从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









ゴルァーれいにゃ。
ハロモニ。の毎度ありぃのコーナーでのれいにゃ。
はっきり言って激アツです(萌)

まずは方言です。




ハァ━━━━ ; ´ ヮ` ━━━━ン


俺も1回目はなんて言ってるか聞き取れんかったばい(爆w
だから何度も繰り返して再生したけん。←繰り返しはデフォ。



ムリにやるとよ・・・。

おれも我慢するなんてムリポ(爆萌)



嗚呼。俺も福岡で育ちたかった(泣
そしたら共有できたんだよなぁ~

まぁ~生まれは九州なので近いことは近いんだが
育ちが関西なのでアウト!(爆w




キタキタキタキタ━━(゜∀゜)━━ !!!


れいにゃ━━ ; ´ ヮ` ━━っ


本物かと思うほど強め!


参りました。
どこに目をつけてるか分からなくなるほど
キテマス♪

やっぱヤンキーキャラやらせたら天下一品ですね。
もう普通のアイドルの域を超えてるっちゃね。





↑スタート押して何度も萌え萌えします。


キャワー♪


写真集とのギャップがまさに神がかり的だな。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント

きゃわっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかハロモニのコントの女子高生3人組のれいなもテラキャワスwwwwwww
【2005/10/24 22:14】 URL | 箱須袈 #2NKnmN5w [ 編集]

たまりませんね~
あまりにキャワで面白いので
まだこの先は見てないんですよねw

いつになったらコントにたどり着くのやら・・・。
【2005/10/24 22:39】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


俺のブログに画像貼ってありますけど・・・・
萌え死にしちゃうから見ないほうが見のためかもwwwwww
【2005/10/24 23:44】 URL | 箱須袈 #2NKnmN5w [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/70-60302207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


