从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









家族の視線。
食事をしながらハロモニ。を見てたら・・・。

「いい歳して夢中になってるって恥ずかしい・・・。」

みたいな発言が出ました。
確かにそういわれると返す言葉がない。
冷静に考えて三十路過ぎて結婚もせずアイドルヲタって
あまり自慢できることではない。

「今はそこまで好きってほどでもないけど・・・。」

って言い訳してる自分も情けない。
正々堂々と胸を張って「俺はモーニング娘。が好きだ」と言えなかった。

「割と俺と同世代~上の方のファンも多いけどね。」

とかフォローも入れつつ

「逆に若い頃ってアイドルに興味なかったよ。」
「歳をとると若い子が好きになるって当たってるよな。あははは・・・(苦笑)」

なんとなくうまくしのいでその場は切り抜けた。

この環境だとやはりこそこそ活動しないといけない訳で・・・。
テレビ番組やCMが流れてもがっつかないようにする。
つい反応してコメント言ったりするのはやめたほうがいい。

部屋でCDやDVD観る時の音量はギリギリ聴こえるくらいにセット。
特にDVDはにやけながら観ないこと。

PCの壁紙見られるとヤバイのでなるべくダミーのページを開いておく。
突然ふすまを開けられることもあるので要注意。

れいにゃ写真が入ったケースは絶対に見られちゃいけない。
集めてることがばれたら即死。


早く部屋を探して独立しなきゃ。








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/41-6fe6bda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


