从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








俄然強め!?
やっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
この動画をやっと入手したので
ようやく萌え萌えできます。

ハロモニ。の毎度ありぃ~ってコーナーで
れいにゃがきゃわ♪だったので早速お送りしますw

注)れいにゃは常時きゃわいいんですけどね(爆w



この3ショットはある意味熱いです。
れいにゃもそれに気づいて問いかけてます。

从 ´ ヮ`)<あの・・・前から思ってたんですけどにゃ・・・



まぁ~弄られかた同じですよね~
大物2人を目の前によくこんなこと言えるなぁ~と萌えw

声を聴くだけでちょーやヴぁい(汗


ヤンキー発言・・・。
コハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン(違萌)

てかこんなヤンキー居ないだろ!
居たらカツアゲされたい(爆w

从#~∀~#从<アナタでも現役でヤンキーでしょ!?


姐さんは現役扱い?(爆w
確かに一番威圧感はあるけど3○歳で現役はないだろ!(爆w

でもこの切り返しの発言が俺には嬉しかった。
いいぞぉ!その調子!

とオープニングから熱いトークで軽く盛り上がったところで
ミキティの提案でかわいらしく自己紹介をすることに・・・。
期待しちゃいますねぇ~♪



ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン

ほっぺに手を当てて
从 ´ ヮ`)<タナカれいにゃです♡

マジキテル本気でアイシテル(カタコト)

この日を待ってました(ぇw

でもわざわざ立って自己紹介してくれるところが
嬉しすぎて(♥´Д`♥)ハァハァしちゃいますよ(爆萌)



ハ━━━\(゚∀゚)/━━━ イ

こちらこそよろしくれいにゃ~

クルッと1回転してキメのポーズはウィンク&ぴ~す☆
たまらんぞよぉ~~~~(萌)

ちょっと落ち着くために深呼吸するね























(;*´Д`*)ハァハァ













息をつく暇もなくフレーム内で笑顔満開のれいにゃ。

そして、見てる俺もニヤけてるのかもしれない(爆w

我を忘れるくらいきゃわいいらもんw


从#~∀~#从<プリプリピンクよ~。○いっぱいよ!

从 ´ ヮ`)<笑・笑・笑

ン? そんなに面白いのか?(爆
まぁ~ここは姐さんを喜ばせるためにも大げさに笑っておこうという計算かw
さすがれいにゃだな(爆w



そこまで笑わなくてもいいだろ(爆w

しかも手を叩きながら・・・w


保田を強調する姐さんに対してもここは大盛り上がり。
圭ちゃんは、ある意味飛び道具ですからね(爆w

そしてシャッフルにちなんで
「恥ずかしい告白シャッフル大会」がエリックより発表されました。

まずはれいにゃから・・・。

俺のテンションは絶頂を迎えました・・・。

さぁ~くるぞぉ(ドキドキ)



从 ´ ヮ`)<実は~
从 ´ ヮ`)<よく「元ヤン」って言われるんですケド~

フリップ見ながら告白するれいにゃがきゃわい過ぎて萌えw


从 ´ ヮ`)<本当にヤンキーです♡

あ~~りえれいにゃ~~~

やっぱヤンキーキャラで行くつもりなのか?w
でもそうやって強がってるヤンキーほど実はかよわい部分があって
甘えん坊でワガママで・・・(妄想中)



从 ´ ヮ`)<俄然強め!?

意味わかんないけど・・・

ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン

これってヤンキー語ですか?(爆w
普段使わない言葉ですよね?
なんかよくわからんけどれいにゃが最高だということだけは伝わったな(爆w



並び順とシャッフルで選ばれた告白の関係は
時計回りに一つずつずれてるだけだということに気づいた(爆w

だからシャッフルになってないw

れいにゃが告白した文章はれいにゃ用に書かれたに違いない。
仕組まれた告白大会だったわけだが
個人的には楽しそうなれいにゃがたくさん見れておなかいっぱいです。

楽しすぎて寝転がるれいにゃに
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン
しないわけがない(爆w

ごちそうさまでした(ペコリ萌)










大会ということで一応1位を決めるみたいなんですが・・・。
エリックの独断でれいにゃがWINNER!















从 ´ ヮ`)<やった~♡

最後にもう一度・・・

从 ´ ヮ`)<俄然強め!?

何度もやっちゃうれいにゃが愛しいね。
次また毎度ありぃに出たら全開でお願いします(ペコリ)
スポンサーサイト








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/6-b3a71f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


