从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









測定萌え

最近ちょっと萌え不足だったので無理やり萌えようかと・・・(爆w
で、ちょっと最近話題に上がった体力測定を再生してみた・・・。

劇アツ!

しかし誰かが言ってた・・・。

『コンセプトが良くわかんない』←正論ですよw

ただ、言える事はこのDVDを6期握手会イベントで見て
撃沈された輩が居たという事実・・・w
その中の一人が俺とは口が裂けても言えないわけで(爆走



BGMが「ここにいるぜぇ!」ってのがまず熱い。


从 ´ ヮ`)<まずは身長を測りま~す♪

おぉw いきなりれいにゃが司会者っぽいセリフを吐いた!
オーディションの時かられいにゃが引っ張ってる感じがあったが
ここでも同じ感じで進めてる。


从 ´ ヮ`)<1.3!

身長予想の発言。
151.3cmと言うのが測定前の本人予想。
さて結果は・・・。



ざんね~ん!

0.5cm低かっただけでそんなに悔しがらなくても・・・(萌)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン


从 ´ ヮ`)<握力頑張りまっす♪←俺の中の妄想発言w

個人的にはあまり握力がある女の子は・・・なので
「そんなに頑張らなくていいよ」
と言いたい・・・(アフォ)


そうそう!それくらいで丁度いいんだよ!←俺自賛
悔しそうな表情を見せてない所を見ると納得の数字なのかもしれないね~


从 ´ ヮ`)<前屈です!前屈です!

注)こんなセリフ言ってません。

ただ言わせたいという俺の願望もしくは妄想です(キケン)w



キタ━━━\(゚∀゚)/━━━ !7!

川v)<いや、キテマセン!
つっ込まれたい・・・。
いやそうじゃなくて別に武留マに萌えてるわけじゃないですカラ~w

単に前屈してるれいにゃがきゃわいいだけ!マジで!


この嬉しい表情・・・(汗萌)

アイドルの条件その1
○「前屈で+20cm以上」

これは軽くクリアですな(爆w


そしてちょっと一息。
質問コーナーへ・・・。

Q:一番好きな食べ物は?


从 ´ ヮ`)<やきにくぅ~!1!

即答!(爆w

おじさんが連れて行ってあげるよ。焼肉に・・・。←キケンな発言w

そして次の質問へ・・・。
Q:一番怖いものは?←この質問の意図がわからん(爆w



おばけ?(爆w

めったにお目にかかれないなw
そういう純粋で無垢なところがまたいいんだけどねw
ひゅ~~ドロドロドロドロ~♪って脳内再生しちゃいます。←おばけの代表的な効果音w


3人同時に跳んでます。

しかしれいにゃだけ抜粋してお送りします!


从 ´ ヮ`)<YEAH!

クローズUPバージョンで・・・w

一番小さいれいにゃが一番高く飛んでます。
この結果が評価されて後にデビュー曲でセンターを貰うきっかけになりました。
シャボン玉は高く舞い上がりますからね~w


状態ソラシドレミファ・・・。

どんな時も音階を大切にしなきゃね♪


この右に映ってる手の持ち主って神席ですね。
ある意味最前ど真ん中ですよ。
裏山~~~w



从 ´ ヮ`)<あがったょ~

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン
ここの音量が少し小さいので大きくして何度も再生しちゃった(爆w
最初なんて言ってるか聞き取れなかったし・・。


・・・。
部分的に熱いけどそろそろ飽き始めてる感じもするw
結局♪永遠~~~みたいなw


从 ´ ヮ`)<少ないね・・・。

歌手なんだからこれはもう少し頑張って増やしたほうが良いと思った(素)


そろそろ眠くなってきた(爆w
淡々と体力測定してるの見るのはよほどじゃない限り無理がある。
いくら推しでも・・・w


从 ´ ヮ`)<がんばりましたっ! イェ~イ!

さゆの約2倍ですw


まだやるんだ・・・(汗
まぁ後少しのガマンかな・・・w


从 ´ ヮ`)<しんどいっちゃ~

そんな表情だな。
見てるこっちもしんどいからお互い頑張ろうよ!(爆w

実際のDVDにはこの後さゆのインタビューがあり
そのあと同じく6期メンバーで娘。入りしたミキティの
体力測定があるんですが・・・w

ミキティは妙になれてる感じがしすぎで萌えない(爆w

逆にわざとらしく初々しい演技されても萎えるけど・・・w

↓水泳って見えたら・・・。



目が覚めタ━━(゜∀゜)━━ !!!

あまり沢山画像載せると危険度高いので軽めにしたほうが良さそうだな。


キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

ここにがっつくと教育委員とかPTAとかが講義の電話してくるだろうし
まぁ~軽めに・・・。

って無理だろ!(爆w

れいにゃ━━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━━っ
泳ぐ前の緊張したれいにゃ。
ちょっと水を体にかけて・・・(萌)

耐えられるわけがにゃい!(汗萌)

ナレーションの声も「ダイナミック!」と言ってるが
決してきれいなフォームじゃないところがさらに熱い・・・w

このアンバランスな泳ぎを見てるだけで
涙が止まらない○○みたいな感じ・・・。


从 ´ ヮ`)<きつい!

オレモー(爆w

ハァ~疲れるよね。
身も心も汗だくな

31歳の私(爆w

そろそろ誰か止めたほうがいいんじゃないかと思うんだが・・・w


結局最後にこれを表示するんだw
最初からこれ映せばいいんだけど
それを言っちゃ身も蓋も無いからね~

プロフィールを実際に測定して作成した過程を
俺たちは見て萌え萌えしてるわけで・・・。

れいにゃのみ抜粋ですが
まだ見てない人は必見です。

この妙に疲れるDVDは傑作であり
本人にとっては苦い想い出になること間違い無しです(爆w








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/7-b2eb217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


