从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








ルノアール開脚
今年の夏ハロは参戦できなかったのでBSの映像で初めて見ました。
従来どおりのハロコンの部分の放送だったようでいい感じでしたね。
持ち歌を歌ってる姿がやっぱり良いですね~



从 ´ ヮ`)<フゥ~フゥ~♪

物凄く楽しそうに歌うれいにゃを見てるだけで
満足できるというのは嘘です。
やっぱり画面で見るより生ですよね。

なんか嫉妬しちゃう。



真夏の光線・・・。
俺にはれいにゃの光線がまぶしくて・・・。

胸が苦しくなります。
(♥´Д`♥)ハァハァ




キャワ♪ キャワ♪ キャワ♪


ありえれいにゃなキャワ♪



良い子だなぁ~
本人が良い子にゃ~って言ってたが正論ですね。

きちんとお客さんにレスするところが心にくい演出です。
俺も何度かレスもらったことあります(脳内乙)




まさに女優だ。


水を得た魚のように自分の魅力を思う存分魅せつけてる。
惜しげもなく晒しちゃうところが好きです。



印象派です。
あんまり意味分かってないけど(爆

個人的にはこのシャッフルがお気に入りです。
理由は歌がいいからです(嘘


もちろんれいにゃが居るからです。
それだけです(爆w



印象派は挑発するってことですか?(違

もはやこのれいにゃの目は何かを誘ってるような感じ。
未知なる世界に誘ってくれそうな表情・・・(汗

もう片足突っ込んでるかもしれない。
れいにゃワールドに・・・。

いや肩まで浸かってるか(爆




フゥ━━\( ▼∀▼)/━━ッ !!


ここで足をバタバタさせてます(萌)
色じれといい、なんかれいにゃは開脚好きですね(嬉)



まさに横顔美人。
この角度で見るれいにゃってステキです。
アイドルとアーティストの両面が垣間見れます。

成長したね。
思わずうれし泣きしちゃう瞬間です。



俺がれいにゃに惹かれるそのわけはこの画像に集約されてる。
何も語らずともこれを見てれば伝わるだろ。

そう!そうなんです! わかりますよね?(何



はい!これです!

俺の知る限りこんな淫らな格好で歌うアイドルは居ません(爆w

もはやM字開脚という言葉が定着しつつあるけど反則ワザだと思う。
だって萌えというより興奮しちゃいますから・・・(汗

あの開脚に垂れ下がる夢行きのれんをくぐりたい。
そしてせくすぃ~あいらんどにたどり着けたらもう何も望まないよw

あぁ~PVまだ見てないから激しく見たくなってきた。
入手しなきゃ・・・。
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/40-330e7306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


