从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









参戦予定
今後の参戦予定ですが殆ど決まってない。

ハロ関連の紺は好きなのでとりあえずツアー毎に1回は行きたいが
萌え度優先しようという考えが最近は強いです。

沢山参戦してる人に比べるとかなり少ないですが
厳選して参戦するスタイルになるんじゃないかと思います。

今、れいにゃが君臨してるので誰も隙間に入ることは出来ないw

一時期ベリーズに熱くなってたこともありますが
もう立派に成長したのであとは陰ながら応援しますw

とりあえず確定してるのはチケットを取ってもらった11/12の娘。紺のみです。
これはれいにゃのBD翌日なので楽しみです。
翌日なので何も無いかもしれませんけど・・・。

後は10/2のフェスティバルと10/22の福岡をどうするか・・・。
ここが問題ですね。
凱旋紺はかなり盛り上がるということで一度は行ってみたいんですが
今の現状では余裕が無いためかなり厳しいといえます。
フェスティバルはチケが無いけどもし入手できそうなら行きたいと思ってます。

ごっちんBDは定価割れないでしょうから無理でしょうね。
2階や3階で見るのは辛いので1階席で安ければ誰かに頼みたいですけどね。

あと年末の姐さんライブですがスタンディングは辛いので回避となるでしょうかね。
ただ一般発売で2階席で指定席が取れたら参戦する可能性もありますね。

今のところ視野にあるのはこれくらいでしょうかね。








この記事に対するコメント
初コメで~す。
あと一押しってところですかね?w
福岡来るんですか?ってか来ますよね?w
凱旋紺はれいなコールのすごいことすごいこと。
いまのカッシーさんの熱し様ならちょちょいのちょいって気がするんですけどね(爆)
今回じゃなくてもお待ちしておりますので、都合の良い時にでも♪
【2005/09/09 02:01】 URL | SR-L #- [ 編集]


話を聞いてると一度行ってみたいと思いますね。
もし参戦できたらそのときはよろしくですw
【2005/09/09 03:44】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/22-bf334bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


