从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









完全に搬入完了。
荷物完全に搬入完了しました。
そして今夜から住み始めます。

今日連絡が来て、明日から電話が開通するようです。
電話番号も決まりました。
インターネットですがまだ少し日数かかるようで
1週間後くらいになると思います。

しばらくは過去の映像萌えするほかありません。

あと足がないので身動き取れませんので自転車借りていきます。
やっぱ車がないと不便な場所だと痛感します。

近所探索もしなくちゃw








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/55-88b3f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


