从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








色じれマルチれいにゃエディション
握手サーキットイベで会場限定販売されたDVDですが
前回の浪漫イベのディレクターエディションがイマイチだったので
今回もさほど変わらないのかと思い購入せず・・・。

しかし今回は予想に反して良さそうな雰囲気なので何とか入手して
見ることにしました。




マルチダンスエディションかぁ。
どういう感じなのか楽しみ♪

本当にマルチですね。
4分割された画面の左上が同じ映像を見ながらトークするメンバー映像
残りの3画面はいろんな角度からの映像



从 ´ ヮ`)<れいなの足見てくださいよ!

言われなくても見てますよ(萌)

从 ´ ヮ`)<足パタパタしてるんですよ!

俺にどうしろと?(汗萌)

从 ´ ヮ`)<スカートで見えないんですよ。見所なのにぃ~。


奥まで見せたいのか?


まぁ~見えそうで見えないほうが熱くなりますけどね(爆w



从 ´ ヮ`)<キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

自らここでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! 発言するれいにゃ。
最後の魅せ場ですからね。


从 ´ ヮ`)<ココやらしいって言われるんです♡


ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


∬´▽`)<友達に?


从 ´ ヮ`)<あいぼんに♪


ヤラシイと言うより俺には世界に一つだけの花です(謎

分割でどうも見難い感じですが次のチャプタで各アングルを
切り替えて見ることが出来るようになってます。



これはアングル1です。
センター付近をずっと映してます。
メンバーが見切れて行こうともお構い無しですw

一応れいにゃが居るポイントで激写!



これはアングル2です。
上から全体を撮ってます。
メンバーの動きやフォーメーションが良くわかります。
ただし萌えポイは少なめw

注)画面に出てる矢印は本編には出てきません。



これがアングル3です。
右側を撮ってます。

ここでもれいにゃハケーン!w



そしてこれがアングル4です。
左側を撮ってます。

全部でこの4アングルが収録されてます。

れいにゃはセンターに行くこともあるが基本的には左サイドが領土ですw
なので必然的に俺のモードは4になります。



足パタパタクローズアップヴァージョン萌え。

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

十分見えてるけどれいにゃはもっと奥まで見せたいんだぁ~(汗萌

この奥がまさにせくしーあいらんどだよ(萌妄想)
しかしこんなところにあいらんどがあったんじゃ今まで逝きたくても
なかなか逝けなかったのは当然のことだったな(爆w

でも国内でよかった♪



やっぱりこの最後の見せ場はアングル1で見なきゃねw
れいにゃ追いかけてアングル切り替えるのかなり上達してきた(爆w

スペースヴィーナス思い出すね(爆w



クローズアップヴァージョンかぁ。
市販されたPVのクローズアップなら嬉しかったが・・・。

結局同じものをアップで編集してるだけです。




れいにゃ~萌え~萌え~♪


そう聴こえ出したら立派なれいにゃヲタです(爆w
いちいち言わなくてもいいけどキャワ♪だなぁ~



フラメンコれいにゃ~!
すごくカッコきゃわいいね!

パチパチと手拍子聴こえるけど俺には○○○の音にも聴こえてくる。
もう妄想の限度を超えてるな(爆w



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

いい感じの表情だよぉ~~~。
でもあまりアップにすると危険なのでデフォの画面サイズで・・・(爆w
れいにゃづくしじゃなw




从 ´ ヮ`)<ちょっと面貸しなっ!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜o゜)

ガクガク((((;゚ Д゚))))萌え萌え

来いと言われりゃどこまでも行きまっせ!




俄然強めやね!


というかこの「俄然強め」って今年の流行語間違い無しだな(爆w
れいにゃヲタの世界でねw



そう! そのキャメラ目線が欲しいんだよ!

口元の端がきゅっと上に上がってる子はキャワいいんだよね~
その口元になるように笑顔を作れば天下無敵です。

結局は存在自体がキャワなのでどうしようが無関係なんだけどね(爆w

何が言いたいのか良くわからんな。




せくすぃ~び~む出てるよ!


この表情は何度も拝見してますが何度見てもドッキドキしますね(壊)




その差し伸べてくれてる手に触りたい


ってついこの前ニギニギしたばかりだけどね(爆w
もうそろそろ禁断症状が出る頃だな(ぉ




出ました!れいにゃお得意の頬に両手!


从 ´ ヮ`)<どーだぁ~!


と言わんばかりの堂々としたれいにゃはやっぱり娘。のエースだよなぁ~
個人的な意見だけど(爆w



こうしてれいにゃだけを見てDVDは終わりましたw
このDVDは会場で買っておけばよかったなぁと少し後悔しました。
なんとか見ることが出来てよかった。

ちょっと控えめに萌えしちゃいましたかね。
まぁ~何事も控えめが肝心という事で・・・(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/18-23c1b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


