从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト








等身大れいにゃ欲しい
11/9発売の娘。新曲「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」
を買うと抽選で1万人に当たるらしいです。

各メンバー1000枚とかなり競争率高そうですが
是非ともれいにゃが欲しい・・・。

前回のシングル「色っぽいじれったい」の握手会は
見事3チーム当選したのでこの流れでれいにゃを当てたい。



等身大ポスター貰って何に使うかって?

そりゃ~もちろん(*´Д`*)ハァハァ

公の場では言えませんね(爆w



対象商品は初回盤・通常盤ということで2枚購入2口申し込みかな。
ただ前回は複数申し込みが全滅という経緯もあって
今回も1口勝負で行くかもしれません。
チケも1本釣りのほうが良いと聞きますしね。
1口なら外れても諦めつきますが10口全滅だったら悲しいしねw

もし複数購入して複数メンバーに申し込んで
れいにゃが当たったらよろしくです(何
まだ少し先の話になりますが先行予約ということでw
スポンサーサイト

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント
(*´Д`*)ハァハァ
1000枚はキビシイなぁ。
梨華ちゃんCD落選経験の私はたぶんムリ(笑)

使用方法しりたいなぁw
【2005/10/27 22:18】 URL | GT #K3R52T8M [ 編集]


梨華ちゃんCDも一応当選してますね。
この手のCD応募は当選確率が高いので期待してます。

>使用方法しりたいなぁw
(♥´Д`♥)ハァハァなのは言うまでもないですが
どんなことに使用できるか今から考えておきますねw
【2005/10/27 23:44】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


れいにゃを申し込みます。
前回の娘。握手会は落選してるので、あたる気が全くないですけど・・・
【2005/10/28 07:14】 URL | ワッカ #koCIqGuQ [ 編集]

れいにゃ~♪
一応、れいにゃ~で申し込んでおきますね。
もし当たったら上納ということで・・・(笑)
私も梨華ちゃんCD一応当選しているので期待していいのかな?(笑)

ただ、個人的には亀ちゃんも捨て難いが・・・。

これって事前にこういう画像って発表されるんですかね?
それとも当たった人だけの特典?(笑)
【2005/10/28 09:16】 URL | T.Yoko #jMesEZrk [ 編集]


>ワッカさん
申し込む時は自信を持ったほうがいいですよw
いつも根拠の無い自信でゲットしてますからw

ただ最近のれいにゃ人気はちょっと驚異ですね。

>T.Yokoさん
もし2枚買って2口申し込む時はキャメイ申し込みましょうか?w
今回も重複申し込みはしない方向なので。
どんなれいにゃが見れるかは当選しないとわからないんでしょうね
見本とかあったら見てみたいですけどねw
【2005/10/28 11:40】 URL | カッシー #nLnvUwLc [ 編集]


複数申し込むつもりですが、知り合いの了承の元 マコを計三通応募する予定です
前回九枚買って、一個しか当たらなかった教訓を生かすため、知り合いで、了解をもらえる人を探し(というかほぼ強制w)一人一通で応募します
れいなに浮気してる余裕は無いかも ただ三通応募するなら オクで買ったほうが確実に三千円以内でマコの場合 手に入りそうな予感がするのが、あれですけどねw
【2005/10/30 20:45】 URL | 綾瀬川 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/74-089b333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


