从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









エレジーズ萌え
ネット生活が無かったのでこればかり見てました。
もう何100回見たか分かりません(汗

時間もあるので全フレームキャプしました。
全部で7000枚オーバーの画像からの選定作業で萌え死に寸前に・・・w

このPVって妄想する人にとっては持って来いのPVです。
見えそうで見えないとか色々・・・(爆w



さて萌えPVの始まりです。
準備はいいですか?

\(゚∀゚)/<はーい。



いきなりキュート&セクシーなれいにゃ登場。
薄っすらと見える額縁が邪魔なんだよなぁ~。



从 ´ ヮ`)<ふぅ~~~んっ♪

抱きしめて~抱きしめて~♪
って言われたらどうします?
このれいにゃにそんなこと言われたら人生を棒に振っても良いと思っちゃいますね(爆w
それくらいヤバイ表情だな(萌)




開脚萌え


キャワということはさておき、どう考えてもこの体勢は反則。
手を体に巻きつけながら撫で回すように動かす・・・。
鳥肌物です。




拡大開脚(萌)


右手の動きもさることながら
左手は秘密の○○からのハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン攻撃。
もう狂わずにいられいにゃい(壊)



萌えポイが多いんだが随所に額縁が邪魔してくれるのが辛い。
割と動きが早い上にカメラワークも切り替えが多く
少しアップ気味に映したり遠めに映したりと落ち着きが無い。
もう目で追うのは大変なので脳内で解決するしかない。

額縁の向こう側で繰り広げられてる宴を想像するだけで
白いご飯がチャーハンになります(妄想)



从 ´ ヮ`)<せくしぃ~♪

こういう映像効果って期待してないんですけどね(爆
あまり色を変化させないで欲しいんですよ。
夢か現実か分からなくなるしね。

たぶん夢じゃないんだろうケドね(爆w




ハァ━━ ; ´ ヮ` ━━ン(萌)


添い寝したい(爆アフォ)




从 ´ ヮ`)<あかん!(照)


確実に照れてない表情だが俺の脳内では照れてるれいにゃが居たんだ。



画面いっぱいのれいにゃ・・・。
その唇にふれてみたいわぁ~ん♪

この虚ろな瞳で見つめられたら
鼓動が早くなります。
そして体中に電気が走ります(ビリビリ萌)

ゾクゾクします(風邪が原因かも)




从 ´ ヮ`)<1本ちょうだい♡


(*´Д`*)ハァハァ




从 ´ ヮ`)<勘違いしてない?


してますた(爆w



勘違いしちゃうほどキテマス♪

一番若いれいにゃが一番輝いて見れるのは
気のせいじゃないです。

もはや人気はトップクラスだと信じてます。
この自信ありげな表情がすべてを物語ってる。




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


手を軽く握った状態で頬に持ってきて
そのまま一気にフゥ~~ン♪って言っちゃうんだ(汗

れいにゃもフレームからはみ出してるが
俺の脳内も溢れちゃって溢れちゃって溢れちゃ(ry ←連呼萌



髪型って割と縛ってることが多いけど
このナチュラルなストレートヘアーもステキです。

れいにゃはこの角度(左の顔)がいい感じだな。
この角度が多い気がするのは気のせいじゃないね。



はい!ここです!
ここのシーツを握り締めてるれいにゃ・・・。

キケンなアイドル認定しておきます(爆w



キケンなアイドルってのは大げさかもしれないが
何度見ても服を着てないように見えるんだよなぁ(妄想萌)

やっぱキケンだな(爆w



角度的に誰が寝転がってるか一瞬わからなくなることもあったw
これはれいにゃに間違いないがたまに里田まいがれいにゃに見えたことも(爆



とりあえずメンバーが4人なのでアップで映る確率が高いってのがいいね。
娘。だと人数が多いのでこうはいかない。

れいにゃ萌え専用PVだな。



さてフィニッシュの「抱きしめて~♪」のキメポーズだが・・・。
よ~く見るとれいにゃの手が妙に伸びきってる感じで
他のメンバーと一味違う感じがしてならない。

つっ込みたい!(いろんな意味でw)


その右手は伸ばしすぎじゃない?











































从 ´ ヮ`)<それは言わにゃいでぇ(恥)



れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ



まさにれいにゃ推しにはタマランPVです。
このPVを入手したのが割りと最近ってのが反省点ですね。
発売当初はここまで熱いとは想像もしてなかったので・・・。

ただ今後はこういうことの無いように一生懸命に
れいにゃを応援しようと心に誓いました。

もっと輝け!田中れいな!

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/64-61bde203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


