从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









引越し確定。
何とか決まりました。
実家から近いので割と便利かもしれません。

引越し先でのネット生活ですが電話回線を持ってないので
加入権を取らなくてはいけないのですが
どうもヤフーは加入権0円でいけると言うことなので
それもあわせて申し込みました。
加入権が0円のかわり、1年間は解約できないということらしいです。

ヤフーBB 50Mにしました。

ADSLはNTTの基地局からの距離に影響されますが
引越し先は基地局からかなり近いのである程度の速度が期待できるはずです。
まぁPHSも経験してますしとにかく安定して繋がれば特に問題はないです。

NTTの工事が予約すると意外と日数掛かるらしいので
いつでもOKということでお願いしました。
これだと最短5日でいけるらしいです。
まぁ~1週間くらいで開通できればいいなぁと思ってます。

引越しして各種手続き等が完了したら次は仕事です。
こっちもある程度目途が立ってるので早く決まるといいなぁと・・・。

生活が安定するとハロにも力を入れることが出来ます。
今年一杯は安定した生活を確立することに集中し
来年は沢山参戦できるといいなぁ~って思ってます。
しばらくは我慢の日々ですかねw








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/47-05f0a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


