从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









管理人からのお知らせ。
兼ねてから実家に居づらいということで引越ししようと考えてたんですが
そろそろ目途が付きそうです。
と言うことで引越しが決まって実家を出るとしばらくネットができません。

我がサイト「ひとなつ」の更新も出来ませんし、チャットにもなかなか顔が出せない状況になります。

さらにこのブログも記事を書くことが出来なくなります。

しばらく放置することになりますがまたきちんと復活しますので
見捨てないでください(爆w

と言うことでよろしくお願いします(ペコリ)








この記事に対するコメント

萌えの充電期間ですね(違うところで放電?)

ブログの更新は携帯からできるじゃないですか~(笑)
まぁ、いいですけど・・・。

いない間、サイト、荒らしちゃうぞ~(笑)<冗談
【2005/09/29 12:41】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]

荒らし(汗
師匠には副管理人として監視してもらわないと・・・w
率先してあらしちゃダメですw

携帯からの投稿も成功したので
何とか新しい携帯に変更したいところです。
さすがに今の携帯は時代遅れ杉なのでw
【2005/09/30 22:20】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/45-e3129d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


