从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








ちょっと遅めのお中元?w
先日、我がサイトの常連さんがロケ地巡りのオフを開催しました。
1年以上前の鎌倉デートのお店に行きました。

このブログでも取り上げたんですが
納豆嫌いのれいなが食べれたという伝説の納豆の店も訪れたみたいなんです。

でいきなり仕事中に「クール便なんですが・・・」という電話が・・・。
19時指定なのに18時に電話してきやがって(爆w

なんか嫌な予感がした(何w

まさか・・・そんなわけ・・・とたーないだろ?


そのまさかなんです(爆w





キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
このセットが届きましたw
豪華です。
まぜまぜする鉢とヘラまでセットですよ!1!




これが3袋入ってます。



これは2箱入ってました。



これも2箱です。

正直、このセット高いだろ・・・。
まぁ~管理人の人徳なのかこういうものまで強制郵送されてくるとは
まさにカリスマ管理人と言わざるを得ないな(滝爆

さてさて・・・。
せっかく送ってもらったので今晩のおかずはこの納豆で決まりでしょw
ちょうどお腹も空いたしご飯も炊けたし・・・。

準備完了だ!





この鉢はロケ当日にれいにゃが使ってたのと同じデザインのやつです。
そして納豆は3袋入ってた納豆坊主を・・・。



まぜまぜしやすい!
鉢も最高だがこのヘラもかなりイケてる!



この角度から見ると鉢のデザインが良くわかりますね。
↓と見比べても同じだとはっきりしますね~



久しぶりにれいにゃが納豆を食べるところを見て萌え~♪


















俺も真似して食べてみます(爆w




ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


やっぱり納豆食べたらペロペロ出ちゃいますよね~
キャワだよ・・・全てが・・・w



当然、俺も納豆食べたから・・・・。


















出ちゃったんだよね(爆w


この納豆マジでウマい!
納豆嫌いが食えるというのもわからなくもない。
送ってくれた某常連様~本当にありがとうございました~
次回のオフのお土産にも期待しております(何w


随所にれいにゃ写真がありますが気にしないでください(何w
あと本人が少し出てますが・・・気にしないでください(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント

本人出演乙ですー♪
納豆嫌いな人が食べれる程の納豆
一度賞味してみたいものですw
いたる所にれいにゃがいますが
それ以上に気になったのが
すりおろしピーチがあるのは、こはピンクにハーンしてるせいですか?(違w
【2006/10/09 22:09】 URL | 某姉御 #- [ 編集]


お中元キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そして、本人出演キモ(ry

喜んでいただけて光栄です。
しかし、中身はこんなセットだったんですね~(笑)
鉢の付くセットはこれだけだったみたいなので、
他のセットを見ずにこれをお送りさせていただきました(笑)

しかし、佐川はダメだな・・・。時間指定をちゃんと守らないとは・・・(笑)
【2006/10/09 22:30】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]

良く最高とか行き
良く最高とか行きました
れいにゃたちが、鎌倉で
納豆などを指定されたみたい。
【2006/10/14 13:02】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

鎌倉でない
豪華

鎌倉でない
豪華とか常連と、人徳などをオフしたかったの♪
【2006/10/21 16:10】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

れいなど行きまし
れいなど行きました
鎌倉で広いご飯やない
あと本人とか、広いセットとかを





キすればよかった?
【2006/10/29 14:51】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

大きい某常連とか
大きい某常連とかを真似しないつもりだった。
【2006/11/07 16:47】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/162-c6b48734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


