从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








タナカめせん開始!
どうやらCDでーたの月一連載が始まったようですね。
その名も「タナカめせん」

この1ページのために買うのもどうかと・・・(コラw

ヲタなら確実に買うんでしょうけどね~
俺の場合・・・。
この手の雑誌とか邪魔になりそうなので
出来れば購入したくないんですよね。
一度買ってしまうと・・・
コレクター魂に火がついちゃうし(爆w

まぁ~とりあえずは様子見かな。




ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


なんだけどね(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント

久々の更新乙~♪
とりあえず1回目のは買いました。
そのうち本になるくらいになってくれればいいのですがね・・・(笑)

その場合は、よっすぉ~と共著かな?(笑)
【2006/06/19 15:41】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


おぉ!更新されてるw
これ買うためにYoko師と500Kmくらいドライブしたよw
だけど買ったのは近所だったりもするw
【2006/06/20 19:37】 URL | Bro.Kai #d2n5Ivr2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/132-04836599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


