从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








白DVD
先日、紹介したハロコン白組DVDですが
全然紹介しきれてませんのでここでさらに深い世界に誘おうかと思いますw

紅DVDも悪くないんですよ!
だってれいにゃ居るし、娘。はやっぱり最高だし
キャメイのソロもあるしこんこんも頑張ってるし・・・以下省略(ペコリ)

しかしながら気がつけば白DVDを再生してる俺が居る(爆w
俺の中の本能がそうさせてるのかもしれない。
いづれにしても同じDVDをここまでコマ送りしたことは
いまだかつて無いだろう・・・。

じゃ~いきますよ!
準備は良いですか?w

♡桃色片想い♡


どこに行くの?w
違う違う!今から歌うよ!って意味です(爆w
何度聞いても「みやびがいくよ!」って聞こえないんです・・・(萌泣
もしかしたら「みーやいくよ!」って言ってるのかな?(誤爆


見てください!きゃわいくないですか?
何歳ですか?この子は・・・w
小学生には見えないなぁ━━━━━(゜∀゜)━━━━━っ !!!!!


ちょっと遠目で見るとやっぱ幼い感じかなぁw
この際、桃片は雅の持ち歌にしてあげてください。
まぁ~ソロキボンヌと言うわけじゃないんだが
意外と似合ってると思ったね~♪


故意のテレフォンGOAL


やっほ~♪
反則です(汗w
この肉体が奏でるピロリン♪は会場全体を揺らします(爆w
さらに声がな~んかくすぐるんだよね~。
ボクのハートを・・・。
まさにベサメムーチョです(爆w



注)↑エログじゃありません(爆萌

個人的にこの太○モは大好物です。
ミラクルパスを俺はスルーしてたなぁ・・・。
今までそんなに萌えて無かった事をちょっと後悔してる・・・w
この鍛え上げられた太モ○とこの足の振りを見てると
ガッタスに入れてあげたい気がする。
確実にミラクルパス連発だよね(爆w


「元気ですかぁ~~~!」
ピロリン♪なのに猪木のモノマネとは・・・(爆w
でもそういうあいぼんを俺は観ていたい・・・。

てか普通に観れない体になってるな(爆w

真面目なこというとこのあいぼんのピロリンは大正解だったと感じます。
似合いすぎです。なっちも似合ってるけどあいぼんはど真ん中ですね。
なっちは年齢的にちょっと(ry
でもそこがイイんですがね~w

モーニングコーヒー


「どうや!ウチが初期の娘。やで!この歌だけは誰にも譲れへんわ!」
自信に満ち溢れた姐さん・・・。
圧迫感全開です(爆w
でもこの声聞くとモーニング娘。だなぁって感じます。←軽くフォローw


「こんばんわっ♡ 保田圭でっす♡」
この画を見てると後ろに映ってる子がアイコンタクトを拒否してるように見える(爆w
完璧に背を向けてますね~w
保田スマイルは後輩たちにかなり恐れられてるんじゃないか?w


この不安げな表情・・・(滝萌
目がうつろで完全に姐さんたちを恐れてるよね?(爆w
中澤・保田・稲葉・アヤカ・菅谷・・・。
俺でも緊張するわw
ただ救いなのはアヤカが居るってことだな。
頼れるおねえちゃんかはわからんが・・・英語使われたら終わりだしね(爆w

ちょこっとLOVE


キャプテン頑張ってます。
小さい体で大きく踊ってます。キメのポーズもイイ感じです(萌


この笑顔にやられちゃった人は多いはず。
俺はまぁなんだ・・・ハァ━━━从´∇`从━━━ンって感じだな(爆w


気持ちが行ったり来たりするのは気のせいか?w


この表情なんかいろんなものを超越してる。
色気とかじゃなくて・・・超越してます(爆w


そしてまた徳さんに心が揺らぐ・・・。
罪だ!罪だ! 罪悪感と嫌悪感が・・・(♥´Д`♥)ハァハァ


もはや、どっちを観ていいかわからなくなってる(爆w
選べる分けないよね?(何w


こうやって3人並んでるのを観るとやっぱりプッチモニだなぁ・・・。

ん?まてよ・・・。

この感じ他でも見たことあるぞぉ・・・。

どこで見たのか思い出せないなぁ・・・。

おやっ。ちょっと↓のおじさんたちに聞いてみよう!




























カーク船長(黄)「我々も上の子たちに混ぜてもらおうか?」
Mrチャーリー(赤)「いいですね~船長! 早く行きましょ!w」
Mrスポック(青)「船長!それは非論理的です」

まぁ~くだらんネタで申し訳(ペコリ)

確実にお勧めのDVDですよ!
買ってない人は後悔するはず!
見所満載なのはこれを見てくれたらわかりますよね?(何w

注)これはフィクションです(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/15-a9b897a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


