从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









同じ過ちを・・・。
我がサイト「ひとなつ」は有料でレンタル鯖を借りて運営されてます。
ということは当然更新手続きを毎年迎えるわけです。

なのに・・・

今年も手続きを忘れてました(爆

7月末までと勘違いしてました。
実際は6月末でレンタル期間終了なんです。

しかし・・・

まだアクセスできる(爆

昔からサポートとか対応が遅いので
まだ期限切れを把握してないんじゃないかと思われます。
現にその旨をメールにてサポートに連絡してみたんですが
未だに連絡なしとか・・・ありえれいにゃ。

今回は更新が1ヶ月も遅れてしまったので
本当に「ひとなつ」がなくなる可能性があります。
もし、無くなったら新しいサイトを作る予定は
ございませんのであしからず・・・。

交流の場は誰かに作ってもらうか
既存のチャットでということに鳴るかもしれませんね~

勝手な予想だがなんだかんだで「ひとなつ」は
存続できると確信してます(爆w








この記事に対するコメント
きょうカッシーで
きょうカッシーで、チャットも予定しなかった。
ここへ更新すればよかった?
れいにゃは誰かっぽい連絡した?
カッシーのサイトも勘違いしたかったみたい。
きょうカッシーで、手続きしたよ♪
れいにゃは勘違いするつもりだった。
【2006/07/24 13:25】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

ネットでひとなつ
ネットでひとなつとかを運営しなかったよ。
【2006/08/01 14:31】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

きょうれいにゃは
きょうれいにゃは、カッシーで期限切れ勘違いしないです。
きょうれいにゃはここにカッシーはここへサポートしたかったの♪
【2006/08/08 14:08】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/147-a2dae6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


