从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









れいなのパシフィックイベ予行練習
今日はれいにゃのパシフィックイベに行きます。
一睡も出来ず地に足が着いてない状態・・・。
さて、今日はどんな格好で逢いに行こうか・・・悩むところだ。
やっぱりここは紳士的にスーツで行くべきだろうな。

さて会場についた。
周りに居る80人がすべてれいにゃヲタ・・・。
同志がこんなに集うってすばらしいね。
ただみんなテンパってるのが伝わってくるのでこっちまで震えてきた。

会場に入る。
第一印象は・・・狭すぎ(汗
こんなに狭い空間でいいんだろうか・・・。
室内は音楽が流れてる。
緊張してる俺たちをよそに「ロマモー」とか流しちゃうなんて・・・。

この雰囲気だとさすがに誰も撃ってない(爆
心の中では「れいにゃ!れいにゃ!お仕置き(ry」とだけつぶやく。

そんなこんなで開演時間に・・・。
れいにゃ登場!
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
普段着っぽいキャワな格好。
ツインテールでツイテル。
そして、、、、

从 ´ ヮ`)ノ<出席をとりま~す♪

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
どっかで聞いた演出だが・・・これが来るとテラヤバス。

从 ´ ヮ`)ノ<カッシーさ~ん!

(^の^)<うぃ~~~!
いかん、、、は~い!と言いたかったのになぜか「うぃ」って言っちゃった。
れいにゃにもちょっとウケが取れたので小さくガッツポーズ。
あらためて「は~い!」とついでに起立してみる。
必死系だな(爆

出席も終わってトーク開始。
「初めてソロでイベントするので緊張してます。失敗するかもしれませんがよろしくお願いします(ペコリ)」
謙虚だ・・・(萌)

では早速ですが1曲目行きます~♪
「FIRST KISS」
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
記念すべき初ユニットの曲です。
それをソロで聴けるなんてパシフィックイベならではの粋なはからいです。
あらためて歌唱力が上がったことを魅せ付けられました。
从 ´ ヮ`)<KISSして~いぇ~~うぉ~お~♪
俺を見つめて歌ってくれた・・・(誤爆

ゲームコーナー!
ここはゲームに勝てば商品がもらえるというありがちなコーナーです(何
80人でだるまさんが転んだとかありえれいにゃ(爆

从 ´ ヮ`)<そこの人動いたからアウト!

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
そのしぐさがキャワなので俺も思わず動いちゃってアウト(嬉&凹)
商品はれいにゃ2nd写真集にサインを付けてました(名前入り)

そして2曲目へ
「シャボン玉」
デビュー曲にしていきなりセンターというミラクルなれいにゃの思い出の1曲。
从 ´ ヮ`)<あ~いするひと~はれいにゃだけ~♪
れいにゃヲタ100%の会場なので当然のようにここはれいにゃだけ~。
从 ´ ヮ`)<なのにぃ~どこいったんだよぉ~♪
セリフもやるんだ(ぉ

悩み相談コーナー
ん~困った。
「友達と仲直りしたいんですがどうしたら・・・」とか先に発言したやつがいた。
でもなぁ~俺も相談したいことあるけどなぁ~
「今無職なんですがどうしたらいいでしょうか・・・?」
こんなこと言えない(爆
自分の弱いところを見せるわけには行かない。
このコーナーは黙ってスルー。

いよいよ最後の曲です。
えぇ~~~~。←お約束です。
「Memory 青春の光」
夕焼けVerじゃありません(ペコリ)
でも目をつぶればあの夕焼けが浮かんできます。
あぁ~目を閉じてたら歌ってるれいにゃが見れない(汗
目の前に居るれいにゃに集中すべきだ。

このあと握手会に突入です。
おぃおぃ10秒くらい握手できるのかぁ。
何話そうか迷っちゃうな・・・。
もうすぐ俺の番だよぉ・・・。
えぇ~いっ! どうにでもなれ~!

(^の^)<血液型はなんですか?(汗
(;゚ Д゚)ハッ 知ってるのに質問しちゃった(爆

从 ´ ヮ`)<おーがたです♪

脳内変換→おーがた→大型・・・。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
(^の^)<奇遇ですね~俺えーがたなんですよ(ぇ

从 ´ ヮ`)<ワロタ♪

(^の^)<え・・・あの・・・その・・・(焦)
ハイここまで!
もう終わっちゃった・・・(泣

まぁ~悔いは残るが何とかふれあうことも出来たのでOKかな。


*****ここでパシフィックれいにゃイベのシュミレーション終了。*****




ん~このシュミレーションだと握手のところが問題ありだな。
やっぱり何を話すかもっと練る必要があるね。
そしてれいにゃの反応を何パターンも考えておく必要があるな。
すぐ対応できる状態にしておかないとまた言葉につまっちゃうだろう。
いつイベが開催されても良いように日ごろからシュミレーションを重ねておくべきだな。

というかこんな妄想してるやついないか(爆w








この記事に対するコメント
シミュレーション
妄想乙ですw
ここまで完璧にシミュレーション出来ているのにFCやめちゃったら参加できないよ
【2005/09/17 19:44】 URL | GT #K3R52T8M [ 編集]

そのとおりですね。
FC再加入しなきゃ参加することが出来ませんからね。
近いうちにFCに電話してみなきゃ♪
【2005/09/17 21:40】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/35-50838903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


