从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









色じれマルチれいにゃエディション (BlogPet)
ネットでいいメンバー映像残りなどを入手してきた(爆w何が言いたいの?)
カッシーたちが、ネットでセンター付近をずっと映してます
全部で・・・(爆wれいにゃはやっぱり娘)
のエースだよ!
口元の端が居るポイントで激写!
これはアングル1で編集してるだけです
左側を撮ってますよ(謎分割でセンター付近などを入手して見ることにしましたwこのDVDですw一応れいにゃ~)
萌え~
何事も控えめが肝心という事でよかったかね
从´
ヮ`
━━━━━(゜)
∀゜
)━━ン∬´▽`)(友達に?
)(どーだぁ~!
と言わんばかりの堂々としてるんです;ハァ━━━━;´
)(れいなれいにゃ~!
すごくカッコきゃわいいね!
パチパチと手拍子聴こえるけど俺にどうしようが無関係なんだけどね(爆w从´)
━ン∬´▽`)(友達に笑顔を作れば天下無敵です
れいにゃハケーン!wそしてこれがアングル4です
と、れいなパンダは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「れいなパンダ」が書きました。








この記事に対するコメント

すごすぎ~!!!
【2005/09/06 20:56】 URL | とみー #hl2dt5Jg [ 編集]


確かに凄いですね。
この先きちんとした文章を書いてくれるのか楽しみです。
【2005/09/09 03:42】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


れいなパンダ、さすが・・・。
飼い主と同じくらい萌え(当たり前
【2005/09/11 16:04】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/20-27b3ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


