从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








れいなの壁紙1


スキャナー復活でとりあえずキャワ♪れいにゃを取り込み!
久しぶりに壁紙を本気で作ってみました。

たまに作ると結構楽しかったりw

もし気に入ってくれたら使ってやってください。
ご意見・ご感想などありましたらお気軽にどうぞ~♪


注)画像サイズは1024x768です。
何度か修正を加えてこれで一応完成版になりました。

改良点
・DVDを再生すると画像が透けるのを修正。
・色合いが薄いのを修正。
・スキャン時に付いたと思われる画像のほこりを修正。

DVDや動画を再生すると黒い部分にその映像が出るってのは
俺だけの症状なんだろうか?
良くわかんないので透けないように修正しました。
その他色々と細かいところが気になって修正しましたが
反響が無いので誰もDLして使用してないとは思いますが
もしこっそりDLして使ってる人が居たら
最新版と入れ替えることをお勧めしますw
スポンサーサイト







この記事に対するコメント
う、う、
うま~い。
ドウヤッタラウマクツクレルノカオシエテクダサイ・・・
【2005/09/14 17:01】 URL | SR-L #- [ 編集]


気合と愛情じゃないでしょうかね?w

ただ、スキャナーでスキャンできる最高画質で取り込み
きれいな画像を使うと丁寧に仕上げようという気持ちになりますね。
【2005/09/14 17:53】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]

いだだきました~♪
気合と愛情・・・。
伝わってきますよ~~~~♪
【2005/09/17 10:58】 URL | とみー #hl2dt5Jg [ 編集]


>とみーさん
これを期にれいにゃも推してやってくださいw

まぁ~愛情の方向性が多少狂ってるかもしれませんが
伝わってるということで一安心です(爆w
【2005/09/18 00:10】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/30-6b1b769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


