从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ずいぶん減った。
我がサイト「ひとなつ」も
一時期は軽く1日1000HIT超えてたのに
今は100HIT行かないんです。

アクセスが多いことが良いということは無いんですが
激減したので寂しい気もします。

コンテンツもチャットしか動いてませんしねぇ。

更新を怠ってるから何を言われても仕方がないですけどねw

管理人の現場離れも原因かもしれませんけどね。
もうファンサイトって必要ないんですかね?w








この記事に対するコメント

う~ん、難しい問題ですね・・・。
メインコンテンツが(あまり動いていないけど)BBSとチャットですからね。

私自身、現場でも某にいちゃんとくらいしか会わなくなってきましたし・・・。
どうしたものか・・・。
【2006/06/19 15:45】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


盛者必衰とはいうけど別に競ってるわけじゃないと思えばハッピー?
以前はBBS沢山書いてたけどココ一年くらい何書いて良いかわかんなくてスランプでスンマソン
でも、某Yoko師とドライブするときは終始ハロ紺状態だにゃんw
【2006/06/20 19:44】 URL | Bro.Kai #d2n5Ivr2 [ 編集]


ブログやMixiでの交流が盛んになる一方、
嵐が増えて管理に手間が掛かる上に
アクセスが減ってきてるとなれば危機感は増すばかりだと思います。

わたしはまだまだファンサイトに情報元を頼ってますし
交流を広げすぎるとなにかと迷惑をかけてしまうので
現状が精一杯といったところです(笑)
チャットもBBSもさぼり気味ですが、
楽しみを何十倍にも何百倍にも膨らますことができるのも
ホームサイトがあるからですよ。
【2006/06/20 22:05】 URL | とみー #hl2dt5Jg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/133-335769df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


