从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








れいなBD紺
久しぶりの参戦・・・そして娘。紺は1年ぶりということ、
8人になった娘。への不安等がある中での参戦でした。
11/11(土)はれいなの17歳の誕生日。
大阪でBD紺になるなんて、遠征できない俺にはミラクルでしたね。

参戦した感想などを簡単に書きますね。

じっくり見たいということもあってタイガー状態での参戦でした。
そしてステージ上にれいなが居るときは90%以上はれいなロックオンでした。
表情や仕草、ダンスや振り付け・・・すばらしかった。
ソロの曲もポップでキャワな感じで見ることが出来て幸せでした。

ミキティがGAMの「メロディーズ」をソロで歌ったんですが
貫禄がありましたね。

注目ポイントは小春ですね。
デビューした頃にFCイベに行きましたが
比べ物にならないくらい成長してた。


8人での娘。の印象ですが、パワフルだったし良い感じだった。
卒業したメンバーには申し訳ないけど
抜けたことを感じさせない感じでしたね。
逆にすっきりして各メンバーをじっくり堪能できる感じで
良くなったと思う。
15人時代とか誰が誰だかわからなかったしね(爆
だから8期追加しないでしばらく8人でお願いしたいです。

あと気づいた点は・・・。
みんな結構激しく動くため汗を沢山かいてました。
顔もそうだし首から胸元の辺りまで汗で光ってました。
しかし・・・。
れいなは殆ど汗をかいてない感じでした。
多少汗かいてたでしょうが見た目にはわからない感じだった。
やっぱアイドルになるべくして生まれてきたんだな(何w
亀井・道重・高橋あたりはかなり汗だくだったように感じた。

とりあえず


モームス最高!


ということは間違いないですね。
次の娘。紺も行きたいと感じました。
このままだと完全に現場引退かと思ってましたが
まだまだ逝けると実感した紺でした。
つぎはタイガーじゃなく多少跳びたいと思います(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント

娘。紺、楽しまれたようで何よりです。
今度また一緒に飛びましょ♪
【2006/11/14 23:35】 URL | 果夏 #- [ 編集]

れいにゃは、感じ
れいにゃは、感じとかすっきりしなかったー。
【2006/11/15 11:10】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

きょうれいにゃは
きょうれいにゃはここまで現場とか追加した。
【2006/11/29 15:25】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

タイガー状態に居
タイガー状態に居るのかー
【2006/12/08 10:15】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]

ポップの素敵なは
ポップの素敵なはなし?
【2006/12/15 11:03】 URL | BlogPetのれいにゃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/165-0000209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


