从 ´ ヮ`)ノ<ぴしゃり!
れいなヲタの日常。
プロフィール

カッシー

Author:カッシー
愛する人はれいにゃだけ♪
萌え萌えすると同時に
れいにゃの魅力をたっぷり紹介。

関西在住のれいなヲタ。
累計
本日
昨日

Blog Pet

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード









パシフィックヘブンイベ決定。
12月のイベが発表されたようです。

12月 2日(金) 道重さゆみ・田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛・道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛・田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・紺野あさ美・藤本美貴・他)

と平日のみです。

FC更新して無いので申し込めない可能性があったかもしれませんが、
その前に平日はムリです・・・。

今、仕事の話が進んでるんですが
休みが日曜なので確実にアウトです。
始めたばかりでいきなり休みも取れないでしょうから
今回はどっちにしても回避ということになります。

いつでも行ける状態にあるときには開催されず
もう今年は無いだろうと思ったら最後に来るとはね。
やっぱり運がないんだなぁと思う。
FC関連に関しては・・・。

まぁ~仕事のほうを回避という手もあるのかもしれないが
そこまで出来ない肝っ玉の小さいやつなので・・・w
まぁ~想いもこの程度だったのかも知れないな(何w

これでFC更新も回避します。
このまま放置で退会します。

来年、生活も安定して参戦したくなったら
新規で入会するかもしれませんけどね。
今の心理状態ではもうFCには入らないだろうな。

テーマ:田中れいな - ジャンル:アイドル・芸能








この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reinya.blog22.fc2.com/tb.php/79-a398f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


