从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









CD売ってないぞぉ。
モーニング娘。の新曲が売ってない。
店頭に1枚も並ばないなんてありえない。
世間的にはもう終わってるアイドルかもしれないが
われわれ㋾タにはまだまだ全盛期なんだが・・・(爆w

話によると初回版は結構良い感じのDVDが付いてるようなので
ぜひとも入手したいんだが・・・。


あとジャケ写もれいにゃがでかいらしいしw


日曜日に捜し求めて走り回るしかないね。
買えると良いなぁ~








この記事に対するコメント

二枚買いましたよ
昨日隣のHMV行ったら五枚売ってたなあ
外資行ったら売ってるのかなあ?
【2006/06/24 02:47】 URL | 綾瀬川 #- [ 編集]

きょう、娘へ入手
きょう、娘へ入手した。
【2006/06/24 14:38】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

結局・・・。
通常しか売ってないな。
初回は諦めます。
【2006/06/25 22:03】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/139-457748c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


