从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








写真集「れいな」の魅力
一応フラゲになるんでしょうかね。
発売日の1日前に購入してから毎日眺めてます。

写真集の中身ですがキャワということは言うまでも無いんですが
俺の想像してたのとはちょっと違いましたかね。

贅沢かもしれないがもっとうまく撮れるだろって感じたかな(爆w




表紙です。



中身です。
れいにゃが持ってるノートPCの壁紙がれいにゃ本人ってのがよい!w



水着ですぞぉ!
しかも「ひも」です(爆萌)

ただ、キャシャな体なのであんまり水着が似合ってないかな?
でも萌えますけどね(爆w

写真集のスキャンが面倒なのでこれくらいにしておきます。
キャワなれいにゃ満載です。

そしてこの写真集は付録でDVDがついてます。
これは結構熱いです。
やっぱ動いてるれいにゃは最高なんですよね(萌)



从 ´ ヮ`)<よろしくねっ!



タイトルが出る前にれいにゃがごあいさつ。
登場人物はれいにゃだけ~♪



撮影の合間にカメラに手を振ってくれます。
なんか俺に手を振ってくれてるみたいで照れますね(誤爆



またもや手を振ってくれるれいにゃ。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ン



キャワ♪



甘えん坊だな(汗



この顔よくするよね?w



ガルルルルゥ~♪



なのにぃ~どこ行ったんだよぉ~♪ あいっ!



テリープリン♪(謎)



花に囲まれてるれいにゃだが
れいにゃが一番華やかでしたw



从 ´ ヮ`)<なんかいるよ!



从 ´ ヮ`)<まさか・・・。



覗いてる望遠鏡の向いてる方向とれいにゃの指してる方向が違うのは内緒です(爆w



何かを発見したという設定の演技をしてるわけだが・・・w
うまいかヘタはさておき・・・
キャワ杉ス(萌)



なんか駅みたいなところで撮影してました。



れいにゃが猫と遊んでます。
まさに夢のコラボレーションです。



从 ´ ヮ`)<かわいいやろ?

れいにゃのほうがキャワだよ!



从 ´ ヮ`)<お昼ごはんはピザです。

マルガリー・・・違う・・マルゲリータです。
この際、マルガリでもマルゲリでもどっちでもいんだよw



从 ´ ヮ`)<食べる? はい! あぁ~~ん!

ゴチになります!(爆w



また手招きしてる(爆w
こういうのって指導されてるんだろうか?w
もしくは何かを参考に真似てるんだろうか?w



これはプリクラの背景にして
れいにゃと滝をバックにツーショットみたいな使い方して欲しいみたいです。

遠慮します(爆w



最後は大きな風船で遊んでます。


結局写真集の中身がどうとかDVDが云々とか言う前に
れいにゃは最高だということを魅せつけられただけでしたね(爆w

てかあらためて今写真集見てるがどんどん良くなってきてる。
ヤバイ傾向にあるなw

スポンサーサイト

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント

はじめまして。箱須袈と書いてハコスカと読みますww
初めてコメントさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

僕もれいなの写真集買いましたよww
ワニブで頼んだのでまだ来ていませんが・・・(;´Д`)

届いたら早速ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!したいと思いますww
サイン当選してて欲しいな・・・
であw
【2005/10/20 23:31】 URL | 箱須袈 #6txcVbfY [ 編集]

コメントありがとうございます。
ハァ━━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━━ンし過ぎない様にしてくださいw

第一印象はそうでもなかったんですが
何度も見てるとどんどん良くなってきましたw

れいにゃ推しには最高の写真集だと思いますよ。
サイン当たればいいですね~
【2005/10/20 23:53】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


萌えブログ、待ってました~♪
でも、コメント遅くなり申し訳(笑)

やっぱりいい感じですね~。
噂どおりDVDは良いようで~♪
特にネコとにゃ~の共演は(ry
そのうち、この聖地へ巡礼とか・・・(笑)
とにかくアロハロじゃなくてもいいから、ソロDVD希望ですね~(笑)

写真集、やはり私も買いますかね~(笑)
先日本屋で買おうか悩んでいたんですが・・・。
丸の内の丸善は買いづらい・・・。やはり福家書店で買うかな・・・(笑)
【2005/10/21 09:12】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


>T.Yokoさん
結局なんだかんだでれいにゃは最高ということですね。
写真集を買ったの初めてですが
買ってよかったと思いましたからね~

ついでに1st写真集も手に入れようかなぁ~
悩み中です。
【2005/10/21 12:00】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


そんなこと・・・。迷わず、買うべし!!!(笑)

↓パスワード間違ったので、IDが変わった(笑)
【2005/10/21 17:17】 URL | T.Yoko #4O/tXl82 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/65-782f4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


