从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








チュッれいにゃパ~ティ
予告を見てからずっと気になってたれいにゃのチュッ♪
この部分のみ切り出してエンドレス再生開始・・・。
8時間耐久萌え・・・(汗

从 ´ ヮ`)ノ<チュッチュチュチュチュッ♪

もう頭から離れない・・・。



スタンバイしてるだけなのにこんなにキャワだなんて罪だな。
この腰のうねり具合見てください。

いやそんなに見つめないでください・・・どっちやねん!

あと首の傾き加減・・・最強にテラヤバス。
もはや非の打ち所がないと俺は思う。




キャワ━━\(゚∀゚)/━━ッ !!!!!


从 ´ ヮ`)<どう構えたら良いのかわきゃんないよぉ~(笑)

大好きな子の笑顔を見ることが一番の幸せだと俺は思う(アフォコメント)
でも笑顔がステキなれいにゃがどんどん好きになってることはナイショです(爆




態勢変えたよ!


しかも両手を合わせて・・・(汗萌)

从 ´ ヮ`)<おねが~いっ。これ買ってよぉ~。


何でも買ったるでほんまに(爆w


これは俺の妄想かもしれないがれいにゃは甘え上手だと思うよ




フゥ━━\( ▼∀▼)/━━ッ !!


この一瞬の乙女チックな表情も俺は逃しません。
(*´Д`)ハァハァ



音が出るのを待ってるれいにゃ。
この全身をみてるとやっぱりどうもこの態勢が微妙に萌える。
キャワに魅せる術を身につけてるよね。



从 ´ ヮ`)<私のハートを捕まえて♪

期待しちゃう・・・(萌)

しつこいようだがここも動きがテラキャワス。
ここの振り付けは割りと覚えてるようできっちり踊ってます。
きっちり踊ろうが適当に踊ろうが要はキャワなら何でも良いんだよ(何




从 ´ ヮ`)<チュッ♪


|彡サッ






萌え萌え中






また一つ俺の夢が叶ったと同時に脳内HDDに新しいデータが追加されました(爆w





从 ´ ヮ`)<ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン♪


ぱぉ~ん!ぱぉ~ん!(激萌)


↑ゾウのように荒々しく萌えてる様子を表現してますw

まず色々言いたいことがあるんだが・・・
あの左手をアゴに持ってくるところが危険度200%以上だぁ~
そしてこの笑顔・・・。
どれだけ救われたことか・・・(大げさ萌)

恥ずかしそうに握手してるようにも見える・・・。
これも脳内保存版だな(爆w

後ろにいるピーマコとさゆが棒立ちなのが多少気になるところ(何



从 ´ ヮ`)<にゃにゃにゃ♪れいにゃ♪

もう少しいい感じにネコポーズしてくれてたらもっと熱かっただろう(ぇ
まぁ~あまり萌え萌えしすぎるとお腹壊すから気をつけないと(萌え医学療法)

横に立ってるゴリラは気にしないでください(爆w



今れいにゃと目が合ってます。
見つめられながら歌われるっていつ妄想しても熱くなりますね。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

絶対本人を目の前にして言えない言葉・・・「愛しています I LOVE YOU♪」(爆



俺がマイクになったという設定で妄想するのも今が旬です。

「はぁ・・もっと強く握り締めて・・・」
「うっ・・・そうっ! そこを・・がぁ~って・・・」

「その調子だぁ・・はぁはぁ・・・」

某小説風で申し訳(ペコリ)

愛は時に残酷なシチュエーションを生み出す。
普通の管理人でさえその魔力で狂わされる。




从 ` ヮ´)<おめぇ~萌え杉なんだよ!


ひぃぃ(;゚ Д゚)


だって萌え萌えするように仕向けてるのはれいにゃやんか!
もう少し責めてもらえると俺がMだと証明できるかもしれない(爆w

じゃ~もう萌え萌えするような顔はしないで!
約束やで~れいにゃ




そんな顔するから萌えんねん!(萌)


どうあがいたって俺はれいにゃを見てるだけで萌えちゃうんだよ。
だから萌えるな!というのは初めからムリポ。




从 ´ ヮ`)<どうしようもない人ね・・・。


そうなんです。
もうれいにゃが居るだけで俺は成す術もなく萌え萌えするのみ。
もちろんこれはれいにゃに対する俺の愛情表現の一つです。
れいにゃには伝わってるのか分からないが・・・。
ただ一生懸命れいにゃを愛してるということだけは言いたい。
分かってくれとは言わないが分かって欲しいと願ってる(矛盾萌)w
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/38-dd206d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


