんですよ(汗
センターポジションでポーズ決めてるキャプテン。
その横(左)にいるのが徳さん・・・。
前半の見せ場です(爆w



ハァ━━━从´∇`从━━━ン♪

個人的にはこのポジションでずっと歌って欲しいんだが・・。
そうなるとキャプテンスッペシャルになっちゃうねw
俺も一緒に言わなきゃ・・・w
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン♪


「どーたらこーたら、そこのお兄さん萌えすぎです!」
な~んて叱られてるみたい(汗
てか叱られたいよ(爆w


「あ~叱られてるぅ~~~♡」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
桃子の声で妄想開始・・・。


でもやっぱり徳さんが出てくるんだよね~
腰に手を当ててど~~んと構えられると
徳さんに叱られてるみたいでさらに萌えます(爆w


なんか見てる俺の気持ちが見透かされてる気がする(爆w
でもこれでまだ小○生だとは思えない色気・・・(汗
桃だってきゃわいいだけじゃない。
この色気はもはや犯罪です。
心を奪う盗人です。


キテマス♪ キテマス♪
某年齢詐称とか問題にならないくらいキテマス♪
こんな子がクラスに居たら勉強どころじゃないよね(爆w


ニコニコしてる顔が結構好きなんだがクールな徳さんもなかなか良いですなw
キャプテンも色気があるメイクしてるとゾクゾクしますね(爆w


スーパーアイドルのオーラが出てる!
桃が登場して後ろが光りだしたってことは
やっぱりスッペシャルなんだろうなぁ~・・・よくわかんないけどw


心移りが激しいPVだがやっぱり徳さんに目が行く・・・。
しかもこの表情見てよ!
キスする寸前の顔だよ!(爆萌
超やばい! やばすぎ! ちょっとだけ・・・(♥´Д`♥)ハァハァ

チュッ♪てしてもいいですか?



「ダメェ~~~!」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも叱られたので満足(爆アフォw


この組み合わせも熱いものを感じる。
ベリーズが結成され、初めてイベントに行って握手寸前までは梨沙子がお気にだった。
だから俺の中では結構良い組み合わせだよ。

キャプテン&桃もヤバイ・・・。
某常連さんの影響なのか桃も結構好きなんだよねw

結局みんな良いのかよ!(爆
ベリ全推しも近いかもな(何w
今現在は否定しておこうか・・・(ぇ


ローリングしながら「すっぺしゃる♪」
画面に目が追いつかない・・・。
萌えポイ探して一時停止・・・。

曲も良い感じだし繰り返して見てても疲れません・・・。
いやいちいち萌えるので実は激しく体力が消耗してます♪
汗だくになりますからね・・・心も(爆w

「特典映像メイキング」



ジャケ撮影の時は徳さんの髪がまだ長い感じだなぁ~
ショートかロングかどっちが良いのかもはや判断できない。
結局はどっちでもええねん(爆w

キャプテンはPVとは違う感じで
個人的にはこっちのほうが萌え度高い・・・。
あまり髪型が大きく変化してないけど
微妙に外はねしてる髪型にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンしちゃう(爆w



ほんとはね、全員紹介したいけど
萌え率高い順番だとどうしても登場してこないメンバーが居るのも
仕方がない事実なんだよね~(ペコリ)
だって、この雅様ってキケンだよな~
梨沙子ちゃんもランドセル姿を想像しても似合わない・・・いや逆にそのギャップが萌えるな(爆萌


モニター越しに見せるあどけない笑顔・・・。
本番中のそれとはまた違う素の感じが妙にくすぐられるなぁ・・・はぁ~(萌疲れ


スルーするにはもったいないのでちょっと登場させてみました(何w
確かに「アピってる~の~♪」とか割とメインの位置に居るんだけど
個人的にはもう少しなんだよね~w
萌えるかどうかは別として応援はしてますよ~


出番待ちの間も振り付けのチェックに余念がありません。
がんばってるよなぁ~・・・。
俺もガンバろっと・・・(何


ソロで「すっ♪ ぺっ♪ しゃ♪ るっ♪」やってます。
モニター越しで見る徳さんもやっぱりきゃわいいな(爆w


画面に出るだけで幸せなんだよなぁ・・・。
キャプテンにはそういう魅力があるw



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

撮影が終わって「お疲れ様で~す!」ってスタジオから出てくる場面。
なんで徳さんだけカメラに顔近づけるの?(爆萌

ハァ━━━从´∇`从━━━ン

しかもこんなにきゃわいい顔してピ~スしてんじゃんか・・・(汗
やばくない?
やばいよね~w

今の俺には徳さんなしでは生きて行けないかもな(爆w


最近のシングルVはスナップショットみたいなのが一番最後にある。
そこからのキャプですが意外と良いショットが多いね~
思わず保存してしまうw

ベリーズ全員で映ってるんだが
茉麻はこのブログで初登場かも・・・w
よく見ると茉麻だけちょっと笑顔が足りないかなぁ・・・。
これじゃ萌えるどころか萎えちゃう・・・(爆w


なんじゃこれ?
くぁ~~~いぃ~なぁ(爆w
口にくわえてるお菓子?おれもくわえたい(アフォw
あややの「ね~ぇ?」をちょっと思い出させるポーズだな(爆萌

そしてこの梨沙子&千奈美もやヴぁいね~
アゴに裏ピースってキケン度高い・・・。
確実に戦略にはまってるよなぁ~
虜になってるよな気がする(爆w


そしてキャプテンがらみのショットが来るんだよね・・・。
もはや限界だよ。

誰が一番とかもはや決め兼ねるなぁ・・・。
結局はベリーズが全体的にUPしてるんだよなぁ~
このPVで雅ちゃんが急上昇だし
相変わらず桃はキテるし
梨沙子もやヴぁいし
キャプテンはちっちゃいままだし
徳さんは最強だし(何w

徳さんにもスッペシューム光線のポーズさせてあげたかったなぁ~(爆w

↓にもベリヲタが居るな・・・。
何かスッペシャル踊ってるみたいだが・・・。


























































ウルトラマンA「振りは俺たちのパクリだよな」
ウルトラマンB「あのポーズは俺たちが元祖だよ」
ウルトラマンC「この曲楽しいから俺たちもマスターしようぜ!」
ウルトラマンD「おまいらなんか間違ってねぇか?」

ちゃんちゃん!(何w

ネタレベルはかなり低下してるな。
これで勘弁してください(ペコリ)
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/12-ae4d927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


