从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









紅DVDパート1
白ばかり見てましたがやっぱり紅も面白いんですよ!
萌えるかどうかは個人差があるんだけど
やはりコマ送りしてるといろんなことが見えてきます。
ただ今回のDVDはやたら動きが激しくてDVD再生ソフトのキャプでは
良いショットが取れない・・・。

そこで今回はピックアップした曲の全フレームキャプチャーを
決行しました・・・。
なんと約24000枚のJPEGから選りすぐりの画像をお届けします。

じゃ~逝ってみようか!


♡桃色片想い♡


「紺野がいくよ~1・2・3!」
勢いは付けて飛び出したのは良いけど
ちょっと乗り切れてないんじゃないかと思ったんだけどね。
でもそういう弱弱しいところがくすぐるんだなw

「も~も~いろ~のかたおも~い♪」
って歌ってるけど違いますからー(何

「も~も~いろ~のきゃたおも~い♪」
が正解です(爆w


こうして遠目で見ると良い感じに見えるw
でも申し訳ないが雅様のほうがちょっと良い感じに歌ってるね。
ていうか○○様とか言い出したら黄色信号ですね(爆w


紺野も頑張ってることは評価出来ますけど
もう少しプッツンと切れて、なりきった方が良い結果が生まれると思うよ。


あややみたいになりた~~~い。!




あややになりたい・・・。


恋のテレフォンGOAL


まだ髪が長い頃の映像で・・・。
今こうしてみるとロングも結構良かったのかもしれない。

しかし、この画を見てるとやけに梨華ちゃんがはりきってます。
何を勘違いしたのかメインのキャメイを喰っちゃってます(爆w
どう見てもキャメイは控えめです。
もっと足を上げておじさんの心に火をつけなきゃ
ファンが増えませんぞ!(爆w


梨華ちゃんは誰に何をアピってるんだ?(爆w ←スッペシャルから引用w


「石川さんには参りました・・・。」

でも紺野と違って割りと笑顔全開で
映像みてると結構
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンって感じだな。

注)DDではありません


これってなっち?
この頃はまだ活動を自粛してたはずじゃ・・・。


キャメイじゃん! きゃわ♪(萌

チュッ!夏パ~ティ


俺の不安は的中した(爆w
まぁ~誰が歌うか知ってたので一応確認のため再生開始・・・。
小川って結構きゃわいいなぁ~(爆w

「孫にも衣装」って言うけど
「マコにも衣装」だなこれは・・・w


見ちゃいけないんだ!
とチラッと頭をよぎる自制心がこの映像見ると
どっかに逝っちゃって・・・(爆w
まぁ~いいじゃない! 今更どうしようもないw


にゃにゃにゃ♪
この微妙な左肩の角度が熱い。


「私がいちばんきゃわいいよぉ!」


「小川さん! 私が一番ですよ!」ニャオ~♪


あれ? さゆだけ振り間違ってるよ!(爆w


「ほんまや! 間違ごうてもうた!」チュッ♡


「やっぱ私が一番ですよね? 吉澤さん!」
小川はよっすぃ~にアピってるな確実に・・・w


というか、こうして全部のコマを何度も繰り返してみてると
意識してなかったのに意識し始めてるかもしれない。
小川推しの気持ちがなんとな~くわかり始めてきた(爆w


ブリブリのアイドル衣装を着てきゃわいく歌うのが
小川には似合う。
むしろさゆより正統派かもしれんな。
ただムッチリしすぎなのが嬉しい誤算だな(爆w


♪ついに・・・チュッ♡
ここは見せ場なので確実に決めたいところだ。

あれ? さゆだけポーズ違う。
いつまでニャんニャンポーズしてるんだ!(爆w


小川「私の勝ちね!」
さゆ「やっちゃった・・・。」
村上「どっちも(ry」

パタパタパタ・・・。←羽の音が聞こえてきた・・・(謎
↓になにか飛んできたみたいだ・・・。
























































「もうケッコーです。」


確実に滑ったな・・・たぶん(爆w

見方によっては面白いDVDですよ。
結局はハロメンはきゃわいいし
それぞれの個性も堪能出来ますからね。

必死に萌えポイ探せば十分おかずになります(誤爆








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/14-96baf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


