从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








分割ハロコンDVD
2005年の年明けすぐに紅白に分かれて開催された
ハロコンですがFC限定でDVDがそれぞれ販売されました。
そのDVDが到着したので早速鑑賞!

とりあえず正月ハロコンは参戦予定無しだったので
紅も白も見れないなぁ~なんて思ってました。
どちらかというと申し込みの時点でかなり批判的なことを言ったので
行くに行けない状況だったかもしれません(爆
だって分割なので見れるメンバーが半減で値段は高くなってるから
両方見ると大変なことになるし、
ちょっと抗議の意味を込めて回避したんだと思われます。

結果的には当日券で白組だけは見たんですがね(爆w
しかも急遽、強制的に・・・。←今は感謝してますw

だから紅組から鑑賞する事に・・・。

娘。とキッズが居る関係か、ちょっと多いなぁって印象受けました。
ハロコンだなやっぱり(爆w
ここで注目なのが「れいにゃ」です。
白では見れなかったし、大乱舞では多すぎてよく見れなかったので
紅組DVDでしっかり見ることに・・・。
どうでも良いけどジャンケンぴょんは激しく動きすぎで
はっきり映らない!(萌ながら怒りを込めて鑑賞)

目を凝らして見てるのでマジ疲れる・・・。

しかも衣装とかきゃわいいのにやっぱ動き変だ(爆萌
一生懸命さは伝わるが・・・まぁきゃわいいからオッケー!w

てか、れいにゃしか見所がない(ぇw

画面にチラチラ映るれいにゃが、いちいちきゃわいい(萌
動きが変だからね。髪型がちょっと幼い感じでロリ魂が(ry

あぶねぇな(爆w

紅のDVDの感想は・・・。
申し上げにくいんですが全体的に歌がイマイチ(爆
大勢で歌ってるからかもしれない・・・いや個人のレベルの問題かw
見てるこっちまでちょっと苦しくなった(爆w
歌って踊って大変だもんね。
贅沢言っちゃいけないなw

でもミキティは相変わらず安定してるね。
CD聞いてる感覚です。さすがだなぁw

なんだかんだで止めたりして見たので結構時間掛かった。
お次は連続で白を鑑賞!

実際に参戦(収録日ではない)して見たんですが日が経ってるため詳しくは覚えてません。
基本的には大乱舞のDVD見たしさっき紅を見たので少しは思い出しましたがw
ただ記憶が蘇えってくるとまず「アレ」から再生したくなった・・・。

危険度120%のアレです(爆w

逸る気持ちを抑えながら最初から見ることに・・・。
紅見た後なのでちょっと人が少ないかなぁって感じました。
と同時に「これくらいが丁度いいのかも」とも感じました。
分割反対派だったのにぃーw
で白は見所満載です。

まず歌がしっかりしてる!
紅を見た後だったので余計にそう感じたのかもw
ごっちんがマジでカッコイイし愛の園は完全に自分の物になってます。
最高です。ここは2回再生しちゃいましたw
渡良瀬橋もアルバム(3rdステーション)に入ってますが
このDVDの渡良瀬橋も良い感じです。

あいぼんの声が結構クセになります。
誰と歌っても心地よく混ざるので安心感があります。

ダンスもカッコイイ!
稲葉とごっちんって結構目立ちます。
なぜなら動きがタイトで表情が豊かだから・・・。
れいにゃにも少しこの感じが出せたらいいのになぁ~な~んてねw

注)俺は真希ヲタじゃありません。

さて問題の「アレ」ですがとうとうその出番がやってきました・・・。

チュッ!夏パ~ティ(爆w

めちゃくちゃ熱いって・・・。
実際に会場で見た時もそうでしたがテンション急上昇!
衣装とか反則です。

桃子の声・・・きゃわ♪ しかもセンターだよ!

徳さん・・・百万ドルの笑顔です(爆萌w
にゃにゃにゃ♪のところのポーズ・・・俺もマネして見てる(アフォw
画面が縦に3分割でチュッチュチュチュチュ♪・・・崩壊寸前。

♪ついに・・・チュッ♡で昇天しました(爆w

注)ベリヲタではありません。

ヤバイね。

基本的に全部通して見れますが
ここで止まってしまうんだよね~
何度も繰り返しちゃって困ってますw

紅白どちらも購入した人(買った人は多分そうだと思いますけど)で
まだ見てない方は「紅→白」の順番で見ることをお勧めします。
なぜかと言うと・・・。

白で萌えすぎて体力が持たないからです(爆w

俺の場合だけかもしれないけどw
あと先にクォリティ高いの見ると(ry

全くの個人的見解ですのであしからず(ペコリ)
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/16-564e7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


