从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








色っぽい从 ´ ヮ`)・・・じれったいヲタ
やっとPV入手。
きゃわいさ急上昇でまさに輝きを増すばかりのれいにゃ。
どう考えたってNO.1なんだよね。

れいにゃ~俺~俺~♪


れいにゃ~俺の~♪


俺のれいにゃがここまで成長したか・・・と思うだけで汁が出ます(爆



从 ´ ヮ`)<出しちゃだめっ♡

あんまりきゃわいいもんだからみとれちゃう。
ちょっと虚ろなれいにゃがやけに色っぽい・・・(萌)



从 ´ ヮ`)<萌~えろよ!萌えろ~よ!

言われなくても萌えちゃってます(爆w
炎を操る魔術師れいにゃ。
おじさんの心を奪い、ふぬけにする力を持ってる。
俺も犠牲者の一人だな(爆w



从 ´ ヮ`)<せくすぃ~あ~いらぁ~ん♪

どこにあるのか教えてください(爆

国内キボンヌ(何w



大体俺のツボはばれてるかもしれないが
手を頬に持っていくの大好きですね(*´Д`)ハァハァ

あとくりっとした瞳が・・・キテマスね。




れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ

これがまさに色っぽいれいにゃだな。

この表情は・・・マジでテラヤヴァス。
高校1年生の年齢でこの色気はネ申です。



その唇に触れたい・・・。
なんか届きそうで届かない微妙な距離感が俺の闘争心に火をつける。
迫り来るれいにゃのまなざしを正面で受け止めることが出来ない。
静止画なのに目をそらしちゃう・・・。



これ以上・・・火を注がないでください(爆w

タダでさえ煮えたぎってるのにこれ以上加熱すると蒸発して空っぽになります(爆w



気がつけばれいにゃ♪

モーニング娘。って今何人ですか?w
俺にはれいにゃしか見えないんだが・・・。
というかれいにゃしか見てない(爆w



キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!



おっと・・・見惚れてしまい10分以上経過してた(爆w
いちいちコメント付けていくの面倒だなw
何か言いたそうなれいにゃ。
でも俺にはわかんない。

从 ´ ヮ`)<ど~こ~までも抱きしめてぇ~ほしぃ~い~♪





ハァ━━\(゚∀゚)/━━イ!!!!!


こんなハッピーエンドストーリーを考えてます(爆w



この衣装のほうが個人的には好きかな。
まぁ~衣装というよりはれいにゃが好きなんだけどね(爆w



鼻の下が伸びちゃってるれいにゃに・・・


ハァ━━━ ; ´ ヮ` ━━━ン


キュートだなぁ・・・。←元キッズの℃-uteじゃないですよ(爆w



色っぽいミスショットだなw
顔近づけすぎ・・・(萌)

この目を見ただけでれいにゃだと俺にはわかります(何w

あえてこの部分をキャプった理由は教えてあげませんw



これぞ色っぽいキューピッドだな。
気が狂いそうだ(爆w

いや・・・すでに(ry



撮影終わると普通の女の子に・・・(妄想中)
さっきまで見せてたプロの顔・・・。
そしてナチュラルなれいにゃ・・・。

何度も再生してると目の前に居るようで歯がゆい・・・。
なんか話しかけてくれそうなのになぁ~
何も言ってくれないんだよな(爆w



口付けのその前・・・って感じで・・・。

あぁ~もうちょっとなのに・・・と画面に顔を近づけたりしてみる。
あの瑞々しい唇に・・・(汗萌


じれったい!(爆w




スナップショットからのキャプなんだが
リボンつけてるれいにゃってきゃわ♪だなぁ・・・。



アゴに人差し指つけるの誰が考案したんですか?
考えた人に国民栄誉賞を・・・w
あまりにきゃわ♪なのでいちいちきゃわ♪って言うの疲れてきた(爆w

天才的にきゃわ♪だな(爆w



キャップにオーバーオール姿やヴぁいね。
しかも目にピース持ってこられたら逝っちゃいます。

しかしこうして見てるとれいにゃはキャシャ棚~。
もう少しふっくらしたらなぁ~
膨らみも増して本気で色っぽくなって・・・(妄想中)

れいにゃのM字開脚が見たくなってきた(爆アフォ



さすがに作成開始から3時間以上経過すると疲労が頂点に達する。
これを書きながらエンドレスで色っぽいじれったい♪を聴いてるので
気がおかしくなりそうだ(爆w

でもれいにゃが俺に微笑みかけてくれてるから癒されるんだよな(誤爆



このブログ見てれいにゃ推しになる人増えないかなぁ~w
れいにゃもそう願ってると思うよ。

从 ´ ヮ`)<みんな応援してねっ♪

ただ俺は普通のファンなんだが誤解されてそうな気はするな(爆w











てかあんまり関係ないんだが・・・。
このPVで気になったところが・・・。


























ど~もこのショットって無理やりな気がしてならない(爆w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/3-2f958663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


