从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








キレキャラれいにゃ。
ハロモニ。がリアルタイムで見れないため
やむを得ずDLして鑑賞することに・・・w

ウチのテレビ大阪の映りは、やっと見れる程度なので保存には適してないし
大阪は1週遅れなのでちょっとでも早くみたいと言う乙女心から(ry

納涼浴衣SPのれいにゃは黄色できゃわ♪

もはや文句の付け所が無い。
从 ´ ヮ`)<完璧!

ゲストのレギュラーの「あるある探検隊」でのれいにゃのあるあるは
はっきり言って昇天ものです(萌)


もう構えてるだけでやヴぁいんですが。。。
隣に居る西川君にちょっとジェラシー(何

だからわざと見切らせてます(爆w


从 ´ ヮ`)<せーのっ!

ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン

動きが・・・きゃわ♪
実際の画面はちょっと遠目なのでちょこっとアップ気味に加工。


動きも最高にきゃわ♪なんだけど
声がまたちょーかわいい

(*´Д`*)ハァハァ



ちょ~っと恥ずかしいのか
声が笑ってます(萌)

俺多分・・・れいにゃ推しだなぁ~(何


从 ´ ヮ`)<ソースかしょう油かわからないっ!

あるとか無いとか関係なく
ここは鬼リピートだな(爆w



从 ´ ヮ`)<はい! はい! はい!はい!はい!

キタキタキタ━━━(´ ヮ`)━━━ !!!!!

ちゃんと教えどおりにいい笑顔で振り向いてるところに
純粋さを感じたw


从 ´ ヮ`)<あるある探検隊! あるある探検隊!

キメッ!のポーズも何もかもが俺のツボ!
もはやれいにゃ無しの生活なんて考えられない(爆w


まぁ~他にも何人かあるあるをやったけれども・・・。
やっぱれいにゃが一番だな。 ←勝手な妄想なので気にしないでくださいw



納涼大喜利でのれいにゃも最高!
飛んで来た矢が刺さって「最後のひとこと」の場面。
ここでれいにゃのキャラが・・・(爆w


もう演技モードに入ってますw
なんかすごいことが起こる予感がします。


从 ´ ヮ`)<うっ!

刺さった表情キテマス♪

演技派ですなw


ちょっと笑ってるよね?w

おなかに刺さった矢を引き抜いて・・・w
おへその辺りに刺さったのかなぁ~なんて妄想しちゃって困る(爆w


れいにゃ振りかぶって矢を1本

投げたぁ~~!



決まったぜぇ!という表情だな。

後ろのセットの模様が炎だから余計にカッコイイね。
まさにれいにゃの為に作られたかのようだ。



从 ´ ヮ`)<誰?投げたの?(キレ


キレた━━━( ´ ヮ`)━━━っ !!!!!


俺で~~す!と言いたい気持ちを抑えるのに必死なんです(爆萌)

とうとうヤンキーキャラから派生したキレキャラが出ちゃった!
いろんなれいにゃが見れて俺は嬉しいよ。




























































キレたあとにちょこっと笑顔が出ちゃうれいにゃが好きです(爆w

スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/5-fb487d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


