从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








れいなっとう
8/7に放送されたハロモニは鎌倉デート。
しかもれいにゃが初めてデート企画に登場ということで
俺の鼓動早くな~る♪

1週遅れなので見れない。

話を聞くといてもたってもいられなくて
早速DLして鑑賞することに・・・。

そこで俺はとんでもない光景を目の当たりにした。

れいにゃヲタにとっては衝撃的な映像がそこにはあった。
今回だけは俺も暴走するかもしれない。
それほどやヴぁい映像となってる・・・。

すでに・・・


(*´Д`*)ハァハァ


何が熱いかというとれいにゃが納豆に挑戦してるんだよ。
これは映像見る前に想像して・・・。
いや妄想か(爆w

大体、俺の中でストーリーは完成してた(何

でもそれを大きく上回る出来に俺は感動した。
その感動を伝えたい。
伝わらないかもしれないけど(爆w

で、早速れいにゃが納豆のニオイを嗅ぎ始めた・・・。





キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!


从;´ ヮ`)<ほぉほぉほぉ~~~~~

まず、このツインテールというのかわからんが両方とも髪を縛ってるれいにゃがきゃわいい。
そしてこの表情にハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン





ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


このれいにゃを撮ったカメラマンは神です(爆w
そしておれはこの画面に釘付けです。

この口の形・・・キテマス♪
ずっと見てると吸い込まれそうで・・・。
むしろ吸い込みたい(爆萌)

いや、吸い付きたい(アフォ

もうかわいいを通り越してる。

くぁ~いぃ~♡



从 ´ ヮ`)<あいぼんの口から納豆のニオイが・・・。

ものごっつい笑顔。
同じ納豆のニオイでもあいぼん経由だと
れいにゃもちょっと萌えてるなw
それを見てる俺も萌えてるんだが・・・w



ぬぅ~とフレームインしてくるあいぼんも結構きゃわ♪

( ‘д‘)<納豆ブレス口撃~♪

从 ´ ヮ`)<いやぁ~ん♡

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ

俺の妄想ストーリーでは俺が納豆口撃してるんだけどね(爆w



納豆を見上げるれいにゃ。
普通はこんなことしないよね。
相当警戒してるんだなぁ・・・。
それが伝わってくるので見てるこっちもハラハラしちゃう(緊)

れいにゃの瞳が大好きです!(無関係萌)



すんごいニオイ嗅いでる・・・(きゃわ♪)

まるで食べれるか食べれないかをニオイで確かめてる
子猫のように見えるのは俺だけかもしれにゃい。

例えがイカレテルな(爆w




食べた!

相当クンクン♪してたが食べれると判断したんだな。
恐る恐る口に運ぶれいにゃ。

見てる俺もなぜか手に汗握る。
気がつけば俺は口が開きっぱなしだ(爆
腕組んでタイガー状態でその成り行きを見つめている。

ここまで来ると恋人感覚(誤爆



ガクガク((((;゚ Д゚))))ブルブル


糸引いてる(爆萌


どの口ですか?糸引いてるのは?(なじょ萌
れいにゃの糸引き見てるだけで変になっちゃう(汗萌
俺も糸引いちゃいそうだ(爆w




ペロ━━ ; ´ ヮ` ━━ン


舌が・・・。
ペロっと出てる。

ペロペロされたい(爆
いや、ペロペロしたい(アフォw

というかアイドルなんだから舌をペロペロ出しちゃダメだよ。




从 ´ ヮ`)<出してないっちゃん♪






めっさ出してるやん!(爆萌




食べれるようになったれいにゃはもう一口パクッと食べちゃった。

単に納豆食べてるだけなのになぜこんなに萌えちゃうんだろうか・・・。
特に変わったことしてないのに繰り返し見てる。

納豆がダメな人が食べれたってことをれいにゃは
糸を引いて証明してるんだな(爆w

そして糸を引くから・・・・。




从 ´ ヮ`)<ペロペロ出ちゃう♡


俺はれいにゃと一緒に朝食を食べたい。
そしてその食卓には納豆がある。
二人で仲良くグルグルかき混ぜて・・・。

从 ´ ヮ`)<あぁ~ん♡
俺もれいにゃにあぁ~んってやってあげる・・・。

そして糸が絡んだ唇をれいにゃはペロペロする(萌)
俺はそれを見てるだけで幸せだ・・・。

いや見てるだけではガマンできない(爆

妄想は果てしなく続く・・・。

れいにゃは納豆嫌いを克服した。
俺もれいにゃ萌え萌え病を克服して社会復帰しなければ・・・(爆w



































この顔を見る限りでは克服できてなんじゃないか?(爆w
かる~く引きつってるな(きゃわ萌)
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/4-2173d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


