从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ミュージカル千秋楽そして・・・。
本日の夜公演をもちましてリボンの騎士は千秋楽となります。
そして5期として娘。に加入した小川麻琴さんが卒業されます。
明日になればモーニング娘。は8人になってしまいます。

5期が加入した頃って13人居たんですよね~
今のところ最大は15人でしたっけ?
期間は短かったような気もしますが・・・。
それが8人まで減ることになりますね。
個人的には10人以下のほうがいいと思うんですけどね。

正直なところ、娘。は卒業とかさせないで
せめて4期加入した頃のメンバーはすべて残しておいて欲しかったと思います。
卒業が無ければ加入も無いわけで・・・
れいなも加入してなかったかもしれないんですが(爆w
昔の映像見てると娘。自体がかなり豪華な感じがして
もったいないなぁ~と言う気持ちになります。

今更どうにもならないんだけどね

すぐに8期オーディションも始まるみたいですね。
8人の娘。でどんな感じになるのか、何が足りないのか見極めてから
その足りない部分を補う追加メンバーを補充するほうが
オーディションする上で目的が明確になって良いんじゃないでしょうかね~

歌を歌うのがメインのアイドルとして
ある程度歌唱力がある子を入れて欲しいとは思いますが・・・。
ミラクルはそう何度も無いんじゃないかと思うしねぇ。
ますますヲタが娘。離れしないことを祈るしかないかなぁ。
俺自身もね(爆w

ベリは卒業はしたが加入させてないのが成功に繋がってるんじゃないでしょうか?w
よくわからないけどねw








この記事に対するコメント
きょう、自身みた
きょう、自身みたいな加入したかったみたい。
できょう、娘へ補充した?
でカッシーは最大っぽい公演しなかった?
【2006/08/28 16:14】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/154-cdbd2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


